長期の売春関係での色恋の必要性とは?

このQ&Aのポイント
  • 長期の売春関係において色恋は必要か考える
  • 一致する利害関係に対して色恋を求める感情の葛藤
  • 関係の長期化に伴い、色恋についての不満が募る
回答を見る
  • ベストアンサー

長期の売春関係に色恋は必要か?

アラサー既婚の女遊びが趣味のクソ男です。 デリヘルの裏引きの延長で、「週1回のペースで食事してSEXしてその都度金を渡す関係」が続いているクソ女(26)がいます。 お金とカラダの利害が非常に良く一致しているため、ダラダラ1年くらい続いています。 ですが、関係の長期化に伴い、最近気になっていることがあります。 それは相手が色恋で私に接してくることです。 私は色恋のスタンスは嫌いです。 こちらは結婚しており面倒くさいのが嫌だから、割り切ってお金を払ってSEXを買っているのに、 そこに色恋を持ちこまれると、クソ女にカモにされている感が出てきて、腹立たしいです。 「僕はお金で君とのSEXを買っているだけだから、ウザイ色恋かけてくるのはやめてくんない?」 と言いたくなります。 もともと遊び相手の女に真面目に接するつもりはないので、 基本的に理解しているフリをして楽しむことにしていますが、 たまに本音が飛び出そうになります。 このような長期の売春関係において、色恋は必要と考えますか? 出来れば私と同類の「買うクソ男」または「売るクソ女」の皆様の意見が聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

風俗大好き野郎です カモにされてるに決まってんじゃん そりゃ、ちょっと抱かれれば金がもらえるんだし、相手にとっても好都合だから多少の色目は使ってくるでしょ あんたに逃げられれば向こうも不都合なんだから こんな便利なヒモみたいな男、繋ぎ止めておきたくて色恋使うに決まってる 本当に色恋があるなら金は動かないよ 自分、金の支払いは一切なしで店外デートしてエッチしてって関係のデリヘル女がいるし 「毎回お金をもらうのは申し訳ない」って向こうから言い出してきて、今はお店を通さずに会いたいときに会ってるし 交際を迫られるけど、「デリヘル嬢とは絶対付き合えない」ってちゃんと伝えてるし、それでも向こうは誘ってくる セフレならいいよってこっちは完全に割り切ってるけどね 正直、あんたは完全に踊らされてると思う 色恋が必要かどうかなんて、そんなの第三者が口を出すことじゃないし、嫌ならその関係をやめればいい

bitchlove
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じクソ男の意見は鋭いですね(笑) クソ女からすれば良いカモ、 クソ男からすれば同内容の風俗よりおいしい、 ということで、お互いの利害が一致しているから続いているのでしょう。 あなたのようにクソ女の心を落とし、金を介さない関係になることは、ある意味風俗の醍醐味ですね。すごいことだと思いますよ。男のプライドも満たされます。 ただし、既婚者としては単純な不倫になりますので、 様々な面倒事や後腐れが気になるところです。 あなたのように完全に女をコントロールできる自信があるのなら別ですが(笑) 現状は、「クソ女にカモにされている怒り」に耐えながら、 「割のいい風俗としての実質」を選択している状況ですね。 >色恋が必要かどうかなんて、そんなの第三者が口を出すことじゃないし、嫌ならその関係をやめればいい その通りですね。

その他の回答 (6)

noname#185638
noname#185638
回答No.7

お金をもらって長期続いているので、ある意味色恋は彼女のサービスの演出じゃないですか? もし本気ならお金は受け取らないと思いますよ。 ちょっと感情がこっちにある方がやっぱりセックスは楽しいと思いますし。

bitchlove
質問者

お礼

ありがとうございます。 まあ、クソ男とクソ女の騙し合い、お互いが相手を利用している関係の中で、どちらが精神的優位に立ってこの関係を続けるか、 ということでしょうか。 男としては、カモにされているのは腹立たしい、 女としては、都合のよい安い風俗と思われるのは腹立たしい。 クソなりにそれぞれプライドがありますからね。 そんなところも含めて、楽しめるうちは続ければよい、 ということですね。

noname#212854
noname#212854
回答No.6

 彼女に罪はありません。あなたのせいで「色恋」が始まったのだから、あなたが責任を取るしかありません。  割り切り関係の場合は3回まで、で終了する。それ以上続けると、別の関係になる。  と、昔から言われているのに、3回ばかりか、数十回も、あなたの意志で関係を続けたのだから、彼女が「色恋」に目覚めるのは、当然です。  こういった場合、男性に甲斐性があれば「愛人」にするべきですが、それを望まないならば、手切れ金を渡して、「週一」を解消するべきでしょう。  「3回まで」のルールを知らなかったのならば、あなたの無知故の出来事だから、「手切れ金」は勉強代です。  自分の無知を棚に上げて、自分勝手なことを言うのは止めましょう。

bitchlove
質問者

お礼

ありがとうございます。 >割り切り関係の場合は3回まで、で終了する。それ以上続けると、別の関係になる。 これは知りませんでした… 「甲斐性がある」とは違いますが、現状の関係がペイすると自分の中で思える内は、「愛人」ということにして関係を続けるのが良いかも知れません。 >自分の無知を棚に上げて、自分勝手なことを言うのは止めましょう。 すいません。自己中なクソ男であることは自覚しています(笑)

  • herobilly
  • ベストアンサー率16% (19/114)
回答No.4

それは当たり前の事ですよ。 女は何度も体を重ねると必ず情が入ります。 商売だけやっててもそうなる事も多いですので、プライベートと半々ならなおさらです。 それが嫌ならばキッパリと関係を絶つ事ですね。 相手はお金も欲しがり、愛情も欲しがっていますので簡単には切れないでしょうね。 ある程度まとまった手切れ金を渡すしかないです。 安い買い物には必ずリスクが付いてきます。 もしくは今度はお金を渡さない。 俺が好きならタダでさせろと言ってみて下さい。 ひょっとしたら向こうから去ってくれるかもしれませんよ。

bitchlove
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、何回もSEXして情が入ってしまうのはありますよね。 女性は特に。 悲劇のヒロインの妄想や依存心が加速して、「お金はいらないから…」みたいになってきたら危険信号ですが、現状はまだお金を渡さないことによりすんなりフェードアウトできそうです。

  • tyuri-hi
  • ベストアンサー率26% (75/284)
回答No.3

それは彼女なりのサービスなのか、貴方に抱かれ続けたため情がうっつたのかだと思います。 前者ならば話し合いでどうにかなりますが、後者ならどうにもなりません。 貴方は以前は満足出来る関係で報酬を払っていたのであり、今は満足出来ていないのだから報酬も減額していいと思います。 その減額した分で次の候補を見つけてみてはいかがでしょうか?

bitchlove
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、何回もSEXしてると情が移るというのはありますよね。 女性は特に。 >貴方は以前は満足出来る関係で報酬を払っていたのであり、今>は満足出来ていないのだから報酬も減額していいと思います。 >その減額した分で次の候補を見つけてみてはいかがでしょうか? その通りですね。

noname#189384
noname#189384
回答No.2

面白いはっきり 言ってあげたら? 体売る女には誰も本気な気持ちなんて持たないよ~。って…。

bitchlove
質問者

お礼

ありがとうございます。 >体売る女には誰も本気な気持ちなんて持たないよ~ その通りですよね。

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.1

あなたと同類ではありませんが... >このような長期の売春関係において、色恋は必要と考えますか? 色恋抜きだから売春であって、色恋が多少でもはいったら「愛人」関係です。

bitchlove
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じ「お金を払ってSEXを買う行為」でも、 売春、愛人、風俗など、いろいろ単語はありますよね。

関連するQ&A

  • クソ女にカモにされても、エロの実質を優先しますか?

    30歳既婚、風俗が趣味のクソ男です。 デリヘルで知り合った女とその後1年程、週一で食事等のデートをしてSEXしてお金を渡す関係が続いています。もう50回位は会ってSEXしてますし、旅行にも数回行きました。 まあ、単純にうまくカモにされている訳ですが、こちらとしても同内容の風俗より安いしサービスも良いと思っており、相手の顔とカラダは依然として気に入っているので、こちらから関係を解消するのはもったいない気がしています。 相手はお水の価値観にどっぷり染まっており、男を金を引っ張る対象としか見ていないクソ女です。表面上は仲良く接していますが、心底腹が立ちます。 「クソ女にカモにされている怒り」と「エロの実質」を比べたとき、 皆様ならどちらを選びますか? カモにされている感がない分、単純な風俗のほうが精神衛生上は良いような気もしますし、 逆に、単純な風俗だとやっぱりモノ足りない気もします。

  • 売春婦より汚らわしい

    二股かけて罪の意識の無い女も、旦那以外の男の間に出来た子供を、旦那には秘密にして育てさせている女も同じレベルだと思うのですが、女性の皆さんはどう思いますか? 身近い期間に、二股どころか、さらに見合い相手とも関係を持つ女って、独身時代に結婚相手を比較するのは当然なことであると正当化している女って僕に言わせれば売春婦となんら変わらないんですけど、女性の皆さんはどう思いますか?売春婦は生活がかかってるので仕方ありませんが、素人女性の二股三股のほうが低俗だと思うですが、女性の皆さんはどう思いますか?

  • 売春斡旋について

    売春斡旋している人達がいますが、売春する女性を管理しているパターンは、女性も納得の上の売春行為。 また、援助交際のように自ら体を売る女性は、管理されてないけど本人の意志があって体を売る行為。 では、売春斡旋している人が、管理していない一般の素人女性を裏で売って、当の女性本人は売春婦でもなく単なる恋愛でセックスしただけなのに相手の男性から売春斡旋者に金銭がわたるというのは、どういうことなんでしょうか? 斡旋者が勝手にやってることで、エロ男を騙して金銭を搾取? それとも、セックス出来たら俺に金よこせってゲーム感覚の契約?

  • AV女優はどうして売春にならないのですか?

    法律で「売春」とは、対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交することをいう。 となっていますが 例えば A子さんと言う人がいて、色々な男性とセックスしていました 相手からお金をもらってやってると これは売春 ですよね でもAV女優の子はどうなんでしょう? 女の子からすれば性交してお金をもらう訳で 同じかと思うのです でもお金のもらい方が 性交相手(男)から性交と引き替えにお金をもらう 会社などから給料という形でお金をもらう と言う違いがあります 前者は違法後者は合法ですよね、 このあたりの違いがよく分かりません。 いわゆるモデル(女優)という職業として性交をして そういう事業(AV製作会社など)をしている会社から お金(給料)をもらうのであれば、不特定多数の人と性行しても 罪にならない と考えて良いのでしょうか? また、性行相手の男との関係にもよると思ったのですが 不特定多数の男が性欲を満たすために、性行を行って それに対して金銭を相手からもらうかどうかが肝なのかな とも思うのですが このあたりの違いを教えて頂けると助かります よろしくお願いします。

  • 売春について

    男が携帯サイトでフェラ五千円で相手の男性からお金をもらってフェラすると売春とか何か罪になりますか?

  • 日本で、売春合法化を企んでいる政党はありますか?

    世界には売春が合法である売春国家も多いようです。そこで日本で、勝ち組が負け組の若い女の体を金で弄ぶことを目指している政党はありますか?ジジイの政治家が、若い女の体を合法的に弄ぶことができるセックスワンダーランドを企む政党はあるでしょうか?ジジイ政治家は、勝ち組なのに、若い女とセックスできないことを不満に思っていると思います。世界の売春国家に習って、日本で売春を合法化させようと企む政党もあるのではないでしょうか?

  • 法律に売春の定義はありますか。

     法律違反したくないので以下教えて下さい。 1.売春防止法等の法律で売春の定義条項はありますか。  (以下男が客で女が接客業従業員の場合) 2.男が金を渡して女の手で射精するのは売春ですか。 3.2の場合で射精しなかった場合も売春ですか。

  • 女性に奢ることと身体の関係

    とある男性が「男は性的価値があると感じた女性に奢る(貴女とセックスしたいですというアピール)女として価値が高いと思えば、その分奢る金額を上乗せする」と言っていました。 大金と引き換えに関係を持つパパ活女は価値が高いのか?と聞くと、あれは身体を売ってるだけの売春婦だから価値はないと言います。 では奢ってもらっても身体の関係を持たない女性はどう思うか?と聞けば、お金を出してもらってセックスを拒否するのは誠意がないと。 ならば一円もお金を出させないが、身体の関係も持たない女性は?と聞けば、そんな女は男にとって面白みもなくて、何の価値もないとのことでした。 奢られなかったら価値が低い女という意味で、奢りを断ればつまらない女で、でも奢られたからには身体の関係を求められて当然って難しいですね。

  • 結婚しても男からお金を引っ張れますか?

    セレブ生活を目指す元デリヘル&ソープ嬢(25)です。 デリヘルの裏引きで知り合った男A(既婚・子持ちの35歳、会社社長)と食事等のデートをしてSEXしてお金をもらう関係を1年程続けています。 不特定多数の男とSEXするのは身体的負担が大きいですし、気の合う安全な男と続けたほうが楽なので助かっています。 Aとの関係は維持しておきたいので、こちらから色恋をかけて、無料の旅行デートなどで適度にメンテナンスしながら、引っ張っています。彼も私のことを好きとか愛してるとか言ってくれています。ただ、奥さんと離婚するつもりはないとはっきり言っています。 私も相手が既婚者であることに付け込んで、「貴方は既婚者だし、付き合いを続けるならばお金は必要」「私をミジメな女にしないで…」的なスタンスで有難くお金を受け取っています。Aも「君のことは傷つけたくないからお金を渡す」というスタンスです。 そんな私ですが、最近知り合った別のセレブ男性B(独身、45歳、会社社長)にうまく気に入られました。正直好きでもありませんが嫌いでもないので、お金を持っているし結婚してもいいかな、と思っています。 しかし、Bとはすぐ離婚することになるかも知れません。 もちろん慰謝料はいただきますが。 そのため、Bと結婚してもAとの関係は続けておきたいと思っています。 しかし、Aとは上記のようなスタンスで付き合っているため、 Aから「君が結婚するなら、もう僕らの関係にお金はいらないね。」と言われてしまいました。 確かに、私も既婚者という立場になったら、Aからお金を受け取る大義名分がなくなってしまいます。 結婚してもAから引き続きお金を引っ張るにはどうすればよいでしょうか? ※批判的なご意見やお叱りは勘弁してください。

  • 売春でなぜ女性だけ裁かれない??

    売春でなぜ女性だけ裁かれない?? 実例 (1)未成年だとわかり店が雇ってて、その子とSEXした男性が条例違反で逮捕 (そのまんま東さんも未成年者と風俗で捕まったはずですが、女性はニュースなっておらず被害者扱い) (2)双方、同意の上で、女性からナンパ喫茶(本当にありますガラス越しに飲み食いしてる女を男が選んで連れ出す店)なんかは女子高生の巣窟で女性から誘ってるのにニュースで摘発されるのは店や男性ばかり 売春防止法に (定義) 第二条  この法律で「売春」とは、対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交することをいう。 また、多くの自治体の条例で18歳未満は淫行禁止となっています。 つまり、少女達も軽はずみに体を使って荒稼ぎしようと悪意があったわけで裁かれるべきだと思うのですが、なぜ女性はいつも匿名、かつ被害者なのでしょうか? 納得がいなかいので、詳しい方、教えてください。