• 締切済み

マンション(標準規約・民泊について)

マンション(標準規約規約・民泊について)で聞きたいです。 住宅宿泊事業を可能とする場合において、 【家主居住型】と【家主同居型】があるようですが、その違いがよく分かりません。 お詳しい方、具体的に教えて頂けたらありがたいです!

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.2

家主が留守中の家を丸々貸し出しますタイプと、家主が住んでいる家の一部屋を共同生活としてお貸ししますタイプです。 借りる側から見れば、一軒丸々自分たちだけで住むか、大家さんがいる家の一部屋に下宿するか、です。