• 締切済み

旦那の女関係で悩んでいます。

旦那の女関係で悩んでいます。 仕事上の都合で、どうやらまた従業員を色恋で引いているようです。 なぜ、結婚している人が、それをするのか、分かりません。 おそらく、相手が可愛かったのでしょう。 自分から名乗り出たに違いありません。 20代の頃も、ほとんどそういう感じでした。 私は、我慢できなくて、態度に出すと仕事だから仕方ないと言って、 暴力で押さえつけられています。 外泊も多く、どこに泊まっているのか、本人は分からないようにしているつもりですが、 やはり、女の感で、気づいてしまいます。 一体、いつまで続くのかと、考えただけで、胸が張り裂けそうです。 子供は4人もいます。 私は、出来ることなら、もうこの長い苦しみから、逃れたいです。 でも、別れる勇気が持てません。 逃げても、いつか探し出して私たちに使ったお金を 返せと追い回されるだろうと思うからです。 耐えるしかないんでしょうか?

みんなの回答

• borg121
回答No.8

「仕事上の都合で、どうやらまた従業員を色恋で引いているようです。」とありますが、他のかたからのご質問にも同様の内容がありました。 http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6065676.html  同じかたなのでしょうか?  まぁ、なかなか面白くまたお礼もこまめに書かれているようですのでそれはそれでいいのですが。

ukyyy39
質問者

お礼

なかなか面白くってなんでしょうか? borg121さん、面白半分で相談できるほど、 心に余裕はありません。

• usamr
回答No.7

旦那の性格や暴力で悩んでいますではなくて【旦那の女関係で悩んでいます】ですか? ここまで人間性を踏みにじられて、まだ旦那さんの女性問題が気になりますか? 事は、既にそういう段階ではないでしょうに… 旦那さんのほうが役者が一枚も二枚も上ですね。 貴女完全に足元みられて舐められてるんですよ。 皆さんが仰るように、もっと早い段階で毅然をした態度をとるべきでしたね。 とはいっても、ここまできてしまっては今更そうしたからといって効果はないでしょう。 お子さん4人ですか? 女手一つでは苦労は目にみえている。 困難をあえて選ぶ必要はありません。 親の因果が子に波及しないように食い止めねばなりません。 そのためには頭をフルに活用しましょう。 自活できないなら相手を最大限利用しましょう。 居る時には完全服従決して逆らわないこと。 後で舌を出していれば良い。 隷属と考えてはいけませんよ。 まぁ、さしづめ主従関係とでも(笑 とりあえず相手の給料で生活しているなら最低限のご奉仕ですからね。 貴女の一番嫌悪している部分については、回避の方法がないわけではありません。 女性器を病気になさい。 そうですね~カンジダかトリコモナスあたりが宜しいんじゃないでしょうか。 これは性病ではなく女性の体調によって自然発生的に起こりうるものですから。 状態が悪いので強行すれば相手にもうつることを伝えましょう。 カビだから感染力が強いと言えばいいでしょう(笑 どんなにオツムが悪くても、それくらいは理解できるんじゃないでしょうか(旦那さんのことですよ) 以前どこかで処方された薬か何か残っていればそれを見せましょう(袋は不要…薬だけね) 以上の方法をもってしても回避できないようであれば…腹をくくるしかないですね。 しかし… お子さんの前でだけは止めたほうがいいですよ。 親の痴態を見てしまうと一生トラウマになりますからね。 そこは貴女の頭を駆使して出来るだけ子の目に触れない手段をお考えください。 それ以外は…来る時がくるまで忍耐我慢です! 親は子を守り慈しみ育てる義務があります。 それに徹してくださることを切に望みます。 どんな状況でも必ず活路はあります。 どうか希望はお捨てになりませんように。。。  

ukyyy39
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 本当にそうです。遅すぎなんです。 もう一度、あの決断した日に戻りたいと何度思ったことか… 希望を持つ…自分に対しては難しいですが、 子供たちの事を考えて、こんな父親でいいのかどうか… 真剣に考えないといけません。

• yamato1208
回答No.6

>本当に、国は守ってくれますか? 市役所には「DV」を相談できる部署があります。 認定されれば「シェルター」に保護され、旦那には会せないようにされます。 強引な性交渉は「DV」の1つになります。

ukyyy39
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 どんな手を使ってでも、何かをする人です。 怖いです。 何年か経って、安心しきった所で、見つかる事は ないんでしょうか? もっと詳しく調べてみたいと思います。 教えて頂いてありがとうございました。

• pluto1991
回答No.5

仕事上の都合で。 っていうのがよくわかりませんが、 簡単に言うと、言い訳はともあれ、「浮気してて外泊ばかりする。」 ということですよね。ぜんぜんよくある話ですよね。 子供が4人いて、いまさら結婚前のように私だけを愛してほしい、なんて普通無理でしょう。 男なんて浮気する生き物だし、あなただって今の彼を愛して無いでしょ?もう愛想尽かしてるでしょ? 愛してほしいだの、抱いてほしいだの、もういい年なんだからそういうのは「不要」と割り切ってしまえばいいんです。 ココで分かれたら、それこそ自由とお金をプレゼントするようなものですよ。 一番いいのは、 「毎月お金をちゃんと入れてくれたら、浮気は詮索しません、帰ってこなくてもいいよ」 というスタンスです。 つまり、あなたはいやな男の顔を見たり料理や世話を焼く必要は無くて、でも、足長おじさんのように毎月ただでお金を送ってもらえる。 母子家庭のように子供と仲良く暮らせばいい。 これでいいじゃないですか。

ukyyy39
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 しかし、そんな簡単に言われますが、帰ってくれば 子供の前であろうと、SEXを強要され、嫌な態度を 取れば、蹴られ殴られます。 SEXは家にいる時は、毎日です。 それから、毎回、帰ってくれば、『愛してるか?』って 聞かれます。 もう、それが苦痛なんです。 割り切れたら、良いのですが、難しいです。

回答No.4

すべては貴方の弱さ・自信のなさに結びつきそうですね、もっと毅然とした態度を取らなければいつまでもずるずる長引くだけです。 旦那の不満を言いながら別れられないという、この辺りでしょうね。 四人の子育てに追われている間旦那は自分だけ楽をしていたんでしょう、貴方の尊厳がないがしろにされて其れを見て育つ子は父親に似るように育ちますよ。 離婚してもお金の請求を言われそう?何ですか、その自信の無さは、家庭では父親も母親も対等です。 もっと毅然とした考え方を持ってください。

ukyyy39
質問者

お礼

ありがとうございます。 涙がでます。 そうです、分かってるんです、強くならないといけません。

• yamato1208
回答No.3

まず、「証拠」を集めて下さい! 写真が「最も有効」で、複数あれば最高です。 それを基に、離婚や慰謝料請求ができ、旦那を「放り出す」ことも可能です。 暴力なら「DV」として「接近禁止命令」も裁判所から出すこともできます。

ukyyy39
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 証拠ですよね、外出も制限され、自由に使えるお金も ありません。 『誰のために俺がこんなに苦労してると思ってんねん』 『今まで、おまえのせいで、損したお金返せ』 本当にお金お金の人です。 本当に、国は守ってくれますか?

noname#115343
noname#115343
回答No.2

力まかせでくる男に感情を出してはいけません。 いつも冷静に、一歩引いて物事を見るほうが精神衛生上楽です。 そして、いつか来る離婚の時のためにへそくりを準備しましょう。 もちろん、浮気の証拠も。 女の勘、といえば聞こえはいいですが、想像がふくらむばかりで、いいようの無い不安が襲うばかりです。勘に頼ってはあまりいいことはありません。 事実だけを知ればいいことなのです。想像はダメです。

ukyyy39
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 子供の前でも関係ないという、SEXの強要だけが、我慢できません。 私に、子供の前で、女を出させるんです。 年頃の女の子もいます。 それがなければ我慢出来ます。 あれこれ、考えてしまうのは、自分を苦しめるだけだと分かって いるのですが、考えてばかりで、苦しくなります。 つらいです。 へそくり貯めます。 普通に幸せになりたいです。

noname#115016
noname#115016
回答No.1

離婚したらいかに法的に金銭義務的に不利かを、理路整然と説いて聞かせればいい。 もっと勉強して。

ukyyy39
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、私の意見は全く聞いてくれない人です。 その前に、暴力が怖くて言いたいことも言えません。 早々の返事本当に嬉しかったです。 こんなに救われるんですね。 本当にありがとうございました。