• 締切済み

話してて楽しいけど

rk31451993の回答

回答No.4

>メッセージでやり取りしてて楽しかったのですが、体型が太めなことにあとから気づいてブロックしてしまい最低だよなーと落ち込みます。 はっきりと思ったことをありのまま書きます 「太めだからブロックした」とかって、やっていることが小学生ですか? もう成人なんですから、後先を考えて行動できますよね? 人の対応とかネットでの書き込みなどを見てたまに思うのですが、女の人全てとは言いませんがあなたみたいに後々になってから後悔しているような対応をする傾向が多いように感じます しかもその経験を生かしていないかのように、同じ光景や似たような光景で失敗や後悔をしているように感じます 「女の人って性別と脳の特性上でそのように考えるのが難しいのかな?」って思いました そういう対応って、人とコミュニケーションを取っているときにも無意識のうちに出てしまっていることもたまにありますよ 注意してくださいね >プライベートではタイプじゃないときついです まあそれは誰でもそのように感じると思いますよ 「この人は○○だからタイプだ、こういう人がタイプ」とかなんて、人としては当然の考えだと思います

関連するQ&A

  • 怖い

    夜職勤務をしており、先日変なお客様に容姿のいじりをされてお店に相談したら対応してくれたのですが次回出勤が怖いです。 向いてないなど誹謗中傷はご遠慮ください。仕事は好きです。 身バレ防止のためパネル詐欺で、自分なりに愛嬌とかでカバーしてるのですが稀に変な客に当たることがありつらいです。 体型いじりをされたのがはじめてで、腹を叩かれるなどされてトラウマです。 気楽に出勤するにはどうすればいいですか?お金が必要なのでなんとか出勤したいです。 減量とか日記でもむちむちーとアピールしてます。

  • 仕事メイン

    恋愛は辛いことしかなく、いまは仕事に没頭してます。こって悪いことでしょうか? マッチングアプリでであった人というのもあり二回とも無言ブロックされ、私も見る目がなかったと反省しているのですが相談したら誹謗中傷され余計に辛くなりました。 今後に活かして、恋愛を楽しめるときに楽しめばいいですか? アドバイスお願いします。

  • これがお前のやり方か

    今恋活でやり取りしてる相手に困ってます。何かと言うと不機嫌になりブロックすると言ってブロックされてません。おととい、電話があったのですが深夜一時、朝に3回掛かってました。全く気付かず申し訳なかったと、謝ったのに怒り心頭でブロックすると言ってブロックはされてません。前からエロ写真を送れと言ったり(最終的にはこちらがキレました)電話を強要したり、LINE電話したことないんですがパケット通信料が凄くないんですか?こちらが電話しても出ないし、どういう心理かおしえてほしいです。1日に眼科医からアプローチがあったのに、返事ナシです。もう来ないでしょうか。また、もう訳が分からなくなってきて毎日数人あるマッチングを全部OKにしていたらまた医者とマッチングしていました。消化器内科です。一番最初にマッチングした産婦人科医からは2カ月返事なしです。どこで見きりを付けようか悩んでいます。お金が目的ではないか懐疑的になったり、何かこころがカラッポになったかんじです。面食いなんで酷い容姿の人は、写真貰ってすぐブロックしたり、今までこんな自分じゃなかったのに。どうして、しまったんでしょうか。何故電話ばかりを求めるのですか。同性疑惑もあり、面倒臭くなってきました。誰か優しい言葉をかけてください。 誹謗中傷禁止です。

  • どうすればいいですか?

    ひとりぼっち。22女です。 利用されて裏切られて、つくづく自分が価値ないんだなと痛感して疲れちゃいました。 唯一夜職で働いてることが居場所です。 自分を演じて必要とされるので。 親にも恵まれてるけど許せないことはどうしてもあって、それでも甘えてる自分にイライラします。 自分のことをゴミだとしか思ってないのは病気なのでしょうか? 誹謗中傷はご遠慮ください。 夜職勤務はやめたくありません。

  • 自分もいつかは

    夜職勤務でお局がいました。 正直私は、いまはスタッフともキャストとも必要以上に関わりたくないレベルです。 太ってるだとか歳が30越えてるだとかでコンプレックスなのか売れてるこを馬鹿にしたりとか疲れました。 私のが細いとか、若くみられるとか、大差ないでしょと思ってしまいます。。 スタッフさんと話したよーっていったら確認したりとか本当に気持ち悪いです。 スタッフが嫌なお店もあったりしました。 いまは適度な距離で接してますが失敗するのがこわいです(体型的な問題で働けるお店も限られてるので) 昼職もうまくいかず、鬱気味で疲れてしまいました。 今日も頑張れずねて食べての生活です。 暴言吐かれたこともあり、痩せるまで出勤もしたくないです。ここら辺まだねガティですよね。 アドバイスお願いいたします。 仕事は好きなので誹謗中傷はご遠慮ください

  • 太ってるからとネガティブになりたくない

    夜職勤務22女です。 仕事は好きです。 誹謗中傷はご遠慮ください。 現在摂食障害の治療中です。 薬の効果もあり過食は減り、三食しっかり食べていますし外食は控えてますが太ってるから稼げないんじゃないか。。と不安でつらいです。 暴飲暴食を防ぐために断食などは避けてますが体重計をのって増えても減ってもなくてイライラしてしまい情けないです。 元々普通体型ではあったので戻せると思うのですが苦しいです。 入店から2ヶ月ほど?で本指名も2人いますし、稼ぎが0の日はないですがあまり稼げてません。 昼職をパワハラでやめてしまい復帰もすごく怖いし、私自身病んでて将来的なことも考えてないので疲れました。 お客様に喜んでもらえるのは誇りです。 体重が増えても雰囲気?で褒めてくださる方もいます。 外食や、買い物依存症も少しずつ減ってきてます。 気長に考えていくしかないですか?

  • ハイになりやすい

    夜職勤務22女です。 仕事が好きです。 誹謗中傷はご遠慮ください。 私自身単にバカなのか純粋なのか、夜職で唯一輝ける場所を見つけて褒められたり認められると嬉しくてハイになってしまいます。 その反動でひどく鬱になります。 日記とかキャラ作りのためにネタに走ってる部分もありますが、実際は生真面目と言われてます。 ちょうどいいバランスを保つ方法はありませんか? 自制していても無理なときがあり躁鬱なんでしょうか?

  • マッチングアプリでの上手な断り方について

    マッチングアプリ初心者からの質問です。長文乱文失礼します。 先日マッチングアプリである男性からいいねを頂き、食の趣味が合いそうだと思ってこちらもいいねを返してマッチングが成立しました。 はじめのやり取りで共通の趣味のカフェの話になり、 「おすすめのカフェありますか〜?」 「普段はこういうところに行きます!」 といった感じで会話していたところ、マッチングした翌日、会話にして3往復目で、 「カフェ巡りハマってるので今度一緒に行きませんか?」 とのお誘いを貰いました。 ちょっと早いのでは?と思いましたが、マッチングアプリってこんなものなのかな、これくらい積極的に行かないといつまでも出会いがないものなのかな、と思ったので了承しました。 その後相手からは、 「日程調整等、スムーズにやり取りしたいからLINE交換しませんか?」 とお返事が来たのですが、話があまりにもすぐに進みすぎるので正直まだ不安な部分があり、お会いしてから交換したいのでそれまで待ってもらえますか?と送ったところ、 「じゃあインスタはどうですか?」 「もうアプリ消すから、何かしら連絡手段がほしいです」 と返されました。 ちなみにこれらのメッセージには、今まで添えられていた絵文字が一切なかったのでちょっと怖かったです。考えすぎかもしれませんが… 私はインスタのアカウントは持っておらず、LINEもやはり交換するのはまだ怖かったので嫌だなぁと思いましたし、アプリ消しちゃうなら仕方がないから、今回はご縁がなかったということでいいかな、ということで色々迷った挙げ句ブロックしてしまいました。 これが正しかったのか正直分からないのです…男性側には月額課金制等の事情があることは承知しているんですが、アプリを消してしまうから連絡先を交換したい、という部分にどうしても引っかかってしまって…最後に一言添えずにブロックしてしまったのは少し反省しています。 もう少し上手な連絡先交換の断り方や、断ったあと更に交換の打診を受けたときの対応の仕方を教えて頂ければ幸いです。

  • なんとなく生きてます

    男性不信をこじらせてる夜職勤務22女です。 仕事は好きです。 誹謗中傷はご遠慮ください。 わたしは遊びだとしか思ってませんが 最近、彼氏みたいな人ができました(出会いはアプリですしうぶな男性なだけかなと思い期待はしてません) 我ながら最低なことは自覚してます。 仕事に関しても本指名が返ってきたり、割りと若いお客様にも気に入られました。 コツをつかんだのでしょうか? 嬉しい反面虚しいです。 過去のDVだとか利用されたり裏切られたりで男にはうんざりしてます。それでも暇潰しに絡みに行ったりしてますが本命は要らないです。 罪悪感も多少あり向いてないんだろうなーと思います。 裏切られたとしてもいいやくらいに保険をかけています。 いまは借金返済など目の前の目標を達成することだけ考えていけばいいですか? わいわいして現実逃避して、一人になるとなにやってんだろーの繰り返しです。 その日のことしか考えてません。 アドバイスお願いいたします。

  • イタリア人に

    マッチングして、下ネタをぶっこんだら、アプリでブロックされました。 ラインがあるから大丈夫ですって言われました。信用出来ないですか。やり取りをやめようかと思います。 質問がバラバラて、夜しかしてこないし、写真が、無いと言われました。