• 受付中

報酬付き

女性に奢ることと身体の関係

とある男性が「男は性的価値があると感じた女性に奢る(貴女とセックスしたいですというアピール)女として価値が高いと思えば、その分奢る金額を上乗せする」と言っていました。 大金と引き換えに関係を持つパパ活女は価値が高いのか?と聞くと、あれは身体を売ってるだけの売春婦だから価値はないと言います。 では奢ってもらっても身体の関係を持たない女性はどう思うか?と聞けば、お金を出してもらってセックスを拒否するのは誠意がないと。 ならば一円もお金を出させないが、身体の関係も持たない女性は?と聞けば、そんな女は男にとって面白みもなくて、何の価値もないとのことでした。 奢られなかったら価値が低い女という意味で、奢りを断ればつまらない女で、でも奢られたからには身体の関係を求められて当然って難しいですね。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.10

難しいですが、どっちみちろくな価値観の話じゃないので難しいままにしておけば良いと思いますよ。

回答No.9

ご質問のような考え方を「さもしい」と言います。 では、どのくらい「さもしい」男がいるか?というと半分くらいかな、と思います。これは私の交友関係とは別に感じていることなので信憑性はかなりアヤシイですけれど。 まぁ、逆に奢ってくれない男とは付き合わないという「さもしい」女もいるようですから、そういうさもしいペアはお似合いなんでしょうけれど。 本気で愛し合っている相手との「幸せ感」を知らない、哀れな男だなぁ、と思いますね。そんな哀れなさもしい男となんて10億円の豪華ディナー(豪華客船貸し切り+ビッグスターのショー付き)でもイヤ 、というのが健全な女心かと信じていますが。

  • SI299792
  • ベストアンサー率48% (715/1481)
回答No.8

 普通の男なら、奢った程度でHができるとは思いません。よほど傲慢な男です。 >ネットでそういう意見が多かったら  ネットに書き込む人間は極端な考え方の持ち主です。普通の事を書いても誰も見ないので、極端な意見になります(ネットは信じない方がいい。これもネットか)。又は奢った女性と大抵Hができるという自慢です。  そんな男から、面白みがなく価値がないと思われても貴方に害はありません。奢らせてさせなければいいのではないですか。(むしろ、そんな下心だけの男からは、価値がないと思われていた方が安全です。それに、奢っただけでやらせる女と思われる方が貴方の価値は下がります。)  私は女性に奢った経験はありますが、Hをした経験はありません。

回答No.7

お礼を有難うございました。 >ちょっとでもデートに付き合ってもらったら(お金を出してもらったら)身 体の関係を持たなきゃいけないのでしょうか。 そんな事は無いですよ。うまくかわして断ればいいのです。 ただ男性の気持ちはそうらしいです。 でも女性の魅力はそれだけではないのですから 本当にその女性が好きになって奢って下さる人もいますから 一概には言えませんが、 知り合いの男性諸氏に伺ったところ、本音はそうらしいです。 私は女性ですから、ただのお食事でも楽しい方となら良い時間を過ごせたと思います。 今は男女平等の時代です。 お付き合いの初めは割り勘で行きましょうと言って 男性がどうしても奢りたいというならご馳走になっても良いと思うのです。 奢ってもらったから身体の関係にならなければいけないという事は無いのです。 私はただ男性の気持ちはそうだという事をお伝えしただけです。 ホステスさんなどはご馳走になっても、プレゼントを戴いても そのような関係にならない事が一番大事と言っています。 そうならなくてもご馳走したい、プレゼントをしたいという 思いを起こさせる女性になるのが一番ですね。 男性の方は想いを遂げたい 女性の方は何とかして付き合いは維持して逃げたい それが男女の駆け引きでしょうか 割り勘が一番無難でしょうね。

回答No.6

はじめまして 面白いですね そんな輩もいるんですねー 金に汚いというか 綺麗なお金の使い方に見えないです 別にお金があるとかないとか関係なく 男女とかも関係なく 自分よりも若い方にご馳走になるのはちょっと・・・ ご飯ご馳走してセックスって原始的ですよね そういう考え方もありですけど そこに金額が出てくるとねー でも現代の人は逆にご馳走されるとセックスに結びついてしまうのでしょうかね そこに誠意って・・・ これもまた難しいですね

miya44452
質問者

お礼

若い女の子が「デートしたからには彼氏じゃなくてもセックスしないと女が廃る」と言ってたのを聞いたので、何をセックスと結びつけるかは人によって様々かもしれませんね。 身体の関係目当てに好きな女の子に奢るのも、風俗嬢にお金払うのも、お金の使い方にそんなに大差ない気がしますね。

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/423)
回答No.5

その前に。。 何故1人の男性の意見が全て、みたいな感じになるのかな、と質問拝見して感じました。 世の中男は1人じゃないから聞いて回ればいいのでは。

miya44452
質問者

お礼

「貴方はセックスしたい相手に奢りますか?」とは流石にリアルでは聞けません。 ただ、ネットでそういう意見が多かったら、そう思っただけです、 ネットの方が匿名性がある分、男性も普段は言えない本音を書くだろうと思いました。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2040/4848)
回答No.4

それをあしらうのが女の処世術ってことでしょう。 その男性の場合は奢られることで男の気持ちは分かりますよね? それにどう答えるかは女性次第でしょう? 数千円の食事で私とセックスできるとでも? と答えても良いし あなたが本気で私を愛してくれるなら 1円もいらないのよ💛と言うか。 いずれにしても選択肢は女性にもあるんです。 いくら奢られても誠意が見えなければ 女は応じませんよね。 誠意がないというならお互い様なのでそんな男女関係は終わりでいいのよ。 何も介在しなくても惚れさせられるほどの男になってくれたら いつでも女から誘うのにねぇって伝えてあげたら?

miya44452
質問者

お礼

あしらいが上手くできないと、最悪の場合は暴行されたり逆恨みで○されちゃう可能性があるなら怖いなぁと思いました。

回答No.3

男性と女性の感覚が違うのです。 女性はお食事して、カフェに行って、バーに行って 語りあうのだけでも満足ですが 男性は違うと思います。 女性に食事を奢って、面白くもない話を聞いて、お酒を誘うのだって 最後はこの女性と、と思うから我慢して買い物にも付き合うのです。 お金も無理をして払うのです。 最後の目的があるから  その日はダメでも今度という考えがあるからです。 だから若くて美しい女性を求めるのです。 語り合うだけなら少し年増でも、容姿が普通でも 話が合えばいいのです。 最終的に身体の関係を持ちたいので、我慢するのです。 女性は関係が深くなれば、深まって行くのですが 最初はまず語り合うだけでも楽しいのです。 でも男性はそうではない ですから、パッと見て若く美しい女性と関係を持ちたい その為の食事やお酒や多少の買い物は我慢してお金を払うのです。 そしてその女性に価値をつけて、その範囲で奢るのではないでしょうか 他にもいろいろ要素はありますが、 奢ってくれるというのはそういう意味が多いです。 もちろんそうでない場合もあります。 どちらにしてもその女性の価値を判断するのです。 例えが極端ですが、人はその品物に価値があれば黙ってお金を払います。 お茶碗が1000万円でも、それが欲しいとなればお金を払うのと同じです。

miya44452
質問者

お礼

誰からも奢られない女性って、どの男性から見ても価値がないってことですよね。 身体の関係を持ちたくて我慢してお金を払ったりつまらない話を聞いていたのに、身体の関係を断られたら男性的には腹が立ちますか? ちょっとでもデートに付き合ってもらったら(お金を出してもらったら)身体の関係を持たなきゃいけないのでしょうか。

回答No.2

難しくはないでしょう。 その「とある男性」みたいなのを相手にしなきゃいいだけ。

miya44452
質問者

お礼

「とある男性」と同じような思考回路の人って、全体の何%くらいなのでしょうか。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2561)
回答No.1

その基準線は、その男性「個人」の基準です。 おしなべて全て、という解釈は間違いの元ですよ。 そもそもね。 やりたくない相手とやる義務なんてどこにもないじゃないですか。 それがセックスというもんでしょ(笑)

miya44452
質問者

お礼

>やりたくない相手とやる義務なんてどこにもないじゃないですか。 一緒に食事をした男性に強姦された女性に対して、「食事を奢って貰ったんだから、セックスに合意したのと同じだろう!」「自分からOKしたくせに被害者ヅラをするな!」と男性からの非難が集まっているのを見て、奢ってもらうとそう捉えてくる男性もいるのかなと思いました。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 女性の体の価値について☆

    彼女作る気ありません、ただ女好きなので可愛い子とは遊びます。会ったら常に体の関係持つことばかり考えています…恋愛する気ないので しかし同じ価値の女性ならよいですが彼氏欲しい恋愛したいと言う子を体だけ利用し遊ぶこと悪いかなと思ってきました。でも美味い物奢って 送り迎えして 綺麗な夜景みたり 楽しい時間を過ごせて 体の関係迫ったらなるがままです。エッチになってもお互い気持ちよくなりますが、女性はだいたいMで受け身です いつも帰り道に楽しい時間凄くたけど、女って金払わなくて 美味い物食べて 気持ちなれていいなと思いました。私からしたら毎回こんな事してたら時間やお金の無断だなときづきました。逆に金だしてくれて セックスやらせてくれて 送り迎えしてくれる人いたらいいなと思いました。 なので私が毎回女性と遊びセックス出来る意味がわかりました。金だしてくれて美味い物食べれて 気持ちいいセックスできて 確かに外見よければ 硬派な女性でない限りセックスできますよね、 皆さんどう思いますか?女性って出し可愛いければ 気持ちいいセックスできて楽しいですよね? セックスってそこまでしてしなくていいですよね?疲れました 女性の体の軽さに 私はどうしたらよいですか? よろしくお願い致します。

  • 経験豊富な方!女性の体の価値について!!!本

    恋愛経験豊富な方!!男女の関係について…本当に困っています 私は最近彼女と別れ恋愛ってなんなんだろう浮気や束縛 毎週毎日会ったり連絡したり 何回も遊んでるとマンネリ化してくるし いく場所もなくなってきます。やることはやりますが愛のあるセックスはよいですが毎回同じ相手だと飽きてきます。なので私は自己中 飽き性 我慢できないタイプなので 恋愛には向いてない してもすぐ別れる結果になると思い恋愛は諦めています。 私の考えづれてますか?おかしいでしょうか? なので彼女作らず気軽に遊べてセックスもしますが好きかもしれないですが、付き合わない お互い楽しい時間過ごせたらと言う関係築きたいと思っています。なので女性とご飯や飲みいったりしますが、なぜたが帰宅後これでいいのかと…思ってしまいます 一度ご飯やデートしたら15000~20000 円は使います。もったいない訳ではありませんが単純に付き合ってない 遊びの女性の すべて奢り ホテル行きますセックスして 1万2万とんでくのって支払う価値ありますかね? もちろん風俗など利用してもそれぐらいはしますし 本番行為は禁止ですよね…時間数字化ですし そう考えたら よいですが休日 家で一人で処理したらお金かからないですよね…女性を利用するとかそういう考えではないですが、恋愛には向いてなく恋愛はしたくない しかし女性とは遊びたい セックスもしたい そうなると1万2万とんでいく 一人で処理したらお金かからない そのお金で趣味に使える 実際どうするのが一番賢いでしょうか? 休日に女性とご飯や飲み セックスし2万程度は仕方ないでしょうか?2回セックスしたら一回1万 価値と言うか 彼女欲しい訳ではなくただ癒しセックスの為だけに皆さんならお金惜しくないですか? 自己中な質問とわかっていますが、女性も彼氏作る気なく寂しかったりしたら抱いてほしいと思いますよね 少しでも回答もらえたら嬉しいです お願い致します

  • 女ですが、割勘せず奢りを望む女性

    女ですが、割勘せず奢りを望む女性 私は20代の女です。 最近、男女の飲み会してる時に男性陣が 「女って奢られて当然の子とか、奢られ無いと明らかに態度変わる子いるよねー、アレはマジでウザい」 と男性陣が話しに花を咲かせていました。聞いてて「むー」と思ったのでお酒持って話に友達と混ざって話を聞いたのですが、結論を言えば「女なんて所詮は金持ってて気前良く払う男がいいんだろ?現金だよな」って言いたいらしいです。 女「男性の中には高所得で裕福な人もいてそういう人は払いたがるんじゃない?」 男「まぁね、でもさ、「今までがそうだった」からってこれからも望む女いるじゃん」 女「女だって割勘にする人いるよ」 男「女は「奢られるor割勘(3割)」で選べるが男は「奢るor割勘(7割負担」じゃん」 男「そうそう。前の彼氏が奢ってたからって割勘にすると次が無い女とかうぜーよな」 男「あー、わかる。前の女がそうだった。3日で別れたけどね」 男「女なんて男=金が基本だからな。職と金の切れ目が女の切れ目ってね」 女「じゃあそういう人は避ければいいじゃん」 男「だから3日で別れたっつーの(笑)」 女「それってさ、稼げない男の嫉妬だよね。実際は稼げる男はモテるしね」 女「そうそう。割勘男と奢る経済力のある男ならどっちと結婚したいか明白だよね」 聞いてて思ったのですが、私は現代社会なら大手で安定してる男性なんて数%で殆どは不安定だと思っています。別に奢りを善とする男性もいるので、受け入れる女性が非難されることは無いと思うのです。 しかし、前の彼氏が奢りだったからと言って次の男も奢りじゃないと嫌だとか魅力を感じないという女性の発言は同性でも聞いてて腹が立ちました(お前みたいのがいるから女はっ!って言われんだよ!) 男女問わずご意見が欲しいです。 ちなみに価値感の違いではなく個人の意見が欲しいです。

  • 人身売買ストーカーからのメール

    私の人身売買(売春斡旋)を手がけていると思われる男からメールが来ました。 以前から私のストーカーであり、仕事上多少関わったことがあるものの、詐欺なども働くので今後一切仕事はしないことに決めていた矢先のことです。 ↓ 「貴女とはこれからもずっと一緒にやっていくようでしょう。 きっと更にずっと良く知ることになると思います。」 私を裏で売って金儲けをするという話があり、私の仕事を妨害して働けなくすることでお金に困らせ、売春婦として働かせるという筋書きもあるようです。それを予告するかの様なメールで恐ろしい思いをしています。 不安になり、メールの意味を尋ねてみると、「仕事で関わったり食事をしたりするだけです。」という理由を書いてきましたが、この男のできる仕事はありませんし、ボッタクリ詐欺男ですから仕事は頼めません。 食事も、私にお金を出させようとしたり、プライベートな付き合いはないので食事も金輪際ありません。 会話も、「あさってスケジュールあいてますか?」と尋ねると、2週間分のスケジュールを1日1日説明するような男なので、会話も成り立ちません。プライベートな付き合いはありえません。 売春事情や覚せい剤の密売、人に罪を着せる方法などについても詳しく、売春に関してはプロ並みの知識があります。 怖くなり、人身売買や売春の疑いを問い尋ねたところ、今度はこんなメールが返ってきました。 ↓ 「日本人女は整形しないと綺麗じゃやいしうるさいし、じゃまだから誰も欲しがらないとおもいます。」 自分も日本人は買わないということを言いたかったのか、それにしても日本人女性に対する侮辱です。 それから売春については、私が「1晩1億円」と、防御の為の冗談メールを送ったことがあることから、こんなメールも送ってきました。 ↓ 「因みに貴女の一億円のあそこって、やっぱり貴女の一番大切な相手には使うお許しが出るのでしょうか? それとも良く言う蜘蛛の巣が張りっぱなしになるのでしょうか? 私は早くお使いの方が宜しいかと思いますがいかがでしょうか。 お取り置きという考えも有りますが賞味期限を考えると生物ゆえ早くお使いの方が宜しいかと存じ上げます。 これは私のものもそうかと思います。」 私にセックスを強要する発言も以前ありました。 私とセックスできないことが悔しいのでしょうか? もう50歳過ぎてるそうですが、独身で気持ちが悪いです。 人を突然ブスッと刺し殺しそうな気味の悪い印象の顔をしています。 恐怖を抱かせるメールを送ってきたこの男は、「詐欺の被害にあっても黙ってお金払って警察などには行っちゃいけないんですよ。」と話してきたり、「私は警察庁等の仕事をしている役人です。」と、警察組織との関係もちらつかせ、また、この男にとって私は使い物にならないババアだそうですが、私に綺麗になってもほしいようで、「綺麗になって仕事が沢山入るといいと思いませんか?」といったメールも送ってきました。 売春斡旋や人身売買する人の考えることです。 綺麗になるのは簡単ですが、お洒落をしただけで「セックスしたがってる」「俺にほれてる」と思い込む男ばかりで、私を売春婦と見てる男しかよってきません。そういう噂を流してる男がいるのです。 しかも女を物扱いする男ばかり。私は結婚前提じゃなければそのような付き合いはしませんから、売春もしません。 この男達は、女を侮辱したり罵ってストレスを発散する「組織」に見えます。独身男ばかりで45歳以上が多いです。 ストーカー男は以前私の家の盗撮も「組織的に」行っていたようで、今度は命まで狙われるのではないかと怖い思いをしています。 「セックスしないと殺されるのではないか」という恐怖でいっぱいです。 警察も「女を襲いたい」などという発言をする刑事がいるくらいですし、ヤクザと警察は持ちつもたれつと言いますから、女は泣き寝入りするしかないのでしょうか? この男の発言やメールは、警察に相談したところで「もてますね。」で終わってしまいそうですが、どう思いますか? どうすればよいかアドバイスいただければ幸いです。

  • 好きな男性の女性関係について。

    好きな男性の女性関係について。 例えば、貴女には今、片思いしている男性(成人)がいたとします。 男性には彼女、女友達、高校時代の親しい後輩女子、職場の同僚(女性)がいたとします。 貴女はこの男性と関わっている女性達をそれぞれどう思いますか? 解答例)彼女→既に彼のものになっているか ら嫌。 女友達→親いから嫌だ。 ・ ・ ・ 職場の同僚→許せる。

  • 長期の売春関係に色恋は必要か?

    アラサー既婚の女遊びが趣味のクソ男です。 デリヘルの裏引きの延長で、「週1回のペースで食事してSEXしてその都度金を渡す関係」が続いているクソ女(26)がいます。 お金とカラダの利害が非常に良く一致しているため、ダラダラ1年くらい続いています。 ですが、関係の長期化に伴い、最近気になっていることがあります。 それは相手が色恋で私に接してくることです。 私は色恋のスタンスは嫌いです。 こちらは結婚しており面倒くさいのが嫌だから、割り切ってお金を払ってSEXを買っているのに、 そこに色恋を持ちこまれると、クソ女にカモにされている感が出てきて、腹立たしいです。 「僕はお金で君とのSEXを買っているだけだから、ウザイ色恋かけてくるのはやめてくんない?」 と言いたくなります。 もともと遊び相手の女に真面目に接するつもりはないので、 基本的に理解しているフリをして楽しむことにしていますが、 たまに本音が飛び出そうになります。 このような長期の売春関係において、色恋は必要と考えますか? 出来れば私と同類の「買うクソ男」または「売るクソ女」の皆様の意見が聞きたいです。

  • 主に20代女性のみなさん、例えば…

    貴女がバージンで、セックスに関してほとんど知識がなかったとします。 彼氏が出来、肉体関係になるとして以下の場合、受け入れられるでしょうか? ・肉体関係を持ち始めてしばらくは、貴女には特に何も求めず、彼が貴女を抱くのみ。 ・次第に、貴女の性感帯を開発していく、と共に貴女にセックスのテクニックを教えていく、恥ずかしがる貴女に「愛し合う為のテクニックだから、少しずつ覚えて欲しい」とAVやセックス関係の本を見せたり、一緒に見たりし、また実践する。←ある意味クソ真面目に(笑) ・ベッドなどで折りを見てセックスについて話し合い(それ以外も含めつつ)、貴女にもセックスに積極的になってほしいと言う ・実は彼氏はちょっとSで言葉責めや恥ずかしい事を言わせる。また貴女にきわどい下着を時々着けて欲しいとお願い半分に命令する(強い言い方ではない) 彼の部屋やラブホ等、二人きりの所でスカートをめくりあげ、下着の匂いを嗅ぐ(エロ心と安心感、落ち着く気持ち半分)他では絶対しない。 また、大開脚させてアソコを眺める。 ・キスは初めは軽く次第にディープキス、これも二人きりの時のみ必ず。 ・彼氏は浮気はしない性格で風俗は金がもったいないから行かない、その分貴女に「俺専属のソープ嬢や売春婦になってほしい」と言われる。 一緒に風呂に入ると時々、ソープランドごっこをする ・普段はそれらエロ心を表に出さない、公の場では手をつなぐのがせいぜいで、キスも誰が見てるか分からないからとしない。 ・彼は貴女と結婚するつもりである。 ・彼なりに貴女を大事にしているが、たまに見当ハズレな所もあり。 多くのご回答、ご意見をお待ちしてます。

  • なぜ女は体を許すと,彼に依存してしまうのか。そんなに体の関係は重いのか

    なぜ女は体を許すと,彼に依存してしまうのか。そんなに体の関係は重いのか。。心で繋がってセックスできれば、とても良いことだけれど、男に遊ばれる女は惨めです。女も割り切れればいいのですが。。 究極はセックスさえできればそれでいい!?何言ってんの??女もバカです。でも、女も自立していないといけませんね。体を許す・という行為は、本当に愛し合っていることを形で表すものだと思います。 私は結構遊ばれていたのか、愛されていたのか、自分もセックスは嫌いではないですが、毎回毎回望むのもきついのです。結局は捨てられた・・?心も繋がっていた・・と思っていたのに。。

  • 個人的に女性が金銭の授受をうけて、性行為を行うのは売春なのでしょうか

    個人的に成人女性から、「お金くれたらセックスさせてあげる」と言われ、その女性にお金を上げてセックスをすると、法的に売春行為になるのでしょうか? ここでは、その女性はまったく個人的にそうした申し出を行い、風俗関係の業者などは関わっていないと考えてください。 また女性は、成人女性とします。 ご教示よろしくお願いいたします。

  • 女性同士のHについて。

    男×女、男×男ですと、露骨な表現ですが、穴への挿入が出来ますよね。 女性同士のSEXですと、挿入したければ、指を入れるか、バイブやディルド等の アダルトグッズ等を入れるしかありませんよね? SEX・・・という言葉を使った時、クンニもフェラも、オーラルセックスではありますが、 身体の一部であるペニスの挿入を伴わない、女性同士のSEXの場合、 どのレベルだと、H(エッチ)とかSEXと言えるでしょうか? 女性同士の関係で、私がタチで、 口や身体、胸へのキス、クンニ、指入れの経験がありますが、 貝合わせ(女性同士の素股)はしていません。 バイブやローターのようなアダルトグッズも使っていません。 女性同士の関係では、どの段階で SEXをした と言えるでしょうか? 私自身はオーガズムには達していないで、キス等の感触を楽しんだ位ですので、 SEXをした、という充実感はありませんでした。

質問する