• 締切済み

女性に質問です

女性に質問です。 男性ですが、女友達から2人で温泉に1泊で旅行に行こうと誘われています。 その女友達とは、2人で食事や飲みに行ったり、お互いの家に遊びに行ったことはありますが、2人で旅行をしたことはありません。 しかも泊まる宿は、部屋に温泉が付いていて、同じ部屋で布団で寝るタイプです。 お互い恋人もいないし、お互い異性として意識はしてないのでいいのですが、女性は恋人ではない男性と同じ部屋に2人で泊まるのは抵抗はないのでしょうか? 部屋に付いている温泉も、部屋から見えてしまいそうで、お互いが入っている時も目のやり場に困りそうです。 お互いの家にも遊びに行く仲だし、もう同性の友達と同じような感覚なのでしょうか?

• jjww8
  • お礼率88% (8/9)

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

どっちかだと思います。 同性の友達と同じ感覚か、彼氏になったら良いなって関係を進めたいか。 どちらであるかは、彼女を知ってる、あなたにしか判断は できないと思います。

jjww8
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#242299
noname#242299
回答No.2

なんとかして恋人をつくりたいという 女性の願望が出ていますね。 なんだか必死さが伝わってきました。 同性の感覚なんて持たないほうが よいと思います。

jjww8
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

友達を抜け出して彼女になりたいのではないですか? そこらへん聞いたことありますか? 温泉が付いた宿に泊まりたいなら同性の友達を誘いますよ。笑 あえてあなたを誘うってことはきっと彼女になりたいんだと推測します。 ただの男友達と温泉が付いた宿に泊まるとかありえませんもん。

jjww8
質問者

お礼

ありがとうございます。