• 締切済み

彼女の性癖に悩んでます

年上彼女の性癖に悩んでおります。 僕は21歳大学生で、彼女は26歳の社会人です。 彼女が赤ちゃんプレイ?が好きみたいで、付き合わされてます。僕が赤ちゃん役で、彼女がお母さん役です。最初の間は可愛がってくれてるのかなと思っており嬉しいという気持ちもありましたし、彼女が喜んでくれるならいいかなと思い赤ちゃんプレイに付き合っておりました。しかしながら、最近は、排泄プレイなどもあり正直赤ちゃんプレイに付き合うのがしんどくなってきました。 1.女性の方が赤ちゃんプレイをしたがる心理について教えていただきたいです。 2.また、赤ちゃんプレイをやめたいのですが、彼女を傷つけることなくやんわり伝える方法はありますでしょうか? 皆様のご意見よろしくお願いします。

みんなの回答

• shioyu
回答No.3

彼女さんが質問者様より 年下というのもあって、 赤ちゃんプレイを しやすいというのは あるんじゃないですか? 何度も似たような事を 付き合わさわれたら、 飽きてしまって、 しんどくなるのは 無理もないですので、 違うプレイをしようよと 言ってみたらどうですか? その辺りは、 質問者様と彼女さんの 仲での事ですので、 ちょっと変えてみたりして、 楽しんでもらえればと思います。

回答No.2

はっきり嫌だと言いましょう 関係にヒビが入っても仕方ないですよね?

回答No.1

https://sugoren.com/articles/11671 「赤ちゃんプレイ」と言われるもので 結構流行っているようです。 彼女さんはそのような経験が前にあったか それ共本当にそのプレイがお好きなのか判りませんけれど そのようなプレイを楽しむカップルは結構いらっしゃるみたいです。 ハマると辞められなくなるそうです。 もしお嫌のようでしたら早めに 「そのような行為はいやだ」と仰った方が宜しいです。