• 締切済み

ぱぱ活の大人の関係にはまってしまい、こわいです

還暦過ぎの男です。 ぱぱ活で知り合った、モデルをしているという若い女性と、体の関係になってしまい、もう抜け出せなくなりました。 自分で言うのもなんですが、これまで浮気一つしたことがなく、つきあった女性が妻だけという、この私でしたが、ほんの遊び心でぱぱ活サイト登録して、彼女と知り合いました。 自分の娘より年下の20代で、実際に会ってみると、綺麗な子です。毎月お手当をあげて、月に2~3回ぐらいセックスしています。結局はお金で結びついた関係なのですが、とても清楚で礼儀正しく、しかもご両親家族と同居ということで、ある程度安心です。近く旅行に行く約束をしてしまいました。 ぱぱ活って、お金さえ払えば、こんな子とセックスできるんだと味をしめてしまい、先日もう一人の彼女とも、セックス契約してしまい、さっそく楽しみました。 自分でも、いい歳して何バカやっていると思いながら、若い子とのセックスにはまってしまい、情けないです。でもやめられないです。彼女たちからLINEが来ただけで、勃起してしまいます。 私と同じような体験された方おられましたら、アドバイスお願い致します。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

間違いなく奥さんに捨てられますよ。「パパ活」って言葉を変えてるだけで犯罪ですから、公になったらアウトですよ。

回答No.3

「無いは、意見の総じまい」という言葉があります。 若い綺麗な女性と遊ぶ それが楽しい でも当然お金がかかりますよね。 そのお金があるうちは誰に何と言われても やめられないそうです。 誰に何と言われようとも本人もこれではいけないと思っていても やめることは出来ないそうです。 でもそのお金が尽きた時、 彼女たちと会うにも会えない 行きたくてもいけない時が必ず来ます。 彼女たちはそれを仕事にしているのです。 そんな事大丈夫だよ、俺は金を持っている! 尽きることが無いお金なら心配しませんが 必ずそのお金は尽きます。 ですからその時はやめるしかないのです。 どんなに人に意見をされてもやめられないけれど お金が無くなればやめるしかないのです。 ですから意見の総じまいはお金が無くなる時です。 そこまで遊んでみますか? その後は長い老後が待っています。 若いときに真面目だった人こそ落ちやすい地獄です。 一時的に大金が入った人もそうですね。 そして気が付いた時には周りに誰もいなくなり お金もなくなって寂しい人生を送るだけです。 お金があるうちはやめられないでしょう。 1億有っても10億有っても駄目ですよ 抜き差しならぬうちに止めるべきです。 そんな事は言われなくても解っているよ やめる時にはやめるのだから 大丈夫 と仰るなら それはそれで宜しいのではないですか そのような人をたくさん知っています。

• eroero4649
回答No.2

>とても清楚で おじさん、パパ活する子を清楚とはいわないですよ。「清楚系AV女優」みたいなもんだ、そりゃ。 >しかもご両親家族と同居ということで、ある程度安心です。 両親と同居してんのにお金もらってセックスしてるってことは、逆に金使いが荒いってことですよ。それか「普通に働くよりおじさんとセックスしてる方を選ぶ女」です。 私はよく若い人に「若いうちに女遊びをしておけ。それをしないで中高年になって女遊びに目覚めると、免疫がないから自分で自分をコントロールできなくなる」とここで回答しているのですけれど、その典型例になっていただいて回答者としてはありがたい限りです。 この先の予言ですが、その子もいずれどこかでパパ活を引退する日がきます。あるいはある日突然連絡がつかなくなることも珍しくないです。そういうものですから。 そうなったときにおそらく質問者さんは喪失感からちょっとおかしくなるんじゃないかなあと思います。

• habataki6
回答No.1

不倫している人は大概は金持ちです、愛人に住まい提供して、 金に困っていない富裕層が多いです、一般の人は余裕無いから、 相手にせがまれると、トラブルにしかなりません。