• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:同性を好きになってしまった。)

同性を好きになってしまった

wakobataの回答

  • wakobata
  • ベストアンサー率25% (60/237)
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q10123726.html の続きですね。 >私が友達と飲みに行くんだと伝えた時とか女の人と行くんですか?と聞いてきたり、彼もこの日は女の子と飲みに行くんだとわざわざ私に伝えてきたりと??と思う事がありますがおそらく気のせいですよね? 気のせいとは? 普通の会話だと思いますが。 >正直気持ちは隠してくつもりではあります。相手にも迷惑な事ですし、今の関係が悪くなるのは避けたいです。 それでよいと思います。

関連するQ&A

  • 同性を好きになりました。同性愛を含みます。、

    俺は30代前半男性、彼は20代半ば男性 関係性は彼はパーソナルトレーナーで俺の担当を一年してくれてます。 週3で通っているので信頼関係はお互いに出来てます。 彼は個人のパーソナルトレーナーではなくて、大手に所属している為、お客一人一人の契約が取れたからといって彼に直接お金が入る仕組みではないので、延長するもしないもあまり関係ないみたいです。 今年に入ってから彼の事が好きになり始めて今では顔を見るだけでも嬉しいし幸せな時間です。 彼と俺はお客とお店の人の立場なので基本的には敬語ですし距離感を大事にしています。(相手の迷惑になりたくない) 昨年まではお互いの誕生月が一緒だったのもあって、お互いにプレゼントしたり友達の感覚でした。彼が彼女と別れて、今は1人です。 彼は俺が友達と出かけて一応食事の写真とか送るのですが、写真に女の人っぽい写ってると女の人?とか何人で行ったの?とか聞いてきたりするのでこれもしかしてと何度思った事か、、、、笑 彼が俺から好かれてるのがわかってるか?わからないですが、俺をトレーニング前に驚かせてきたりして楽しそうなのを見てると俺もドキドキしてますし、一回だけ他のトレーナーさんと含めて3人で飲みに行けて、嬉し過ぎて飲み過ぎてしまい酔った時に、彼のプライベートのインスタをフォローしてたみたいで、次の日フォロー返ってきて、ストーリーも上げるたびに見てくれて嬉しいです。俺個人的には、彼と仲良くなりたし俺のこと少しでも気にしてくれてると思ってるのですが、皆さんどう思いますか? 彼の事好きすぎて毎日考えてます。 長文でまとまりのない文章になってしまい申し訳ないです。同性に対しての好意は批判はしないでください。俺も初めてな事なので困ってます。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 同性が好きかもしれないです。批判的なコメントは控え

    俺は30代男性で相手は20代半ば男性。 関係性は客とある大手のパーソナルトレーナーです。 かれこれ1年以上通ってて、信頼関係あり本来ダメらしいのですが、こないだ飲みに行ったりもしました。(他のトレーナーも居ました。) インスタも酔った時にフォローしてて、相手からも返ってきました!! ここ2ヶ月くらい彼の事が気になってます。 彼はよく俺の事を揶揄ってきたりして楽しくトレーニングしてたのですが、だんだんドキドキしたり可愛いと思うようになり今に至ります。 先日彼が元カノと映画とか観に行ってるのがわかって勝手に少しモヤモヤしてしまいました。 元カノと出掛ける事あるんだとびっくりしました。 彼は同性には興味ないと思うし、こちらから何かしたいとかはないです。 彼に迷惑はかけたくないので気持ちは抑えて今まで通り接したほうが良いですよね?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 同性愛の失恋

    私は30代男性です。好きな人は20代男性。 彼はパーソナルトレーナーで俺は客 1年以上前から通っていてかなり信頼関係出来上がってます。 彼が昨年末に彼女と別れたのを聞いてそれからある出来事から好きになりました。 俺自身は同性にこういう気持ちになるのは初めてでした。 最近になり元カノからまた猛アプローチがあってよりを戻す事になったって言われて正直ショックでした。 こっちに脈が無いのはわかってましたが、いざそうなると辛いです。 彼とのトレーニングで仕事へのモチベーションや色々と変わったので、今でも彼とのトレーニングは最高に楽しいです。けど、これから毎回顔合わせると好きな気持ちが忘らないし辛いです。 時間が解決してくれますかね?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 同性愛を含む内容です。苦手な方はすみません。

    僕は30代前半男性で1年ほど前からパーソナルジムに通いはじめました。トレーナーの方は20代半ば男性です。 僕も今は彼女はいなく、彼は前までは彼女がいましたが今はいません。 最近になり彼の事が好きなんだと思うようになりそれから彼の事が気になって仕方ないです。 向こうがどう思ってるのかわからないので、ダメなら諦めがつくのですが、トレーニング前には驚かせてからかってきたり、本来はダメなのですが、他のトレーナーさん含めて3人で飲みに行ったり、彼のプライベートのインスタを酔った時にフォローしたら彼からもフォローが返ってきたり、ストーリーも毎回見てくれます。 同性を好きになるのが初めてなのでわからない事だらけだし、どうして良いかわからないのでアドバイス頂けたら嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 同性を好きになったんですが...

    ここ数ヶ月同性(男性)で年下の彼が気になって仕方がないです。 関係性は客とジムのトレーナーです。 彼とは1年お世話になっていて飲みに行ってくれたり、インスタも交換?(酔ってて覚えてない笑)してたりしてそこそこ信頼してくれてるとは思います。 客と店員の関係だしましてはトレーナーだと顧客確保のためだと言われる方がいると思います。 彼は異性と別れたと年末に言ってましたがその後はわからない。 他のトレーナーから聞いた感じ彼の事よく思ってる人が会社にいるらしく彼とLINEでやりとりしてるみたい。 彼からもその方がお金持ちの女の人らしく彼女が食べてたお寿司の値段のことを彼は高いと言ってました。(いらん情報ですよね) 彼とは付き合うとかは無理だとわかってますが、彼とパーソナルジムでトレーニングを受けるたび彼は俺の時はなぜか眠くなるんだよねって言ってきて、俺がそれだけ安心できるって事じゃないですか?って言ったらそうかもとと言われ、トレーニング前に驚かしてきたり可愛いくて仕方ないです。 正直彼とはまだ好きという感情がない時からこの人と気が合うかもっておもったり、この人と離れたくないと思ったりしてました。 けど向こうもジム公式のLINEとかだと敬語ですし、トレーニング中もお互い敬語で距離を縮めたいと思いつつ、相手の迷惑になるので気持ちを押し殺して普段通ってます。 このまま客と店員だけの関係じゃなくて、プライベートで普通に仲良くってできますかね?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 同性の好意について

    俺は30代男性で客です。 相手は20代男性パーソナルトレーナーです。 1年以上通って信頼関係もあります。 俺は彼に対して最近好きになり今までは同性には興味はなかったです。 ジムの規則で本来個人的な付き合いはダメなんですけど1回だけ飲みに行ったり、インスタも相互フォローしたりしましたしそれからよくインスタのストーリー必ず見てくれます!! 最近彼が一人暮らし?の家を探してるらしく俺の地元の隣町にいい物件があると言ってきました。彼は俺の地元はしってるしそこが俺がよくランニングのコースになってる場所だったので、これは??と淡い期待を.... 後彼が減量中で甘いのが食べたいと言っていたので、冗談でノンオイルのスイーツもし作ったら食べる?と聞いたら食べると返されて、正直びっくりしました。 人が作ったましてや異性でもない同性が作った物を食べたいって思うものなのでしょうか? よく文章がまとまってなくてすみません。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • スポーツジムでの人間関係について

    スポーツジムでの人間関係について困っています。 先般、「パーソナルトレーナーさんとの関係について」相談した者です。 長文です。ご了承ください。 (前回の質問をリンクすることができませんでした。すみません) このBさんとの関係がさらに悪化し、ジムでの人間関係に悩んでいます。 原因は『「私がBさんとパーソナルトレーニングをしている人たちの悪口を言っている。差別していると言っている。Bさんと他の人が話をするのがイヤ」と言っている。』という事をBさんから言われました。 私は、毎日ジムに通っているので、ロッカーやジムエリアで年上から年下の方までいろんな年代の人から話しかけられますし、私も話しかけます。 話をする中で、他の会員さんの話やトレーナーさんの話がよく出ます。が、私は悪口は言いません。相槌だけ打っています。 話かけられる中で仲良くなった人(C子さん:この人もBさんとパーソナルトレーニングをしています。)に、 「『私がBさんといつも話をしている。何を話しているんだろう』と他の会員さんから直接言われたり、ロッカーでウワサされているのを耳にした。 とか 『Bさんとパーソナルトレーニングをしている人で対応が違うのはなぜ?って聞かれたから『Bさんに聞いて』って言ったんだよね。」 と相談したら、 その仲良くなったC子さんが、Bさんとパーソナルトレーニングしている他の会員さんに「私が差別していると言っていた」と言ってしまいました。 私は違うと否定しましたが、遅かった。 もう、Bさんに上記の内容が伝わっていました。 Bさんには「あなたが言ってなくても、そういう嫉妬に近い態度を取っていたのでは。だから周りがそう言うんだよ」と言われてしまい、一番信頼していたトレーナーさんだっただけにショックでした。 私はダイエットを目的に行っているので、自分で疑問に思った事はどんなに細かいことでも、トレーナーさんに聞いています。ですので、頻繁にトレーナーさんと会話をすることとなります。そんな光景を目にする他の会員さんからは 「よく、トレーナーさんと話をしているよね。何を話しているの?」と聞かれることが多くあります。 必ず「トレーニングの事です」(本当のことだから)と答えます。 あとは、Bさんに限らず、 「○トレーナーさん(男)とよく話しているよね。うらやましい」とか「女性トレーナーさんと話しているよね。女性トレーナーさんは彼氏とかいるとか聞いてる?」とか、 「Aさんとは何を話しているの?」と他のトレーナーさんからも聞かれ(これは業務的なことかな?とは思いましたが、「私のグチです」と適当に流しました。 だんだんと面倒くさくなり、最近ではトレーナーさんに話かけるのさえ、控えるようになりました。 本来の目的であるダイエットでの筋トレに関して質問が出来なくなり、Bさんとも揉めてしまい、八方ふさがりです。 女性トレーナーさんには「Bさんとの事でイロイロ言われて、話かけづらくなった、話が出来なくなった」と相談をしていました。その時に「あなたが自分で他の会員さんの悪口は言わないように。自分が悪くなるよ」と言われていました。心配はしてくれていますが、この女性トレーナーさんとも話づらくなっています。 トレーナーさんの間では「会員さんの情報を共有する」と聞いていたので、私が「扱いにくい客」になってしまっているのではと考えてしまいます。 私の住むところでは、このジム以外に総合施設がありません。 有酸素トレーニングができるジムはありますが、筋トレ、スタジオプログラムが備わっていません。 なので、他に移りようがなく・・・。 言い切れるのが「悪口は言っていない」という事です。 アドバイスをいただけないでしょうか。 誰に相談したらいいのか、女性トレーナーさん?会員さん? わかりません。 よろしくお願いいたします。 (カテゴリ違いでしたらすみません)

  • 同性の人を好きになった

    半年前からパーソナルジムに通っています。 ここ1ヶ月僕の担当パーソナルトレーナーで年下の男性がすごく気になります。 男性にこんな気持ちになるのは初めてなのでどうしたら良いかわからないです。 その人といて楽しい、話をしてたい、一緒にいたいと最近は強く思うようになりました。 彼はおそらくノーマルなのでどうかわらないです 最近だと彼女と別れたとか周りのトレーナーから冗談で彼の事真剣に考えてあげてとかよくわからない事言ってたりするので、僕が好意を持ってるのがなんとなくわかってるかもしれないです。(隠すのが下手笑) 彼はトレーニング前に脅かしてからかってきたり、ストレッチ中も体を揺らしてイタズラしたりして反応を楽しんでます。 そんな事されると余計に意識してしまいます

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 同性を初めて好きになりました。LGBTの内容です。

    初めて同性を好きになりました。相談です! まずは経緯ですが長文です。 片想いをしてる男性は年下のパーソナルトレーナーです。 彼には1年半お世話になってます。 好きになったきっかけは昨年末に別れた彼女と今年の半ばに復縁したと聞いてなんかモヤモヤしてる事に気づいた時です。 最初は顧客とトレーナーという感じで当たり障りない会話したりしていて、慣れてきてだんだんプライベートな話もするようになり彼女がいる事もしって、そこから別れたという事も教えてもらいました。 そこから他のトレーナーと一回だけ飲みに行ったり、個人的なインスタを相互フォローしたりと少し親しくなりました。 そこからまた復縁したと知った時なんかモヤモヤというか嫉妬してる自分がいるのに気づいてそこからいつの間に彼の事がすごく好きになってました! そうしたら今年の秋口に彼女と旅行を計画をしていてあー仲良いんだと思ってた時に旅行の直前で彼女が一方的に拗ねてキャンセルになったらしく彼は落ち込んでいました。理由は彼が夏の間大会に出るため減量していて彼女の事構ってくれなかったのが理由らしいです。俺からすればそれわかってて復縁したのにそんなわがままの事ある?もっと彼の事理解してあげればいいのにと思ってしまいました。 インスタで彼の彼女を知っていたのですが最近になり彼と彼女がインスタがお互いフォローから外れてる事に気づいて別れたっぽいです。彼からは何も聞いてません。 彼俺のインスタ以外に俺のTwitterもなぜか知ってるらしく、Twitterに彼の事が好きとか書いてたので それを見てるか知らないですけど、ジムのフロントでプロテインを飲むんですがその時彼が2人で話してる時落ち着きがなかったりトレーニング中も2人きりなんですがボールを手に持って遊んでたりソワソワしてる感じがしてます。それと最近あまりプライベートな事言わなくなってしまいました。特に異性関係。 これってバレてますよね? けど俺の事冗談言ったり笑ったりはしてきます。 長くなってすみません。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • パーソナルトレーニングの個人契約って?

    こじんまりとしたジムに通ってます。(都内で5店舗くらい) 景気が悪いせいか、2店舗閉店するというので、他の店舗か別ジムへ移るか、それとも通うのを辞めるか・・を考えています。 ここのジムでは、パーソナルトレーニング(指名)を受けていて、体だけではなくメンタル面にも役立ってます。 ジムに問い合わせしたら、閉店店舗のトレーナーは個人委託で、閉店と同時に契約終了になり、ジムには残らないとのことでした。(ジムにいないトレーナーへの依頼もうけられないとのこと) 引き続き今のトレーナーに定期的にトレーニングしてほしいのですが、トレーナーに希望を伝えてもよいものなのでしょうか?迷惑ではないでしょうか? ちなみによくある「恋愛感情」はありません。今まで何人かパーソナルトレーニングを受けましたが、人間的にとても素晴らしい方なので、今後もトレーニングしてほしいと思ってます。