• ベストアンサー

野菜の値段

玉ねぎ、しめじ、ピーマン、パプリカ、だいたいの値段を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • head1192
回答No.2

底値だと 玉ねぎ:20円 しめじ:78円 ピーマン:30円ほど パプリカ:90円ほど くらいかな。 平均では 玉ねぎ:35円 しめじ:98円 ピーマン:40円 パプリカ:98円 という感じ。

SORA5495
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (1)

• 118639
回答No.1

スーパーに行けば、わかると思いますが 地域やサイズによって変わりますが、タマネギ中サイズ40∼50円、ピーマン30~40円、シメジ1パック100∼120円、パプリカ120∼150円