• ベストアンサー

冷められてますか?

deepdiver555の回答

• ベストアンサー
回答No.11

>彼映画すごく楽しみにしていたのでもしかしたら友達と見に行くかもしれないんですけどその時ってどうしたらいいんですかね?(T . T) そしたら「一緒に観たくて楽しみにしてたけど、もし友達と行きたいなら遠慮しないで行ってね!」と判断を任せてあげては? そう言ってもらえれば彼も変な気を使わずに行けると思います。 「悪いから行かない」と言われたら「私と行ってくれるならまた他の映画行こうよ」と言ってあげれば。