• ベストアンサー

女性に質問です。好きな男性がわざと自分の体を触って

女性に質問です。好きな男性がわざと自分の体を触ってきたらどう思いますか?部位は指でものを渡すタイミングでです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.2

判断が難しい。嫌悪感を持って嫌いになるか気にしないか、どっちになるかは判らない。

onedayoneday
質問者

お礼

どうも

その他の回答 (1)

• Sakura2568
回答No.1

「わざと」が分かったとき この人って、女性の身体をそういう風に触る人だったんだ! と分かったら嫌悪感を持つかもね。 他の人にもそうやって触るんだろうな 偶然のふりして他の女性にも触れるのかもしれない 素敵な人だと思っていたのに 幻滅かも となるかもしれません 女性の顔を見ながら 手の甲からなら多少はときめくかも。 指だけ触るってけっこういやらしいですよ。