締切済み

女性に質問です。男性のムダ毛についてです。

  • 困ってます
  • 質問No.9362606
  • 閲覧数63
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 39% (475/1197)

女性に質問です。男性のムダ毛についてです。
女性からみて、せめてここだけは脱毛したほうが良いという部位を教えてください。
ちなみに自分は腕と足とボディとVIOを中心に剃っています。髭も剃っています。脱毛クリニックと脱毛サロンが近くにないため、これが限度です。

PS:カテゴリ違ってたらすみません。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (109/443)

私は付き合ってる人なら脇と局部の剃毛は必須ですが、きっと少数派意見なのでスルーしてください。

先日腕の毛をそっていると思われる男性が電車の隣に座り、動く度にチクチクして不快でした。
今は毛が濃いのはNGな女性が多いんでしょうか

中高生の女子ならともかく…
お礼コメント
mikkurakku

お礼率 39% (475/1197)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-08-13 21:31:26

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (43/155)

他カテゴリのカテゴリマスター
髭、胸毛、ギャランドゥ‥あ、あと乳首周りの毛も嫌だ。

かと言って腕や脚とか脱毛してる人も嫌です。
お礼コメント
mikkurakku

お礼率 39% (475/1197)

なるほど。だけど、腕のムダ毛を剃っています。パワーストーンのブレスレットしているので、引っかかって痛い思いしているからです。
投稿日時 - 2017-08-13 21:33:24
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 39% (17/43)

私は毛深い男性が、男性的に思えてしまうタイプなので、脱毛なんてもったいない!と思うタイプです。
鼻毛、眉毛ボーボーは管理してほしいなと思います。あと耳の穴の耳毛とかは微妙ですかね。
逆に整えてたり、脱毛してる…と想像する方がフェミニンで引いちゃうかも……すみません
お礼コメント
mikkurakku

お礼率 39% (475/1197)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-08-14 04:48:33
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 14% (212/1449)

それこそ好みの問題だと思います。つるつるじゃなければ嫌と言う人もいれば
脱毛する人は嫌と言う人も。
私は、ごめんなさい。脱毛する方はパスです。勿論、元々、薄いとか無いという
方は別ですが。
お礼コメント
mikkurakku

お礼率 39% (475/1197)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-08-14 04:48:49
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ