• 締切済み

話してて楽しいけど

rk31451993の回答

回答No.4

>メッセージでやり取りしてて楽しかったのですが、体型が太めなことにあとから気づいてブロックしてしまい最低だよなーと落ち込みます。 はっきりと思ったことをありのまま書きます 「太めだからブロックした」とかって、やっていることが小学生ですか? もう成人なんですから、後先を考えて行動できますよね? 人の対応とかネットでの書き込みなどを見てたまに思うのですが、女の人全てとは言いませんがあなたみたいに後々になってから後悔しているような対応をする傾向が多いように感じます しかもその経験を生かしていないかのように、同じ光景や似たような光景で失敗や後悔をしているように感じます 「女の人って性別と脳の特性上でそのように考えるのが難しいのかな?」って思いました そういう対応って、人とコミュニケーションを取っているときにも無意識のうちに出てしまっていることもたまにありますよ 注意してくださいね >プライベートではタイプじゃないときついです まあそれは誰でもそのように感じると思いますよ 「この人は○○だからタイプだ、こういう人がタイプ」とかなんて、人としては当然の考えだと思います