• 締切済み

女性に質問です

女性に質問です。 男性ですが、女友達から2人で温泉に1泊で旅行に行こうと誘われています。 その女友達とは、2人で食事や飲みに行ったり、お互いの家に遊びに行ったことはありますが、2人で旅行をしたことはありません。 しかも泊まる宿は、部屋に温泉が付いていて、同じ部屋で布団で寝るタイプです。 お互い恋人もいないし、お互い異性として意識はしてないのでいいのですが、女性は恋人ではない男性と同じ部屋に2人で泊まるのは抵抗はないのでしょうか? 部屋に付いている温泉も、部屋から見えてしまいそうで、お互いが入っている時も目のやり場に困りそうです。 お互いの家にも遊びに行く仲だし、もう同性の友達と同じような感覚なのでしょうか?

  • jjww8
  • お礼率88% (8/9)

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14756)
回答No.3

どっちかだと思います。 同性の友達と同じ感覚か、彼氏になったら良いなって関係を進めたいか。 どちらであるかは、彼女を知ってる、あなたにしか判断は できないと思います。

jjww8
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#242299
noname#242299
回答No.2

なんとかして恋人をつくりたいという 女性の願望が出ていますね。 なんだか必死さが伝わってきました。 同性の感覚なんて持たないほうが よいと思います。

jjww8
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

友達を抜け出して彼女になりたいのではないですか? そこらへん聞いたことありますか? 温泉が付いた宿に泊まりたいなら同性の友達を誘いますよ。笑 あえてあなたを誘うってことはきっと彼女になりたいんだと推測します。 ただの男友達と温泉が付いた宿に泊まるとかありえませんもん。

jjww8
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男友達の親友と呼べるような人がいる場合、どこまで女友達の親友と同じように付き合えますか? 2人だけで外で会う 2人だけでお互いの家に行く 2人だけで泊まりの旅行に行く 旅館やホテルの部屋の温泉に一緒に入る 男ですが、お互い恋愛感情のない女友達に聞いたら、全て自分とならできるそうです。

  • ■男女の友情は存在するという方に質問です。

    たとえば、男同士、女同士の友達なら 一緒に旅行したり、一緒に温泉入ったり、一緒の部屋で寝たり、どちらかの家で二人で酒飲んで夜を明かしたりすることは 特に異様ではないと思います。友達同士というのは、同性愛者、異性愛者に関係なく【相手に対して性の部分を意識しない】関係だと 私は思っています。具体的に言えば、異性愛者を対象とすれば 男性なら女友達に対して ・容姿に対する性的評価をする(スタイルがいい、美人、かわいい、胸が大きい、エロい雰囲気等を考える) ・性的関係になる想像をする(この女友達とセックスしたみたいと思う) ・恋人になりたいと想像する(この女友達と交際したいと思う) などを考えることはないということです。また加えると ・容姿に対する性的評価をする(スタイルが悪い、ブス、胸が小さい、女っ気がない等を考える) ・性的関係になる想像をする(この女友達とセックスしたみたくないと思) ・恋人になりたいと想像する(この女友達と交際したくないと思う) ということも通常友達に対して考えることではないので上記も該当します。 こういう前提の上でそれでも男女の友情があるという人に質問ですが あなたの恋人が異性の友達と二人で1週間海外旅行に行くと言っても 嫉妬心や猜疑心はないですか?(←ここが質問です) ※私も一緒に連れて行って欲しいと思う、恋人以外と旅行に行くことは良くない等のご意見は不必要です。 純粋に嫉妬心や猜疑心が湧くかどうかの質問です。当然、男女の友情があるのだから自分の恋人が異性の友達と ふたりきりで楽しんでいても“恋人が楽しいと思うことは私も幸せである”と思えるとは思いますが。

  • 【男性に質問です】女の子に迫られたら?

    男性にお聞きします。 ある女性と理由があり、一人暮らししている自分の家で同じ布団で寝ていたとします。 その女性に友達として好意を持っていた場合、Hしちゃうことはありますか? また、女性の方から誘ってきた場合、以下のシチュエーションごとにあなたの対応を聞かせてください。 (1)お互いフリーでただの女友達、容姿や内面は好み (2)どちらかに恋人はいる、けど容姿や内面はすごく好み (3)お互いフリーの元カノ、お互い嫌いになって別れたわけじゃない

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 自分は男性で好きな女性がいますが、その女性とは何人かでは飲みに行ったり、他の女友達もいたけど家に遊びに行って泊まったことはあるけど、まだ二人で食事に行ったことはありません。 何人かで食事に行く時によく自分の車で二人で行くぐらいです。 なので今度は二人で食事に行こうと誘ってみようと思います。 でも断られたら気まずくなって、何人でも飲みに行ったり家に遊びに行ったりは出来なくなるかと思うとなかなか誘えません。 それでも好きなら女性を誘ったほうがいいと思いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 親友のような男友達と、2人で旅行に行ったり一緒に温泉に入ったりできますか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。お互いに恋人がいなかったら、女友達と二人だけで遊びに行きますか?その場合、その女友達に対してはどんな感情を持っていますか?純粋に女友達ですか?それともあわよくばって思いますか?

  • 女性に質問

    男性と食事にいく件ついて、女性に質問 男性、二十歳の大学生です。 女性は、男性と二人でで食事は好きな人としか行きたくないものなのでしょうか?? 二人で行くって言うと意識してしまいますか?? 私は大学生ですが、同世代の人の女性はやはり断られる傾向が多いです。実家暮らしを否定するわけでないですが、自分の女友達は実家暮らしが多く、やはり夕飯は家に行けばあるかあみたいな感じで断られます。 個人的なことですが、私には姉がいて姉も一人暮らしがいてたまに飲みに行って仲がいいのですが、そういう話すると恋人がいなければまぁ好きではないとしてもまずは食事に誘われたら一応行ってみる。行ってみなきゃもしかしたら相手の良いとこみれるかも知んないし・・・ 自分は、姉におんなじ意見なのですが、女性はそうじゃないのですかね・・

  • 女性に質問です

    1.あなたは男友達に異性を意識することはありますか? 2.あなたの男友達はあなたに異性の意識を持つことがあると思いますか? 3.女同士の友達なら二人で旅行に行ったり、どちらかの家に泊まったりするのは普通にやっていることだと思いますが、あなたの彼氏が女友達とふたりで旅行に行ったり、泊まったりするのはどう思いますか?

  • 女性として意識させられる友達

    私と私の男友達はお互いを異性として意識していて、お互い好きなのはわかっているのですが、彼は私を家に呼んでくれません。そのくせ、ほかの女友達のことは家に呼んだそうです。ただ、その女がお見合いして付き合っている男も一緒だったので、2人きりではなかったようですが。また彼は、その女友達を事あるごとに飲み会へ呼んでいるようですが、私は滅多に呼ばれたことはありません。 男性は女性として意識している友達を、簡単に家には呼べないものですか? また、飲み会にも誘えないものですか?

  • 女性と二人で温泉に(一泊)

    当方30代前半の男です。 厳密には恋愛相談ではないのですが… 来月、仲の良い女性と二人で温泉一泊旅行に行くことになりました。 同室での泊まりになりそうです。 一番大事なのは「温泉に入って、美味しい物を食べて、飲んで、楽しむ」 という事なのですが、やはりエッチなことも期待してしまいます。 恋人や夫婦、付き合っていなくても親密な男女で旅行に行けばそういう事もするかと思うのですが、どういった流れでそこまで行くのか参考までにお聞かせ下さい。 ラブホやどちらかの自宅なら話は早いのですが、恥ずかしながら普通の旅館やホテルでの経験が無く、イマイチ流れがわかりません。 もちろんヤリ目的ではなく「できたらしたいな」ぐらいですが、お互い「したい」と思える雰囲気(流れ)に持っていけたらベストです。 一応参考までに↓ ・相手の女性とはキスまで済ませてます ・部屋は多分和室(布団が二つ並べて敷かれる?) 皆さんの経験談をお聞かせ下さい。