長期の売春関係での色恋の必要性とは?

このQ&Aのポイント
  • 長期の売春関係において色恋は必要か考える
  • 一致する利害関係に対して色恋を求める感情の葛藤
  • 関係の長期化に伴い、色恋についての不満が募る
回答を見る
  • ベストアンサー

長期の売春関係に色恋は必要か?

アラサー既婚の女遊びが趣味のクソ男です。 デリヘルの裏引きの延長で、「週1回のペースで食事してSEXしてその都度金を渡す関係」が続いているクソ女(26)がいます。 お金とカラダの利害が非常に良く一致しているため、ダラダラ1年くらい続いています。 ですが、関係の長期化に伴い、最近気になっていることがあります。 それは相手が色恋で私に接してくることです。 私は色恋のスタンスは嫌いです。 こちらは結婚しており面倒くさいのが嫌だから、割り切ってお金を払ってSEXを買っているのに、 そこに色恋を持ちこまれると、クソ女にカモにされている感が出てきて、腹立たしいです。 「僕はお金で君とのSEXを買っているだけだから、ウザイ色恋かけてくるのはやめてくんない?」 と言いたくなります。 もともと遊び相手の女に真面目に接するつもりはないので、 基本的に理解しているフリをして楽しむことにしていますが、 たまに本音が飛び出そうになります。 このような長期の売春関係において、色恋は必要と考えますか? 出来れば私と同類の「買うクソ男」または「売るクソ女」の皆様の意見が聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

風俗大好き野郎です カモにされてるに決まってんじゃん そりゃ、ちょっと抱かれれば金がもらえるんだし、相手にとっても好都合だから多少の色目は使ってくるでしょ あんたに逃げられれば向こうも不都合なんだから こんな便利なヒモみたいな男、繋ぎ止めておきたくて色恋使うに決まってる 本当に色恋があるなら金は動かないよ 自分、金の支払いは一切なしで店外デートしてエッチしてって関係のデリヘル女がいるし 「毎回お金をもらうのは申し訳ない」って向こうから言い出してきて、今はお店を通さずに会いたいときに会ってるし 交際を迫られるけど、「デリヘル嬢とは絶対付き合えない」ってちゃんと伝えてるし、それでも向こうは誘ってくる セフレならいいよってこっちは完全に割り切ってるけどね 正直、あんたは完全に踊らされてると思う 色恋が必要かどうかなんて、そんなの第三者が口を出すことじゃないし、嫌ならその関係をやめればいい

bitchlove
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じクソ男の意見は鋭いですね(笑) クソ女からすれば良いカモ、 クソ男からすれば同内容の風俗よりおいしい、 ということで、お互いの利害が一致しているから続いているのでしょう。 あなたのようにクソ女の心を落とし、金を介さない関係になることは、ある意味風俗の醍醐味ですね。すごいことだと思いますよ。男のプライドも満たされます。 ただし、既婚者としては単純な不倫になりますので、 様々な面倒事や後腐れが気になるところです。 あなたのように完全に女をコントロールできる自信があるのなら別ですが(笑) 現状は、「クソ女にカモにされている怒り」に耐えながら、 「割のいい風俗としての実質」を選択している状況ですね。 >色恋が必要かどうかなんて、そんなの第三者が口を出すことじゃないし、嫌ならその関係をやめればいい その通りですね。

その他の回答 (6)

noname#185638
noname#185638
回答No.7

お金をもらって長期続いているので、ある意味色恋は彼女のサービスの演出じゃないですか? もし本気ならお金は受け取らないと思いますよ。 ちょっと感情がこっちにある方がやっぱりセックスは楽しいと思いますし。

bitchlove
質問者

お礼

ありがとうございます。 まあ、クソ男とクソ女の騙し合い、お互いが相手を利用している関係の中で、どちらが精神的優位に立ってこの関係を続けるか、 ということでしょうか。 男としては、カモにされているのは腹立たしい、 女としては、都合のよい安い風俗と思われるのは腹立たしい。 クソなりにそれぞれプライドがありますからね。 そんなところも含めて、楽しめるうちは続ければよい、 ということですね。

noname#212854
noname#212854
回答No.6

彼女に罪はありません。あなたのせいで「色恋」が始まったのだから、あなたが責任を取るしかありません。  割り切り関係の場合は3回まで、で終了する。それ以上続けると、別の関係になる。  と、昔から言われているのに、3回ばかりか、数十回も、あなたの意志で関係を続けたのだから、彼女が「色恋」に目覚めるのは、当然です。  こういった場合、男性に甲斐性があれば「愛人」にするべきですが、それを望まないならば、手切れ金を渡して、「週一」を解消するべきでしょう。  「3回まで」のルールを知らなかったのならば、あなたの無知故の出来事だから、「手切れ金」は勉強代です。  自分の無知を棚に上げて、自分勝手なことを言うのは止めましょう。

bitchlove
質問者

お礼

ありがとうございます。 >割り切り関係の場合は3回まで、で終了する。それ以上続けると、別の関係になる。 これは知りませんでした… 「甲斐性がある」とは違いますが、現状の関係がペイすると自分の中で思える内は、「愛人」ということにして関係を続けるのが良いかも知れません。 >自分の無知を棚に上げて、自分勝手なことを言うのは止めましょう。 すいません。自己中なクソ男であることは自覚しています(笑)

• herobilly
回答No.4

それは当たり前の事ですよ。 女は何度も体を重ねると必ず情が入ります。 商売だけやっててもそうなる事も多いですので、プライベートと半々ならなおさらです。 それが嫌ならばキッパリと関係を絶つ事ですね。 相手はお金も欲しがり、愛情も欲しがっていますので簡単には切れないでしょうね。 ある程度まとまった手切れ金を渡すしかないです。 安い買い物には必ずリスクが付いてきます。 もしくは今度はお金を渡さない。 俺が好きならタダでさせろと言ってみて下さい。 ひょっとしたら向こうから去ってくれるかもしれませんよ。

bitchlove
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、何回もSEXして情が入ってしまうのはありますよね。 女性は特に。 悲劇のヒロインの妄想や依存心が加速して、「お金はいらないから…」みたいになってきたら危険信号ですが、現状はまだお金を渡さないことによりすんなりフェードアウトできそうです。

• tyuri-hi
回答No.3

それは彼女なりのサービスなのか、貴方に抱かれ続けたため情がうっつたのかだと思います。 前者ならば話し合いでどうにかなりますが、後者ならどうにもなりません。 貴方は以前は満足出来る関係で報酬を払っていたのであり、今は満足出来ていないのだから報酬も減額していいと思います。 その減額した分で次の候補を見つけてみてはいかがでしょうか?

bitchlove
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、何回もSEXしてると情が移るというのはありますよね。 女性は特に。 >貴方は以前は満足出来る関係で報酬を払っていたのであり、今>は満足出来ていないのだから報酬も減額していいと思います。 >その減額した分で次の候補を見つけてみてはいかがでしょうか? その通りですね。

noname#189384
noname#189384
回答No.2

面白いはっきり 言ってあげたら? 体売る女には誰も本気な気持ちなんて持たないよ~。って…。

bitchlove
質問者

お礼

ありがとうございます。 >体売る女には誰も本気な気持ちなんて持たないよ~ その通りですよね。

• Ssddfree
回答No.1

あなたと同類ではありませんが... >このような長期の売春関係において、色恋は必要と考えますか? 色恋抜きだから売春であって、色恋が多少でもはいったら「愛人」関係です。

bitchlove
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じ「お金を払ってSEXを買う行為」でも、 売春、愛人、風俗など、いろいろ単語はありますよね。