• 締切済み

女性に質問。II

女性に質問。 身近な疑問ですが、 旅行で温泉の際、 気になる体の部位はどこなのでしょうか。 ちなみに、 男性だと腹や毛です。

みんなの回答

noname#147744
noname#147744
回答No.3

お腹です…。

回答No.2

こんにちは。  「ぽっこり出たお腹」です。  痩せ型なのにお腹だけ目立つので、恥ずかしいです。

noname#155088
noname#155088
回答No.1

体全体的な、太さかなぁ。 あと、お肌や髪ですかね。