• 締切済み

ぱぱ活の大人の関係にはまってしまい、こわいです

還暦過ぎの男です。 ぱぱ活で知り合った、モデルをしているという若い女性と、体の関係になってしまい、もう抜け出せなくなりました。 自分で言うのもなんですが、これまで浮気一つしたことがなく、つきあった女性が妻だけという、この私でしたが、ほんの遊び心でぱぱ活サイト登録して、彼女と知り合いました。 自分の娘より年下の20代で、実際に会ってみると、綺麗な子です。毎月お手当をあげて、月に2~3回ぐらいセックスしています。結局はお金で結びついた関係なのですが、とても清楚で礼儀正しく、しかもご両親家族と同居ということで、ある程度安心です。近く旅行に行く約束をしてしまいました。 ぱぱ活って、お金さえ払えば、こんな子とセックスできるんだと味をしめてしまい、先日もう一人の彼女とも、セックス契約してしまい、さっそく楽しみました。 自分でも、いい歳して何バカやっていると思いながら、若い子とのセックスにはまってしまい、情けないです。でもやめられないです。彼女たちからLINEが来ただけで、勃起してしまいます。 私と同じような体験された方おられましたら、アドバイスお願い致します。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14810)
回答No.4

間違いなく奥さんに捨てられますよ。「パパ活」って言葉を変えてるだけで犯罪ですから、公になったらアウトですよ。

回答No.3

「無いは、意見の総じまい」という言葉があります。 若い綺麗な女性と遊ぶ それが楽しい でも当然お金がかかりますよね。 そのお金があるうちは誰に何と言われても やめられないそうです。 誰に何と言われようとも本人もこれではいけないと思っていても やめることは出来ないそうです。 でもそのお金が尽きた時、 彼女たちと会うにも会えない 行きたくてもいけない時が必ず来ます。 彼女たちはそれを仕事にしているのです。 そんな事大丈夫だよ、俺は金を持っている! 尽きることが無いお金なら心配しませんが 必ずそのお金は尽きます。 ですからその時はやめるしかないのです。 どんなに人に意見をされてもやめられないけれど お金が無くなればやめるしかないのです。 ですから意見の総じまいはお金が無くなる時です。 そこまで遊んでみますか? その後は長い老後が待っています。 若いときに真面目だった人こそ落ちやすい地獄です。 一時的に大金が入った人もそうですね。 そして気が付いた時には周りに誰もいなくなり お金もなくなって寂しい人生を送るだけです。 お金があるうちはやめられないでしょう。 1億有っても10億有っても駄目ですよ 抜き差しならぬうちに止めるべきです。 そんな事は言われなくても解っているよ やめる時にはやめるのだから 大丈夫 と仰るなら それはそれで宜しいのではないですか そのような人をたくさん知っています。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10485/32980)
回答No.2

>とても清楚で おじさん、パパ活する子を清楚とはいわないですよ。「清楚系AV女優」みたいなもんだ、そりゃ。 >しかもご両親家族と同居ということで、ある程度安心です。 両親と同居してんのにお金もらってセックスしてるってことは、逆に金使いが荒いってことですよ。それか「普通に働くよりおじさんとセックスしてる方を選ぶ女」です。 私はよく若い人に「若いうちに女遊びをしておけ。それをしないで中高年になって女遊びに目覚めると、免疫がないから自分で自分をコントロールできなくなる」とここで回答しているのですけれど、その典型例になっていただいて回答者としてはありがたい限りです。 この先の予言ですが、その子もいずれどこかでパパ活を引退する日がきます。あるいはある日突然連絡がつかなくなることも珍しくないです。そういうものですから。 そうなったときにおそらく質問者さんは喪失感からちょっとおかしくなるんじゃないかなあと思います。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

不倫している人は大概は金持ちです、愛人に住まい提供して、 金に困っていない富裕層が多いです、一般の人は余裕無いから、 相手にせがまれると、トラブルにしかなりません。

関連するQ&A

  • パパ活の何が悪いんですか?

    最初に言っておきますが、私はパパ活をしたことはありません。 パパ活。私の若い頃は「援助交際」と呼ばれてアングラな雰囲気がありましたが、今はかなりオープンですね。SNSでは「P仲間を募集中!」と書き込みがあって、パパ活斡旋サイトもあり、女性誌にはお小遣い稼ぎとしてパパ活が紹介されている。随分と敷居が低くなったなと思います。喫茶店に入ると、20歳~くらい歳の離れた「それっぽい」カップルをよく見かけます。 パパ活は「浅ましい行為」としてよく非難の的になりますが、そんなに悪いことですかね?需要と供給が一致しているだけじゃないですか。「一番高値が付くときに、高値で売る」のはビジネスでは当たり前ですよね? 不景気の影響か分かりませんが、最近は在学中に婚活をする女子生徒もいるみたいです。20歳そこそこから婚活を始めて、年収1000万クラスを狙うらしいですよ。在学中に有名大学の男性生徒とコンパをしたり、なんなら男ウケのよい女子大に進学したりと。入試の時点で婚活が始まっているんですね。 若いうちに婚活することを非難する人って誰もいませんよね?むしろ「自分の価値をよく理解している、賢い女性!」と称賛されますよね。なぜ婚活はよくて、パパ活は駄目なんでしょう?お金貰うためにデートするのと、金目当てに年上と結婚するのって、そこまで差はない気がしますけど。前者はバッシングされて、後者は褒められるって変な世の中ですね。 「パパ活で贅沢な生活をすると、オバサンになってから破滅する」と書いている人もいますけれど。パパ活やってる子ってしたたかで賢い子が多いので、そこそこの年齢で好条件の男と結婚してますよ。普通に今は子供がいる人、私の周りにも何人かいます。中には過去の栄光を忘れられずに破滅する人もいますけど、別にそういう人はパパ活してなくても別の道で破滅していると思います。 パパ活でお金貯めて、その資金を元手に起業したり。整形して更にハイクラスな男性と結婚したり。計画的で賢いと思いますね。 私のように売れ残りで低収入なオバサンより、よほど頭がいいと思います。「売れ残り未婚女性」より、過去に援助交際してようと「子持ち既婚女性」の方が、社会は評価していますしね。 パパ活って何が悪いんですか?納税の話は聞く気がありませんよ。夜職の人たちだって、個人的にもらったプレゼント分まで贈与税を納めているとは思えませんし。 デート中、交際関係にある男性が渡したプレゼントがたまたまお金(生活費)だった。それだけ。

  • パパ活してたことを打ち明けるか

    皆様の意見をお聞かせください。 3年付き合った人と2ヶ月前に別れたんですが 今その人とよりを戻そうか戻さないかって なってる途中で、 でも私はその2ヶ月の間に2回パパ活(お食事行っただけです)をしてしまいました。 理由としては、その彼氏と同棲していたのですが 彼氏が原因で別れて、 今まで生活費や家賃が折半だったものが 私ひとりでやっていくことになって まぁそれに関しては 昼の仕事は派遣で9-18の週5でやって かけもちで週1程度 コンパニオンもやってたので それで賄えてはいたのですが 車の修理費用だったり たまたま税金関係で支払いの出費があり その月だけお金が足りず。 自律神経失調症なので 体力的に普通に働くのはそれが限界で パパ活に2回手を出した感じです。 私としては、元彼が原因で別れたことで 自暴自棄になっていたところがあって 誰も悲しむ人なんか居ないし。と思い、 パパ活に手を出してしまいました。 体の関係を持った方がお食事のみよりか 手っ取り早くお金を稼げるなとは思ったのですが 私は元彼のことが好きで元彼も私のことがすきで 「いつかまた戻れるよう俺が頑張る」と 言われてたので戻る可能性があるかもと思ったら そこまでは出来なかったです。 長くなりましたが、 もし仮に戻るってなった時 このことを打ち明けるべきでしょうか。 もちろん、もうするつもりはないです。 戻るか打ち明けるべきか迷ってる理由として 私と仲悪い子が、私がパパ活しているのを 知っているからです。(色々あってバレました) 誰にも言わないようお願いはしましたが 私が元彼と寄り戻したら、言う可能性もあります。 そうなった時に、他の人から知るよりかは 自分から素直にうちあけた方がいいのかなと 思った次第です。 みなさんのご意見、お聞かせください。

  • パパ友はあり?

    10歳ぐらい年下のパパ友を持つ既婚女性の話です。(聞かされます) パパ友は奥様(ママ友)が家事、育児放棄で何もやらないし、1人で出かけたりして シングルファザーみたいな状態とのこと。 パパ友は家事や育児も完璧で、仕事も出来るし尊敬出来る大好きなパパ友だそうです。 たまに飲んだり、子供の学校の情報交換をしたり仲は良いとのこと。 パパ友の奥様(ママ友)は、浮気をしていて彼女はそれをママ友さんから聞いてますが、 パパ友はそれは知らないし、彼女からも話してないそうです。 彼女の旦那さんは単身赴任ですが、パパ友と彼女が深く関係でないとしても、一般的には 周りから誤解されやすい感じですよね?

  • 女性に奢ることと身体の関係

    とある男性が「男は性的価値があると感じた女性に奢る(貴女とセックスしたいですというアピール)女として価値が高いと思えば、その分奢る金額を上乗せする」と言っていました。 大金と引き換えに関係を持つパパ活女は価値が高いのか?と聞くと、あれは身体を売ってるだけの売春婦だから価値はないと言います。 では奢ってもらっても身体の関係を持たない女性はどう思うか?と聞けば、お金を出してもらってセックスを拒否するのは誠意がないと。 ならば一円もお金を出させないが、身体の関係も持たない女性は?と聞けば、そんな女は男にとって面白みもなくて、何の価値もないとのことでした。 奢られなかったら価値が低い女という意味で、奢りを断ればつまらない女で、でも奢られたからには身体の関係を求められて当然って難しいですね。

  • 不倫。パパを奪いたくないのだけど…

    だけど、大好きで大好きで仕方ありません。 仕事では、私のミスをさりげなくフォローしてくれて 前に付き合っていた彼とうまくいかなくなった時は話を聞いて支えてくれて 最終的にはそんな男は捨てろと後押ししてくれて 自分が守るからと言ってくれて ストーカーと化した元彼から守ってくれて 私を1人にはできないと、奥さんと別居して一緒に暮らしています。 先日、奥さんとお子さんが訪ねてきて 先の事を話し合おうと言われました。 奥さんは、彼に子どもの為に離婚はしたくないと言い 私にあなたはずっと結婚できなくていいの?と言いました。 彼は、別居期間が何年も経てば離婚できるから。 彼女を1人にはできないし、気持ちがないから夫婦として生きていくことは不可能だと言いました。 結果その場で決まったことは 奥さんとお子さんが暮らす賃貸マンションは解約 児童手当の振込は奥さん名義口座へ変更 彼の持つ2台の車のうち、1台は処分(奥さん使用分) 彼が契約者の学資保険は、養育費として継続して彼が払う 生命保険は一旦解約、各々加入し直す(夫婦型だったため) お子さんのスイミングの月謝は、養育費として今まで通り彼の口座から引き落とし お子さんの為に精一杯してあげる彼は立派だと思います。 お子さんが帰る時、パパもおうち帰ろう!パパと遊びたい!と言っていた時、彼は悲しそうな表情でした。 大事な娘さんに言われて辛かったと思います。 もうパパとは遊べないからね、ママの言うこと聞くんだよと言ってギューしてチューして、2ショットの写メを撮って泣く娘さんとバイバイしました。 初めて彼のパパの顔を見て、今更罪悪感を感じています。 あの子は、パパと遊んだり出かけたり笑ったり叱られたり、 私が経験して思い出になってることを経験できないんだと思うと、 好きだけじゃ一緒にいちゃいけないと、本当に今更ですが感じています。 私の動揺する姿を見て、彼は、あんな話し合いは外でするべきだった、 突然来られて驚いて対処できなかった、ごめんねと謝ってくれますが 話し合いを見せられたことではなく、彼のパパの顔を見たことで動揺しています。 今まで気づかないフリしてたけど彼はパパなんだと。 彼の事は大好きで結婚できなくても一緒にいられたらいいと思っています。 だけど、娘さんの泣き顔が頭から離れなくて、パパに戻ってよという気持ちもあります。 もうどうしたらいいのかわかりません。 たぶん、今が別れるタイミングだと思います。 1歩が踏み出せないというか この先、彼以上に好きと思える人と出会えるかなとか 私は父親っこで、今でも母より父とlineすることが多いです。 お子さんから、パパを奪ってはいけないという思いがあります。 常にパパの顔の彼を思い起こせば、気持ちは薄れると思います。 でも0にできるかわかりません。 別れる勇気、罪悪感を打ち消す図太さ 私はどっちを持っていると思いますか?

  • パパに申し訳ないです・・・

    こんにちは。9ヶ月の妊婦です。 妊娠6ヶ月頃から私の性欲がだんだん無くなってしまい、今は全く性欲がありません。 妊娠前は「性欲強すぎ」って言われるくらいだったのですが、今はおっぱい触られるのも口でしてあげるのも手でしてあげるのも性関係が全て嫌なんです・・・・ キスもソフトなのはいいのですがディープなのはしたくありません。 パパも妊娠中は性欲が無くなるのは本などを読んで分かってくれて我慢してくれているのですが、何もないのは正直ツライみたいです。 普段思いやりのあるほんとに素敵なパパなんですが、さっき「もう風俗行くからお金ちょうだい」って言われてしまいました。 本気で言ったんじゃなくスネちゃっただけだと思います。 おこずかいもないのに毎日毎日文句も言わず頑張って働いてくれて、たまにコンビニでお土産と言ってお菓子を買って来てくれる優しいパパです。 なんだか何もしてあげられない自分が情けなくて隠れて泣いてしまいました。 私が我慢すればって思うのですが、どうしても嫌なんです。 パパの事は変わらず大好きなのに・・・・ 私のように性欲が無くなった妊婦さん。皆さんはどうしてますか? 私はパパにどうしてあげたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼となあなあな関係

    私は1歳年下の彼がいます。 私は23彼は22、お互い社会人です。 付き合って1ヶ月半、お互い忙しいですが会うペースもセックスも 頻繁です。週に二回くらいです。 ですが、最近関係が付き合いたてのころより ざつになっているという感じがします。 なあなあです。 親しき仲にも礼儀あり・・・それがないんですよ。 特に彼が私といる時よく携帯をいじるようになりました。 私の家に泊まるときももう自分の家のように使っているし・・・。 私はもっと仲いいけど、 ありがたみのある付き合い方をしたいんです。 馴れ合いではなく。 改善策として合う回数をすこし減らして適度な距離を おこうと思うのですが、 みなさんだったらどう思われますか?

  • 大人らしさ

    はじめまして!質問させていただきます。 私は20歳の男、社会人3年目をむかえようとしています! 最近よく言われるのですが、私は年齢より幼く見えてしまうそうです。 会社でも新入社員より年下に見られます。 最近好きな人ができたのですが、1歳年上の大学生です! 自分としては年の差はまったく感じませんでしたが、女性のほうは「弟みたい」「かわいい」 と言っています。 今まで可愛いといわれても、まったく嫌ではありませんでしたが、はじめて年下扱いされることが嫌になりました。 兄弟やいとこと集まっても一番年下なことも関係しているかもしれません。 早く年をとることはできませんが、大人らしくなりたいと思いました! 大人らしさとは一体なんなんでしょうか、またこの年で年下でもokという女性はいるのでしょうか? アドバイス、体験談などをお聞かせください!よろしくおねがいします!

  • パパ活女子は魅力的ですよね?

    パパ活女子って「援助交際」って言われてますけど、パパ活できるだけ勝ち組ですよね?若さと美貌が無いと、いくら肉体関係アリでも大して稼げませんから。 最近は「気軽なお小遣い稼ぎ」として広まりつつあり、特にコロナでバイト先が潰れたのもあって新規参入の女の子が多いらしいとか。その分競争も激しくなって、ただ若いだけでは稼げなくなりました。「若くて可愛くて愛嬌がある」まで揃わないと荒稼ぎはできません。でも男性にとっては素人のレベルが上がるのは嬉しいですよね? パパ活女子って計画性のない女だと思われがちですが、女として一番価値のある若さを金に換えているのだから賢いのでは?「女の価値は若さ」って男女問わず皆言ってますよね? そのままパパと結婚したり(昔で言う水揚げ?)、美容に稼いだお金をつぎ込んでハイクラス男子と結婚する子もいます。 ドブスで大して稼げず処女のまま閉経する女より、ヤリマンでも可愛くてガッツリ稼げる女の方が魅力的ですよね? 元風俗嬢やキャバ嬢、整形垢でも稼いでいれば芸能人としてテレビに出られる時代。前者のブスはお笑い芸人くらいしかなれません(笑)

  • パパ友との交友関係

    1歳半の娘をもつ女性です。 最近、娘をよく遊ばせている公園で知り合った「パパ」から電話番号をもらいました。その方にも2歳半の娘さんがいて、その子とうちの子は一緒に遊びだしたことがきっかけで話をするようになりました。 話をしてみると、子育てに対する考え方などが似ていてとても「気が合うな」と感じています。しかも、とてもハンサムなので私のなかでは「あこがれ」的な感情を抱いていました。 4回目ぐらいに偶然に会った時、話の中で「雨が降ると、なかなか外に遊びにつれてゆけないので、子どももつまんないですよねぇ」なんて話していました。そして帰り際に「さようなら」と言ったら、「良かったら娘さんと一緒に、今度遊びに来てください。子ども同士、気が合うみたいだし」と、電話番号(携帯と自宅)をいただきました。私も渡さないと失礼かな、と思い、自宅の電話番号を渡しました。 その日はとっても嬉しくて興奮していたのですが、考えてみればお互い既婚者です。私は今でも夫が好きですし、幸せな結婚生活を送っているので不倫は問題外です。 その男性の奥さんに2度ほどお目にかかったことがありますが、とても感じの良い方で、「幸せそうだな~」という印象を受けます。なので彼にも不倫願望はないと思います。 彼は単に、「ママ友」みたいな感覚で連絡先を教えてくれたと思うのですが、夫の気持ちや、相手の奥さんの気持ちを考えると、電話をかける気になれません。本当はぜひ遊びに行きたいのですが・・。 やはり、パパ友と交友関係を持つことは周りの迷惑になりますでしょうか? 子持ちの既婚者の方、または同じような経験のある方のアドバイスをいただけますと幸いです。