• ベストアンサー

煽り行為

薬物を、やってなくて、精神疾患罹患者でもない者が、煽り行為(自動車運転ではない)、言わば、薬物中毒者、精神疾患罹患者みたいな奇行を、行なって、相手を、挑発行為を、行なっていたり、して来たら、貴方なら、如何しますか?

• XAQUA
  • お礼率99% (962/963)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakobata
回答No.1

>貴方なら、如何しますか? 通報する

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました