• ベストアンサー

女性の方に質問です。

ふと疑問に思ったので質問させていただきます。妻に聞いて見たい気持ちはあるのですが、多分バカにされると思いますので・・・・ 私は妻のアソコやアナルも見せてもらいました。他に女性が恥ずかしいと思うことやそれを見たいときにはお願いしたこともありました。  そういえばと思ったのは、妻もそうですがこれまでに関係を持った女性に私のアナルを等の恥ずかしい部位を見せて欲しいとか言われたことがないことです。  一般に女性は男性の全てを見たいという気持ちはあるのでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • high002
回答No.1

見てどうするの?? って感じなので、私は見たいと思いません。 それに興味がある人なら言うんでしょうけど。 好きな人のを見ても特になんとも思いませんし^^; 男性は視覚で興奮するので、見たいって思うのかも知れませんね。

kurokeitai
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとう。

その他の回答 (1)

回答No.2

見てと言われたら見るけど…くらいですかねぇ 誰にでもあるものだし、恥ずかしいところとも思いません。 なのでペニスを見ても興奮したりしませんしね。 女性は優しい愛撫や言葉に興奮するもんですよ。 あと、シチュエーション。 なので、興奮を得るためには見ようと思いません。 全てを見て支配したような気持ちになることもないですしね…

kurokeitai
質問者

お礼

女性と男性の違いが良くわかり大変参考になりました。ありがとう。