• ベストアンサー

女性の体について(男性への質問)

付き合っていた彼氏に、Hの時に私の部分を見て、冗談なのか本気なのか、相当使ってるって言っていました。何をみてそういうことをいうのかわかりませんが、よく経験があると色が真っ黒でバージンの人はピンクとか聞きますが、そういうことなのでしょうか?自分では怖くて見れません。私は体を売って商売をしていませんが、20歳ぐらいから経験があり、今は30前半です。今まで付き合った男性は2人です。そんなにHばかりしてきたわけではないと思うのですが・・・ あの場所はやっぱり年とともに古くなっていくものなのでしょうか?これから新しい恋愛をするのに、ちょっと消極的になってしまいます。新しく彼女にするにしてもやっぱりそういうことにこだわるのでしょうか?女性経験のある男性の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaburi1
回答No.3

既に他の方が回答のとおりです。重複するかもしれませんが。Hの経験が多いから性器の色が変色することはありません。男性に関しても同じです。 メラニン色素の関係で年齢とともに徐々に黒ずんでくる人もいます。 イメージ的には処女はピンクで、ヤリマンはど黒いなんてありますが関係ないです。男性の場合はピンクだと馬鹿にされる場合もあります。 今度彼にあなたのは経験なさそうでピンクとか、小さいから入ってるって気がつかなかったとか、仮性なら被っててかわいい、もしくは仕返しをしたいならイモムシみたい(笑)、常に亀頭が露出してる彼なら何か変な形してるみたいに彼の性器についてあくまで冗談交じりで皮肉を言ってみましょう。 あまり言い過ぎると彼が悩んで気にして立たなくなりますから手加減をしてくださいね。

ue1224ue
質問者

お礼

言葉が足りなかったです。彼といっても別れた彼から言われた言葉です。なんかほっとしました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• foolscap
回答No.4

私の経験でのことを少し..。独身の時に長く付き合った女性がいましたが、お互いに初めての性体験でした。 私との関係が始まって日も浅いある日のこと、ぽつんと、「あたしのそこなにか出てるでしょう」と言いました。 要するに彼女は、そこにある部分がとても目立つ状態にあることを気にしていて、思わず私から見てどうなのかを聞いたのでした。自慰行為はなかったはずの彼女です。 そしてその後、プロの女性と交わる機会があり、その時にその女性のその部分に触れた感じは、互いに初体験だった彼女のそれとは全く違って目立たないものでした。 色についての知識は私にはありませんが、もしも彼が形について言っていたのであれば私の経験ではこういうことだったということです。彼の経験がどの程度のものだったかはわかりませんが、想像するに、さほど経験がなかったがゆえにそういう発言になったのかもしれません。 生半可な知識で軽はずみなことを言ったりしたりしてはいけないということですね。

noname#9481
noname#9481
回答No.2

こんにちは!! その彼「ひどいっ!」(←すいません。。。)て思いました。そんな事、口に出して言っちゃいけないことのような気がします。 肌の色や、目の色が違うように、性器の色も形も人それぞれと言う話を聞いたことがあります。 だから全然気にすることはないですよ☆

ue1224ue
質問者

お礼

返事ありがとうございます。別れた彼なので大丈夫です。そうですよね。気にしないことですね。

回答No.1

よく浅はかな人がいうことですね、これを。全くの迷信なので安心してください。乳首の色や、あそこも、もともとうまれもった色素沈着なのです。よく、中学生や高校生のあいだでも、おもしろおかしくいう話しです。大丈夫です、自信もってください。男のひとのあそこも、同じように言ったりしますし、使い込んでると、色黒くなるとかね。まったくのでたらめです・・笑

ue1224ue
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。なんかほっとしました。