• ベストアンサー

元風俗嬢の女は恋愛対象?

男性に率直な質問です。 元風俗嬢(先月まで)だった女は、恋愛対象になるものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • retorofan
回答No.3

職業に貴賤は無いですから、 相手が何であろうと 一緒になりたいと思えば 恋愛対象になります。

raphael24
質問者

お礼

たくさんのご回答ありがとうございました!

その他の回答 (7)

• yaasan
回答No.8

究極は人によって、になると思います。好きになる男性の方でも、好かれる女性の方でも。 ただ、結婚はその素性がバレたら、ハードルは一気に上がると思います。

• eroero4649
回答No.7

現実的にはなかなか難しいでしょうから、「客と嬢」という出会い方ではない限りはカミングアウトはしないほうがいいと思います。 自分の奥さんや恋人、娘が「金で体を売る女だ」ってのは誰も思いたくないんじゃないかな。そういうお店を利用する人だったとしてもね。

• JP002086
回答No.6

恋愛対象になるか? ならないか?については、風俗店の種類(風俗営業等業種一覧 https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/tetsuzuki/fuzoku/gyoshu_ichiran.html )にもよるし、理由にもよります。 特に、「性風俗関連特殊営業」に関しては本人が「そこで働かなければならない理由」に納得できて「今後、その業界では働かない」と言う約束事を守る事が出来れば恋愛対象になります。 何回か利用した時に「OLの様に、週休二日で出たらどのくらいの手取りになるか?」を聞いてみた所、新卒入社の平均月収の2倍以上貰えるかも?との事でしたので。 個人的にアフター等々強要しない(同伴禁止のお店)お店のママとの付き合いは長いのですが、そのお店で働いている方からママを通してお付き合いの話がありましたが、顔と名前が一致しないため「うん? そうなの?」とママと話しただけで終わった事も有ります。

• SORA5495
回答No.5

『男性の性格による』に尽きると思いますけど 僕個人は経験者であれ現役であれ恋愛対象にはなります。けどそれ故にやっぱりいろいろなことを考えて自分が勝手に落ち込んだりネガティブ思考になることは間違いなくあると思うというのが正直なところです

• mekiyan
回答No.4

なりませんな~。女と付き合ったことがない男なら、恋愛対象になるらしいですが。

回答No.2

YES/NOで言えば、恋愛対象としては、YESでしょうね。 ただ、心の底から信用できるか?のNOかも。 (ただ、相手もそう思ってるかもしれないが^^) おまけ~ ゲームセンターは風5なので、そこで働いてる女の子は 風俗嬢となりますが、じゃ~そこで働く男はなんなんだろう? 風俗・・・坊?(笑) こちらは、風2なので、一応私も風俗「坊?」かも

• grahfbata
回答No.1

>元風俗嬢(先月まで)だった女は、恋愛対象になるものですか? 現役風俗嬢と付き合う人もいるので、当然先月まで風俗嬢だった人が対象になる人もいます。