• ベストアンサー

女性に質問です。好きな男性がわざと自分の体を触って

女性に質問です。好きな男性がわざと自分の体を触ってきたらどう思いますか?部位は指でものを渡すタイミングでです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14934)
回答No.2

判断が難しい。嫌悪感を持って嫌いになるか気にしないか、どっちになるかは判らない。

onedayoneday
質問者

お礼

どうも

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2047/4862)
回答No.1

「わざと」が分かったとき この人って、女性の身体をそういう風に触る人だったんだ! と分かったら嫌悪感を持つかもね。 他の人にもそうやって触るんだろうな 偶然のふりして他の女性にも触れるのかもしれない 素敵な人だと思っていたのに 幻滅かも となるかもしれません 女性の顔を見ながら 手の甲からなら多少はときめくかも。 指だけ触るってけっこういやらしいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の体で好きな部位を教えてください

    男性の方に質問です。女性の体の部位で好きなところを教えてください。 自分はお尻と脚が好きです。

  • 男性に質問です。自分の好きな女性が子供を産むことができない体だとわかっ

    男性に質問です。自分の好きな女性が子供を産むことができない体だとわかったら、その女性とお別れをしたり、結婚するのをやめたりしますか?

  • 女性に質問です(褒められるとき)

    自分ではコンプレックスだと感じている部位を男性から褒められるのは、 うれしい事ですか? 不快なものですか? 例えば、指が短いのを気にしていて、指がなんだかかわいいね。と言われるとか、 顔のパーツで(唇の薄さ太さなど)気にしている部位を、相手はそれが好きだとほめらるとか、 そういうのです。どう思われますか?

  • 女性の方に質問 男性の体

    女性の方に質問です。 女性は男性の体のどのパーツに性的魅力を感じますか? 男性であれば、女性の胸、お尻、足などに性的魅力を感じることが多いと思うのですが、女性も男性に対してそういうことがあるのでしょか? (1)ご自身の年齢 例.20代 40代など。 (2)男性の体で性的魅力を感じるパーツ (3)理由(あれば理由も書いていただけるとありがたいです。) このように書いていただけると、わかりやすいので宜しくお願いいたします。(^_^)

  • 男性に質問。女性の体で好きな部分はどこですか?

    男性に質問です。 女性の体で好きな部分はどこですか?

  • 女性が体の関係を許すとき

    密着して抱き合ったり、キスをしたり、外出するときは常に指と指を交えて手を繋いで歩いたり、頭を撫でたり、恋人同士ならできそうなことはあらかたしたような関係の初恋の女性がいます。 ですがその女性には付き合ったことがある男性も、体の関係をもった男性も過去に複数居ました。 私は初めて恋したその女性に結婚しているわけでもなく、私の勝手で体の関係を持ちました。 ですが、その後誰とでもイチャイチャするのではないか・・誰とでも体の関係を持てるのではないかと勝手なことをしといて不安になり、悩んだ挙句に本人に訊き、「誰とでもではない」という返事をもらいました。 本当に身勝手ですが、彼女の言っていることを心の底から信じることができません。 実はもてあそばれているのではないか、既に他に男性がいるのではないか・・と。 そこでお聞きします。冒頭のような関係の男性がいたとして、その人に体の関係を許しますか? 許すとしたら、体を求め合う(だけの)関係になってしまいませんか? 彼女がそういう女性ではないですか? 私は自分の欲を満たすというつもりは一切ありませんでした。彼女に気持ちよくなって欲しかったというのが、自信を持って言える自分の本当の気持ちです。 なかなか逢えないのが現状です。だからってセフレだなんて絶対に嫌です。 もう純粋な恋人同士には戻れないのでしょうか・・。 軽率な判断をした少し前の自分を悔やんでも悔やみきれません。

  • 毛深い男性が苦手な女性に質問です。

    私はどんなに良い人でも毛深い男性が苦手です。 さて苦手な女性に質問です 特に身体のどの部分の毛が苦手ですか? (1)顔のひげ (2)腕や指 (3)胸毛 (4)脛毛 (5)ギャランドゥー 宜しくお願いします。

  • 女性の体について

    女性に質問やけど、男性と違って女性の体は、おっぱいがあったり、お尻が丸かったり生理があったり… すごく不思議なんだけど、女性自身は自分の体を見てエッチだとか、やらしいと感じたりします??

  • 男性の体が好き。でも恋をするのは女性ばかり

    自分は19才の男なんだけど、 今自分が同性愛者、いわゆるゲイなのか悩んでいます。 自分は、女性の体に全く興味がありません。 逆に、男性の体には興奮するし、 TVで芸能人を見ていても女性を録画することはないけど男性はすぐに録画してしまいます。 可愛いな、と思う女性はいても全くエロスを感じないのです。 ですが、今まで恋をしてきた相手は全員女性です。 男性のことを恋愛対象として好きになったことは一度もなく、 過去3回付き合った相手は全て女性。肉体関係は一度もありません。 恋心が芽生えるのは女性、体や顔にエロスを感じるのは男性。 これってゲイなんでしょうか? 男性に恋をしたことはないので、バイではないと思うのですが・・・。

  • 女性に質問。II

    女性に質問。 身近な疑問ですが、 旅行で温泉の際、 気になる体の部位はどこなのでしょうか。 ちなみに、 男性だと腹や毛です。