• 受付中

報酬付き

女性に奢ることと身体の関係

とある男性が「男は性的価値があると感じた女性に奢る(貴女とセックスしたいですというアピール)女として価値が高いと思えば、その分奢る金額を上乗せする」と言っていました。 大金と引き換えに関係を持つパパ活女は価値が高いのか?と聞くと、あれは身体を売ってるだけの売春婦だから価値はないと言います。 では奢ってもらっても身体の関係を持たない女性はどう思うか?と聞けば、お金を出してもらってセックスを拒否するのは誠意がないと。 ならば一円もお金を出させないが、身体の関係も持たない女性は?と聞けば、そんな女は男にとって面白みもなくて、何の価値もないとのことでした。 奢られなかったら価値が低い女という意味で、奢りを断ればつまらない女で、でも奢られたからには身体の関係を求められて当然って難しいですね。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.10

難しいですが、どっちみちろくな価値観の話じゃないので難しいままにしておけば良いと思いますよ。

回答No.9

ご質問のような考え方を「さもしい」と言います。 では、どのくらい「さもしい」男がいるか?というと半分くらいかな、と思います。これは私の交友関係とは別に感じていることなので信憑性はかなりアヤシイですけれど。 まぁ、逆に奢ってくれない男とは付き合わないという「さもしい」女もいるようですから、そういうさもしいペアはお似合いなんでしょうけれど。 本気で愛し合っている相手との「幸せ感」を知らない、哀れな男だなぁ、と思いますね。そんな哀れなさもしい男となんて10億円の豪華ディナー(豪華客船貸し切り+ビッグスターのショー付き)でもイヤ 、というのが健全な女心かと信じていますが。

• SI299792
回答No.8

普通の男なら、奢った程度でHができるとは思いません。よほど傲慢な男です。 >ネットでそういう意見が多かったら  ネットに書き込む人間は極端な考え方の持ち主です。普通の事を書いても誰も見ないので、極端な意見になります(ネットは信じない方がいい。これもネットか)。又は奢った女性と大抵Hができるという自慢です。  そんな男から、面白みがなく価値がないと思われても貴方に害はありません。奢らせてさせなければいいのではないですか。(むしろ、そんな下心だけの男からは、価値がないと思われていた方が安全です。それに、奢っただけでやらせる女と思われる方が貴方の価値は下がります。)  私は女性に奢った経験はありますが、Hをした経験はありません。

回答No.7

お礼を有難うございました。 >ちょっとでもデートに付き合ってもらったら(お金を出してもらったら)身 体の関係を持たなきゃいけないのでしょうか。 そんな事は無いですよ。うまくかわして断ればいいのです。 ただ男性の気持ちはそうらしいです。 でも女性の魅力はそれだけではないのですから 本当にその女性が好きになって奢って下さる人もいますから 一概には言えませんが、 知り合いの男性諸氏に伺ったところ、本音はそうらしいです。 私は女性ですから、ただのお食事でも楽しい方となら良い時間を過ごせたと思います。 今は男女平等の時代です。 お付き合いの初めは割り勘で行きましょうと言って 男性がどうしても奢りたいというならご馳走になっても良いと思うのです。 奢ってもらったから身体の関係にならなければいけないという事は無いのです。 私はただ男性の気持ちはそうだという事をお伝えしただけです。 ホステスさんなどはご馳走になっても、プレゼントを戴いても そのような関係にならない事が一番大事と言っています。 そうならなくてもご馳走したい、プレゼントをしたいという 思いを起こさせる女性になるのが一番ですね。 男性の方は想いを遂げたい 女性の方は何とかして付き合いは維持して逃げたい それが男女の駆け引きでしょうか 割り勘が一番無難でしょうね。

回答No.6

はじめまして 面白いですね そんな輩もいるんですねー 金に汚いというか 綺麗なお金の使い方に見えないです 別にお金があるとかないとか関係なく 男女とかも関係なく 自分よりも若い方にご馳走になるのはちょっと・・・ ご飯ご馳走してセックスって原始的ですよね そういう考え方もありですけど そこに金額が出てくるとねー でも現代の人は逆にご馳走されるとセックスに結びついてしまうのでしょうかね そこに誠意って・・・ これもまた難しいですね

miya44452
質問者

お礼

若い女の子が「デートしたからには彼氏じゃなくてもセックスしないと女が廃る」と言ってたのを聞いたので、何をセックスと結びつけるかは人によって様々かもしれませんね。 身体の関係目当てに好きな女の子に奢るのも、風俗嬢にお金払うのも、お金の使い方にそんなに大差ない気がしますね。

• pekoru777
回答No.5

その前に。。 何故1人の男性の意見が全て、みたいな感じになるのかな、と質問拝見して感じました。 世の中男は1人じゃないから聞いて回ればいいのでは。

miya44452
質問者

お礼

「貴方はセックスしたい相手に奢りますか?」とは流石にリアルでは聞けません。 ただ、ネットでそういう意見が多かったら、そう思っただけです、 ネットの方が匿名性がある分、男性も普段は言えない本音を書くだろうと思いました。

• Sakura2568
回答No.4

それをあしらうのが女の処世術ってことでしょう。 その男性の場合は奢られることで男の気持ちは分かりますよね? それにどう答えるかは女性次第でしょう? 数千円の食事で私とセックスできるとでも? と答えても良いし あなたが本気で私を愛してくれるなら 1円もいらないのよ💛と言うか。 いずれにしても選択肢は女性にもあるんです。 いくら奢られても誠意が見えなければ 女は応じませんよね。 誠意がないというならお互い様なのでそんな男女関係は終わりでいいのよ。 何も介在しなくても惚れさせられるほどの男になってくれたら いつでも女から誘うのにねぇって伝えてあげたら?

miya44452
質問者

お礼

あしらいが上手くできないと、最悪の場合は暴行されたり逆恨みで○されちゃう可能性があるなら怖いなぁと思いました。

回答No.3

男性と女性の感覚が違うのです。 女性はお食事して、カフェに行って、バーに行って 語りあうのだけでも満足ですが 男性は違うと思います。 女性に食事を奢って、面白くもない話を聞いて、お酒を誘うのだって 最後はこの女性と、と思うから我慢して買い物にも付き合うのです。 お金も無理をして払うのです。 最後の目的があるから  その日はダメでも今度という考えがあるからです。 だから若くて美しい女性を求めるのです。 語り合うだけなら少し年増でも、容姿が普通でも 話が合えばいいのです。 最終的に身体の関係を持ちたいので、我慢するのです。 女性は関係が深くなれば、深まって行くのですが 最初はまず語り合うだけでも楽しいのです。 でも男性はそうではない ですから、パッと見て若く美しい女性と関係を持ちたい その為の食事やお酒や多少の買い物は我慢してお金を払うのです。 そしてその女性に価値をつけて、その範囲で奢るのではないでしょうか 他にもいろいろ要素はありますが、 奢ってくれるというのはそういう意味が多いです。 もちろんそうでない場合もあります。 どちらにしてもその女性の価値を判断するのです。 例えが極端ですが、人はその品物に価値があれば黙ってお金を払います。 お茶碗が1000万円でも、それが欲しいとなればお金を払うのと同じです。

miya44452
質問者

お礼

誰からも奢られない女性って、どの男性から見ても価値がないってことですよね。 身体の関係を持ちたくて我慢してお金を払ったりつまらない話を聞いていたのに、身体の関係を断られたら男性的には腹が立ちますか? ちょっとでもデートに付き合ってもらったら(お金を出してもらったら)身体の関係を持たなきゃいけないのでしょうか。

回答No.2

難しくはないでしょう。 その「とある男性」みたいなのを相手にしなきゃいいだけ。

miya44452
質問者

お礼

「とある男性」と同じような思考回路の人って、全体の何%くらいなのでしょうか。

• Granpa1969
回答No.1

その基準線は、その男性「個人」の基準です。 おしなべて全て、という解釈は間違いの元ですよ。 そもそもね。 やりたくない相手とやる義務なんてどこにもないじゃないですか。 それがセックスというもんでしょ(笑)

miya44452
質問者

お礼

>やりたくない相手とやる義務なんてどこにもないじゃないですか。 一緒に食事をした男性に強姦された女性に対して、「食事を奢って貰ったんだから、セックスに合意したのと同じだろう!」「自分からOKしたくせに被害者ヅラをするな!」と男性からの非難が集まっているのを見て、奢ってもらうとそう捉えてくる男性もいるのかなと思いました。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!