• 締切済み

「魂の汚れなきよう」

「魂の汚れなきよう」 この英文が分からなくて困っています。 宿題などでなく趣味で使うだけなのですが((笑 心優しい方、よろしかったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• CATLIN
回答No.2

be faithful

回答No.1

Keep your soul pure. Let your soul be pure. May your soul be pure.

ayakoriino
質問者

お礼

ありがとうございました!! 英語が得意なんですね(*´∀`*) 羨ましい限りです★ 参考にさせていただきます♪

ayakoriino
質問者

補足

あ、申し訳ないですが、 もう少し短い文はないですか?(;´Д`)