• 締切済み

占ってくださる方いませんか?

占って貰えませんか? 私にはずっと会いたい友達がいるのですが電話番号が分かりません。。連絡先はもってなくて、唯一わかるのが学校くらいです。 向こうは私の母の電話番号は知ってて夏に2回かかってきました。でも私は不在で出れなくて、お母さんもそれを最近私に知らせたため折り返すこともできませんでした。というかほぼ非通知に近い番号なので今折り返すこともできません。 時間があればこの友達と私はこの先会えるのかどうか、いつ会えるのか、占って貰えると嬉しいです

みんなの回答

回答No.1

>向こうは私の母の電話番号は知ってて夏に2回かかってきました。 履歴が古いので相手の番号が残ってない?(母に電話する?) ・・・ 相手の学校がわかっているんだったら、 占いよりもあなたの気持や意志でしょ。