• ベストアンサー

女性の体について(男性への質問)

付き合っていた彼氏に、Hの時に私の部分を見て、冗談なのか本気なのか、相当使ってるって言っていました。何をみてそういうことをいうのかわかりませんが、よく経験があると色が真っ黒でバージンの人はピンクとか聞きますが、そういうことなのでしょうか?自分では怖くて見れません。私は体を売って商売をしていませんが、20歳ぐらいから経験があり、今は30前半です。今まで付き合った男性は2人です。そんなにHばかりしてきたわけではないと思うのですが・・・ あの場所はやっぱり年とともに古くなっていくものなのでしょうか?これから新しい恋愛をするのに、ちょっと消極的になってしまいます。新しく彼女にするにしてもやっぱりそういうことにこだわるのでしょうか?女性経験のある男性の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.3

既に他の方が回答のとおりです。重複するかもしれませんが。Hの経験が多いから性器の色が変色することはありません。男性に関しても同じです。 メラニン色素の関係で年齢とともに徐々に黒ずんでくる人もいます。 イメージ的には処女はピンクで、ヤリマンはど黒いなんてありますが関係ないです。男性の場合はピンクだと馬鹿にされる場合もあります。 今度彼にあなたのは経験なさそうでピンクとか、小さいから入ってるって気がつかなかったとか、仮性なら被っててかわいい、もしくは仕返しをしたいならイモムシみたい(笑)、常に亀頭が露出してる彼なら何か変な形してるみたいに彼の性器についてあくまで冗談交じりで皮肉を言ってみましょう。 あまり言い過ぎると彼が悩んで気にして立たなくなりますから手加減をしてくださいね。

ue1224ue
質問者

お礼

言葉が足りなかったです。彼といっても別れた彼から言われた言葉です。なんかほっとしました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • foolscap
  • ベストアンサー率35% (166/473)
回答No.4

私の経験でのことを少し..。独身の時に長く付き合った女性がいましたが、お互いに初めての性体験でした。 私との関係が始まって日も浅いある日のこと、ぽつんと、「あたしのそこなにか出てるでしょう」と言いました。 要するに彼女は、そこにある部分がとても目立つ状態にあることを気にしていて、思わず私から見てどうなのかを聞いたのでした。自慰行為はなかったはずの彼女です。 そしてその後、プロの女性と交わる機会があり、その時にその女性のその部分に触れた感じは、互いに初体験だった彼女のそれとは全く違って目立たないものでした。 色についての知識は私にはありませんが、もしも彼が形について言っていたのであれば私の経験ではこういうことだったということです。彼の経験がどの程度のものだったかはわかりませんが、想像するに、さほど経験がなかったがゆえにそういう発言になったのかもしれません。 生半可な知識で軽はずみなことを言ったりしたりしてはいけないということですね。

noname#9481
noname#9481
回答No.2

こんにちは!! その彼「ひどいっ!」(←すいません。。。)て思いました。そんな事、口に出して言っちゃいけないことのような気がします。 肌の色や、目の色が違うように、性器の色も形も人それぞれと言う話を聞いたことがあります。 だから全然気にすることはないですよ☆

ue1224ue
質問者

お礼

返事ありがとうございます。別れた彼なので大丈夫です。そうですよね。気にしないことですね。

回答No.1

よく浅はかな人がいうことですね、これを。全くの迷信なので安心してください。乳首の色や、あそこも、もともとうまれもった色素沈着なのです。よく、中学生や高校生のあいだでも、おもしろおかしくいう話しです。大丈夫です、自信もってください。男のひとのあそこも、同じように言ったりしますし、使い込んでると、色黒くなるとかね。まったくのでたらめです・・笑

ue1224ue
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。なんかほっとしました。

関連するQ&A

  • 体の相性って…?男性の方に質問です。

    こんばんは。 とある質問者の方の質問、“男性はHの相性が良いだけで(Hに満足であれば)、どうしようもなく好きでたまらなくなる?”という質問に対して、「そうである」や「もちろんHだけではないが、離れられなくなる要素ではある」という回答を見掛けました。 そのことで、男性の方にお聞きしたいことがあります。 私は20代前半で、現在付き合って2年以上の彼氏がいます。 彼が初めて付き合った人という訳ではないですが、体の関係を持ったのは今の彼氏だけとなります。 そのため正直な所、H=彼氏とのHが全てであり、他の男性がどのような反応(H)をするのか全く分かりません。 私自身は彼氏とのHをそれなりに気持ち良いと思っているのですが……ふと彼の方はどうなのだろうと思いました。 特に彼は、今までに私以外にも何人か女性経験がある分、気になります。 一般的に男性は、この人とHの相性が良い!と思うのはどんな時なのでしょうか? またそれを、女性側が気付くことって出来るでしょうか? もし、彼に直接聞いてみるという方法以外にあれば、是非教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    何年か前、私は、自分が処女であることが恥ずかしかったのでそれ程、好きでもない男性と経験しました。それから、色々あり、今は、凄く後悔しています。 (1)男性は、なるべくなら、処女の女性と付き合いたいと思っている? (2)結婚相手は処女の方が良い? (3)会ったその日にHしてしまうと本気で付き合いたいとは思わないのか? 私はHがしたくなってしまうんです。(過去に本気で好きになった人はいました) 普通の恋愛が出来ないのかもしれないと悩んでいます。男性の考えを教えて下さい!

  • 体目当ての男

    最近、彼氏ができたのですが、付き合うことになってからよくメールで「Hしたい」と言われます。 「好き」とはあまり言われません。 私のどこが好き?と聞いても、あまり答えてくれません。 また、「好き」ってあまり言いたくない。と言われました。 仕事が忙しくても毎日メールが来ます。 友達に紹介してもらうようお願いしたら、そういうことはしたことないから と断られました。 SNSで彼と付き合ってると書いたら、すごく嫌がられて、結局削除しました。 照れ屋なのもあると思います。 私たちはお互い20代前半です。 私は、過去に体目的で遊ばれた経験があるので不安です。 体目当ての男性の特徴、本気の男性との見分け方を教えてください。

  • 男性は本気で好きな女性にはすぐ体を求めない?

    女性です。(恋愛経験浅め) 男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。 質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、 これって実際どうなんですか? 好きならHしたいと思うのは自然なこと、 ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある) とか、 すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから… つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。 でも、 では逆に、互いに意識するようになって日は浅いけれど、もしくは正式に付き合う前に、抑えきれずにHになだれ込んでしまった(温度差はあったとしても、もちろん相手の女性の合意のもと) というようなケースは、その相手の女性は男性にとって少なくとも「本当に好きな」相手ではない、 と理解したほうがいいということですか?  例えば、男性がずっとその女性にずっと想いを寄せていたとしていて、 最近その女性と運よく近づけて……、さらに運よくいいムードになって…(強引な展開は大目にみてください)などといった場合でも、 それでも、チャンスに乗じてすぐ手を出してしまうような男性ならば、 その男性の「好意」は本物ではない。単なる遊びの延長、体目当てと思われてもしょうがない、 ということになるのでしょうか?(許してしまう女性への意見もあるでしょうが、今は置いといて) 男性と女性の気持ちにまだ温度差があるものの、男性が盛り上がってしまい、 女性が拒否しきれず、しかたなく(?)、という場合はとくに、 あまり相手の女性のことを考えていないかもしれないという点で、 確かに自己中心的で、その男性の想いには相手への思いやりがない=愛ではない とスッパリ言ってしまえばそれまでですが、、それだけで割り切れるものなのか… 「本気」とは「愛」とはなんぞや、とか「好意」に本物、偽物があるのかと言い出すと、議論が違う方向にいきそうですが、そのあたりはおおらかに考えてくだされば… なにはともあれ、実際に男性の意見、経験談、きいてみたいのです。 もちろん女性の方も、お願いします!!

  • 女性のあそこ(男性に質問)

    あそこが色素沈着していて、ピンクじゃありません。陰毛の処理をしたら、逆に目立ってしまい、脱毛しなかった方が良かったかなと後悔しています。本当は直接彼氏に聞いてみたいんですけど、恥ずかしくて言い出せません。男性の方から見て、女性は陰毛があるのと、なくて色が悪いのと、正直どちらが良いですか?色が悪い場合は陰毛で隠しておいた方が良いですか?色が汚ねぇって正直思いますか?

  • 男性に質問です

    水商売をしている女性は恋愛対象になりますか? 本気で将来を考えている彼女がキャバクラ嬢でも、平気なんでしょうか?親や友達に堂々と彼女は水商売をしていると言えるものなのでしょうか? 偏見かもしれませんが、私は男性の職業が水商売というだけで恋愛対象にならないので、キャバクラ嬢に恋をしたなど言う方いますが、それは本当に好きなのかなと疑問に思うときがあります。 水商売をしている方の気分を害してしまってたらごめんなさい。

  • 体の悩み

    男性に質問です わたしは14歳です 私はあまり肌が白くなくてどちらかといえば茶色っぽいです なので乳首やマンコもピンクではなくて茶色っぽい色です まだHをしたことがないので体のことがとても不安です あとお尻や腰に産毛が生えています 男の人は好きな女の子とHするとき 体の事を気にしますか?

  • 男性に質問です

    私にはもうすぐ半年経つ彼氏がいます 高校生です おとといメールしていて、私が「今ケータイ小説にはまってるー!このセリフ○○(彼の名前)に言ってほしい!言ってみて!^^」 っていったら「絶対やだ」ってきたから 「じゃあうちができる範囲で何でもするから!」って言ったら 「じゃあHは?」とかえってきました 私は彼氏がこんなことをいってめちゃびっくりしました 結構真面目な彼氏なので・・・ 彼氏がエロかったことに衝撃をうけました んで私は「心の準備とかあるし!」 って送ったら「冗談のつもりで送ったんだけどおkなの?」ときました なぜか「冗談のつもり」ときてがっかりした自分がいました そこで!真面目な人でもエロいのですか・・? あと、体目当てなんじゃないかと思ってしまいます 彼はそんな人ではないとは思うのですが あまりにも意外がありすぎて・・・ もしかしたら体目当てで付き合ってるのかな?って思ってしまいます 体目当てということは充分ありえるのでしょうか?

  • 男性の方に回答求めます。恋愛について。

    男性の方に回答求めます。恋愛について。 21才女性です。 先日サークルの飲み会があり、ある彼に「近々今度2人で飲みに行こう」と誘われました。 大勢の飲み会でのお誘いって・・・本気ですか?冗談ですか? メアド交換していなくてメールでのやりとりが出来ません。 出来れば飲みに行きたいとおもっています。今度会ったときに彼から何もいわれなければ彼の誘いはその場の勢いで冗談だったと受け取っていいのでしょうか? 本気なら彼自身から話して来ると思うのですが・・・ 女性から「いつ飲みに行く?」と話をして、「あれは冗談だったのに本気でとったの?」と笑われるのが怖いです。 恋愛経験があまりなく、男性の心理が分かりません。 このようなときの男性の気持ち(本気度)について何でも良いので教えてください!

  • 男性は好きなのに体に興味が持てません

    こんにちは。ご覧下さってありがとうございます。 男性の皆様には不快に思える質問内容かもしれません。 そう受け取ったら申し訳ありません。読み飛ばして下さい。 私はアラサー前半の女で人並みに男性経験があります。 ただ、もともと男性の体にあまり関心が持てません。 今までの男性との性的関係も私にはほとんど我慢や苦痛でした。 男性に抱きしめてほしいとか包んでほしいとこの欲求はあります。 でもそこまでで十分。それ以上のことは求めません。欲求もありません。 男性の体に美的なものを感じられません。 誤解をおそれずに言えば美的だったり触れたいと思うのは女の私から見ても女性の体です。 そういう経験はありません。女性に対して恋愛感情も全然感じません。 好きなのは男性です。 でも男性の体はどうもだめなんですよね。 直接的な言葉は避けますが、そういう気持ちが態度に出てしまうようです。 エッチのときは相当な拒否反応ぶりみたいで… 男性から見れば「何だよ?」と思われてしまいます。 直接男性に言えばいいのかもしれません。 でも、わかってもらえないだろうし誤解されたり言い訳をしているようにしか受け取ってもらえないだろうと思って言えません。 単純にエッチだけなら女性の体に美的だったり性的なものを感じる。 だけど女性に恋愛感情は抱けない…好きになるのは男性。 私は異性愛、両性愛、同性愛のどれなのか。自分でもわかりません。 結婚願望はあります。できれば子供もほしいと思っています。 しかし男性との体の関係を思うと男性に申し訳ない気がします。 男性に不快な思いをさせるだけでは?との意識が先行してしまって男性と付き合いたい気持ちとか好きになる気持ちにブレーキがかかります。 なんか上手に質問できなくて申し訳ないのですが私はどうすればいいでしょう。 私自身を受け入れてこれからも生きていくことはできるのか、どんな方法を使ってでも改めないといけないでしょうか。 人に相談することはとてもできません。気持ちの整理ができずに不安もあります。 いろいろな角度からのお考えやご意見を聞かせてほしいと思って質問しました。 皆さまの回答をお願いしたいと思います。