• 締切済み

彼が私に対してどう思ってるのか分かりません

私には付き合って約1ヶ月の彼氏がいます 元々バイト先で出会って彼氏から告白されたのですが彼氏が元々女の子の友達が多いのか知りませんが女の人とのやり取りが多いです。 LINEも友達男女関係なしにピン留めしてます 今度バイト先のメンバーでご飯食べに行くのですが彼は行く気満々なのに対し男1人しかいないのに行くの?みたいな感覚になってしまいます 勿論付き合ってるのは事実なのですが正直モヤモヤが止まりません ちなみに私はご飯食べ参加出来るかわかりません。大学に行かなければならないからです 私が来なくても彼は行く気満々ですし… 今月の上旬が付き合って1ヶ月で会う予定なのですが正直覚えてないと思います 実際遊びに行く日もいつでもいいよーみたいな感じで付き合った日にしよ!みたいな感じは無いし… モヤモヤしっぱなしで会話する気も起きないのですがどうしたらいいですか? ちなみに元々お互い別の好きな人がいて 彼氏が先に違う女の子に告白した際振られたらしくその2週間後に告白されました 最初はお断りする予定でしたが 自分も気になっていたという理由でOKしたのですがなんだかモヤモヤしてます。 回答よろしくお願いします

みんなの回答

  • x7bljpguT
  • ベストアンサー率37% (47/124)
回答No.7

>ちなみに元々お互い別の好きな人がいて 彼氏が先に違う女の子に告白した際振られたらしくその2週間後に告白されました 最初はお断りする予定でしたが 自分も気になっていたという理由でOKしたのですがなんだかモヤモヤしてます。 これが全てを物語っていますよね。 モヤモヤの原因もこの付き合う経過が曖昧だからだと分かってますよね? そしてこういう軽く始まった関係は信頼関係も愛情ももろく壊れやすいです。 大学受験大変でしたか? 大変だったから価値があるんですよね。 願書出して名前書けば入学できる大学なら、頑張って通う気にも、何かあったら歯食いしばって耐えよう乗り越えようとは思えないですよね。 あなたと彼の関係もそんな感じです。 彼は第一志望の女子で落ちて第二志望か第三志望のあなたで運良く入学出来た、退学も早そうです…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

前の質問から感じてましたが、あなた様は彼とのことで常に悶々と不安に支配されてるような感じですねえ。 >>今日で1ヶ月だよねいつもありがとうと伝えるべきですかね? 伝えるべき事柄ではなくて、ご自分がどうしても言いたければ言えば良いと思います。 なので言っても特に問題はありません。 一般的には必ず言わなくちゃいけないことではなく、どっちでも良いことかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

>>そうなんです、一時期相手が旅行の際全くと言っていいほど連絡がな>>くて1人で落ち込んでて質問箱送ってたんです( ; ; ) なるほど。そういうことでしたかあ。あなた様はかなり連絡頻度などは重視なさる派なのですね。 そういう感じだと精神的なかなり疲弊してしまうので、考え方などを変えていかないと今後の恋愛でも一喜一憂の繰り返して疲れてしまうかと思います。 そういう感じってことは会ってないときもいつも彼のことを考えてしまってるわけですよね? >>記念日に対する想いってやはり男女で異なりますよね。本人から言ってくれるの少し待ってみようと思います そうなんです。男女に限らずですけどね。私的には記念的なものだと相手の誕生日とかクリスマスの時くらいしか重視しないほうです。 >>女4で男1が逆に気まずくなりそうって私たら考えちゃうんです。 >>浮気の心配とかはないですが… 仰るとおり変なことになる心配はほぼないですよね。気まずくなるってどういうことを指すのかわかりませんが、なんとなくですが彼って割と社交的で自分から喋るタイプの人でしょうか?女性ウケしそうなイメージを持ちましたし。 とにもかくにも、4:1で遊ぶことに対しては何も心配することはないので大丈夫ですよ。

Uesato
質問者

お礼

ほとんど自分から送ってるのでLINEも。 なので愛の強さが違うのかなぁと感じてます 記念日のこと言おうか悩んでたのですが 今日で1ヶ月だよねいつもありがとうと伝えるべきですかね?( ; ; )

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>>しかも今までは彼女に関する質問とかを質問箱で回答してたのに最>>近>>は白いペンで消してるんです、、不安で今日送ってみたのです>>が消さ>>れました(すみませんキモイ行動してしまって) なぜ隠し始めたんでしょうか( ; ; ) すいません。この質問箱っていうのは、ツイッターのは利用したことありますが、白ペンで消すとかちょっとよくわかりません。。 あなた様が第三者に成りすまして質問をしたってことでしょうか? 消したことに関してはあんまり気にしなくてもいいかもしれません。 個人的なことをあまり全世界に公開したくなくなったとかって感じかもしれませんので、あなた様への気持ちがどうとかの問題とは別だと思われます。 あと、1ヶ月がどうとかのことですが、こういうのはあなた様主導でどんどん彼に提案していって、お互いの意見をすり合わせていったほうがいいかなと。 察して的な感じだとやっぱり不満はつのりやすいので。 >>だから女4に男1(もしかしたらもう1人)なんですよ( ; ; ) 嫌というよりかは、そういうの気軽に行ける人なんだぁって思ってし>>まって。 あんまり気にしない人は多いとは思いますが、逆に男女が1対1よりかは良いとおもいますがどうでしょうか?

Uesato
質問者

お礼

⭐︎ すいません。この質問箱っていうのは、ツイッターのは利用したことありますが、白ペンで消すとかちょっとよくわかりません。。 あなた様が第三者に成りすまして質問をしたってことでしょうか? そうなんです、一時期相手が旅行の際全くと言っていいほど連絡がなくて1人で落ち込んでて質問箱送ってたんです( ; ; ) 白ペンで消すってのは インスタのストーリーの落書きのところで私に対する?質問を消してるんです。 記念日に対する想いってやはり男女で異なりますよね。本人から言ってくれるの少し待ってみようと思います 女4で男1が逆に気まずくなりそうって私たら考えちゃうんです。 浮気の心配とかはないですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>>こだわっているというよりかは周りの子達(比較するのは良くないですが)はストーリーにあがってて記念日祝ってたり >>ストーリーに恋人を載せてたりしてるのに対し彼は全くなくて(だから>>私もあげずらい) なるほど。そういうことでしたかあ。あなた様の周りではそういうカップルが多いのかもしれませんが、そういうのを一切公開しない方もたくさんいるわけなので寂しいかもしれませんが、そこはあまり重視なさらないほうが楽になるかと思いますよ。 そんなストーリーがどうこうではなくて、二人で会ってるときなどの時間を充実させていけばいいかと思いますよ。 >>バイト先のメンバーの集まりはそうですよね… でも少し行きずらいんですよね。彼は来るよね!?みたいな感じで誘>>ってきてくれてるんですけど。。断った方がモヤモヤしませんかね? すいません。このあたりは私の理解不足でした。 あなた様は行けそうではないけども、彼のほうは行けそうで、でも女性ばかりだから嫌だってことでしょうか?

Uesato
質問者

お礼

やはりそうなんですね…私はストーリーに何かしら出せたら良かったんですけどあげずらくて( ; ; ) しかも今までは彼女に関する質問とかを質問箱で回答してたのに最近は白いペンで消してるんです、、不安で今日送ってみたのですが消されました(すみませんキモイ行動してしまって) なぜ隠し始めたんでしょうか( ; ; ) 私行けそうになくて 6日空いてる?って先輩からLINE来たんだけどボウリングいくー?みたいな感じでLINEが来て。 彼は行きます。私は行けそうになくて。 だから女4に男1(もしかしたらもう1人)なんですよ( ; ; ) 嫌というよりかは、そういうの気軽に行ける人なんだぁって思ってしまって。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

前のご質問のときもたくさん回答させてもらいましたが、あらたに別の悩みが出てこられたのですね。 >>今月の上旬が付き合って1ヶ月で会う予定なのですが正直覚えてないと思います >> 実際遊びに行く日もいつでもいいよーみたいな感じで付き合った日に>>しよ!みたいな感じは無いし… 付き合って一ヶ月記念日的なものにこだわってる感じでしょうか? このあたりは全然気にしない男性が多いですし、付き合って1年記念日ならまだしも1ヶ月とかはどうでもいいと考える方も多いので、そこは大目に見てあげたほうがいいかなと。 私は付き合って1ヶ月とか全然気にもしたことないですね。 それに付き合って一ヶ月など、たいした区切りでもないと思ってますので、そこはあまり押し付けてはいけないです。 あ、私の言ってることが見当違いだったらすいません。。想像も含めて書いてみました。 >>今度バイト先のメンバーでご飯食べに行くのですが彼は行く気満々>>なのに対し男1人しかいないのに行くの?みたいな感覚になってしまいます 別に浮気してるわけではないですし、そのあたりは自由にしてあげたほうが良いかなって思います。あなた様自身もそのほうが楽になるでしょうから。 そういう部分も尊重してあげてください。 そもそも彼女がいるからって他の女性と全く会って遊ばないなんて生きてると難しいかなと。 この世の人間は男女しかいませんので、もうちょっと割り切って考えましょう。 では、他に疑問点があれば聞いてくださいね。

Uesato
質問者

お礼

お久しぶりです…ありがとうございます( ; ; ) こだわっているというよりかは周りの子達(比較するのは良くないですが)はストーリーにあがってて記念日祝ってたり ストーリーに恋人を載せてたりしてるのに対し彼は全くなくて(だから私もあげずらい) 今まで1ヶ月だからどこか旅行行って欲しいとかプレゼント欲しいとかじゃなくて日頃の感謝?みたいなのを伝えられたらいいなみたいな感じで考えてたんですけど相手はもしかしたらあまり思ってないのかなと思っています。 バイト先のメンバーの集まりはそうですよね… でも少し行きずらいんですよね。彼は来るよね!?みたいな感じで誘ってきてくれてるんですけど。。断った方がモヤモヤしませんかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼に女の子の友達が多くても、彼の気持ちや意志としての彼女はあなたのはずなんですから、 モヤモヤせずに、先ずは彼女の立場として彼を拘束してもいいでしょう。 モヤモヤする彼ですね。

Uesato
質問者

お礼

どうやって接したらいいのか分かりません ちなみに付き合って1ヶ月の時会うのですが1ヶ月ありがとうって伝えていいですか? ていうかストーリー上げてくれないんです私のこと

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏と別れて、僕と付き合って下さい…とは言えない。

    難しい恋愛相談です。 僕には、ずーと好きな女の子がいます。 バイト先が同じなのですが、 本当に好きなんです。 でも、その子には彼氏がいます。 ここまでは、普通ですが、 ここから、ちょっと複雑です。 その子は、実は、僕とは、付き合えないから 諦めて、その彼氏にいったという感じなんです。 僕とは付き合えない… ってどーいうこと? と思ったでしょうが 説明します。 その子に気を持ってもらいたくて、 「好きな女の子がいる。」 とその子に言ってみたんです。 もちろん、 「誰?」と言われましたが、 秘密とつき通しました。 そして、 「君には、好き男の子はいないの? いるなら教えて。 そしたら、こっちも教えるから。」 とこっちが聞いたら、 「紹介で知り合った男の子が好きではないけど気になる。言ったから、そっちも教えて。」 と言われました。 失恋です。 そして、僕は 「学校の友達。」 とウソをつくしかなく… 家に帰って大号泣です。 僕は、彼女を諦め、 彼女の恋を応援することにしました。 彼女が幸せになるなら… その後、彼女はその気になる紹介で知り合った子と無事に付き合いました。 おめでとうと言いました。 残念で、悔しかったですが… しかし、後日、さりげなく 「あり得ないけど、もし君に彼氏がいなくて、僕に告られたらYES出した?」 と聞いてみました。 すると彼女は 「YES出すね。 でも、あなたは、学校に好きな女の子がいるから、友達にしかなれない人ってなって…。だから…」 と言われ、 「諦めたの?」 と聞くと 「うん。」 と彼女は答えました。 まさかの展開です。 彼女と彼氏は未だ付き合っています。 しかし、僕は都合上、バイトを辞めないといけません。 でも最後くらい、好きだったことを伝えたい。 本当に大好きだし、自分にウソはつきたくないし、ここで告白しないと、告ってフラれるより後悔する気がします。 欲を言うなら、彼氏と別れて付き合ってほしい。 「ずっと好きではだった。 彼氏と別れて、僕と付き合って下さい。 急に言われて、驚いたと思うし、急に彼氏と別れてと言われても…だと思います。 だからもし、あなたさえ、良ければ、僕は待ちます。 1ヶ月でも2ヶ月でも別れてくれるのを待ちます。 待ってもいいですか?」 簡単にまとめるとこんな感じのことをいう予定です。 でも、この文章の中で どーしても使いたくない表現があります。 それは 「彼氏と別れて」 です。 正直、あまり良い表現ではないです。 何か他に良い表現はありませんか? また、アドバイス等があれば よろしくお願いします。 正直、フラれると思います。 彼氏に悪いし…と言うと思います。 それでも、気持ちは伝えます。 ちなみに今週の木曜日に告白します。 ご協力、よろしくお願いします。

  • 好きな女の子の気持ち

    好きな子には1年ほど付き合ってる彼氏がいます。 バイト先が近く、何回か一緒に帰っているうちに好きになりました。 彼氏がいるため好きになってはいけないと思って いたのですが… 本気で好きなのでみなさんのお力を貸してください。 好きな女の子に彼氏との関係を聞いたところ、うまくかわされてしまいました。 照れてるのだとおもっているのですが、好きな子の友達にも協力してもらっているので、女の子同士の方が答えてくれるかと思ったので彼氏との関係を聞いてくれたそうなんですが、そこでもうまくかわされてしまったらしいです。 これってどういうことなんでしょうか?? ただ友達が俺が好きってことを言ったらしく、告白されたらどうするのー?という質問に対し、どうもしないよーと言っていたそうです… 好きな人とその友達、俺とバイト先の友達の4人で少し話した時に飲みに行こうとなったのですが予定が合わず流れました。 無くなるかと思っていたのですが、好きな人からいつにするかという提案があり(友達が俺が好きだと伝えた後)、みんな俺が好きなのを知ってるなか好きな人は気まずく無いのかな?とも思っているのですが… 本気で好きなので奪いに行くつもりです。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 彼女ともう1度付き合いなおしたい

    バイト先に入ってきた1個下の女の子なんですけど、一目惚れしました。 その子は、バイト先の女の子の友達で何人かで遊んだりご飯を食べたりしました。 そして、出会って1ヶ月でしたがカラオケに行った帰りに2人きりになりそのとき告白しました。 そして、彼女はOKしてくれました。 彼女も俺のことは、少しは気にしていたそうです。 しかし、彼女は彼女の友人6人でドライブに出かけたそうです。 そのときに、高校の思い出の録画した動画を見たそうです。 そのときに、卒業式のあとに別れてた彼氏が動画に映っており、泣いてしまったそうです。 それから3日後に友達に『もどってほしい』と言われてしまいました。 そのあとに2人で話い合いましたが、彼女は『元彼のことを待っていたい』と言っていました。 このまま無理に付き合ってもお互いのためにならないと思い別れることにしました。 それから、もう1ヶ月半が過ぎてます。 それでも俺はまだ彼女のことが大好きです。 そして今は、バイト先であったら普通に話したりしています。 そんなときに、彼女の友達から『たぶん、元彼のことを好きって訳じゃないみたいだよ!ただ、忘れたくないだけなんだと思う』と言われました。 俺は今、どうするべきなのかよくわからなくなてイライラして… しかし、ただ好きだって気持ちは嘘ではないと言うことだけははっきり言えます。 もしよければ、アドバイスとかいただけないでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女心は…

    バイト先で5歳年下の女の子を好きになりました。 その女の子は19歳、僕は24歳です。 その子と知り合った時は彼氏がいたんですが、好きになった気持ちに素直になろうとメールを頻繁に送り仲良くなりました。その女の子は彼氏に不満があるようで「相手にしてくれない」「優しくしてくれない」とこぼしていました。 2人で遊びに行く予定を立てたり、ご飯を作ってくれる約束をしたり順調に事が進んでいきました。 でも他の友達にはやっぱり彼氏が好きで、優しくしてくれるのは嬉しいけど、僕とは先輩、後輩の関係を続けて行きたいと言っていたそうです。 「なんだそれは!!」っと思った矢先に、「彼氏と別れたからその日(デートを約束してた日)は行けません」とメールが来ました。メールで悩みを聞いてあげてたんですが反応が悪くパッとしません。他の人には親身になって話を聞いてくれる人が欲しいってゆっていたそうです。 どうしたらいいか分かりません。 これからどう進めていくかアドバイス下さい。 よろしくおねがいします。

  • 告白したほうがいいのかな・・><

    20歳、女性です。同じサークルの中に好きな人ができました。その人は彼女が今いませんし、女友達も多くはないようです。ただ、最近彼のバイト先に何人か女の子が入り、仲良くなっているようです。「彼女が欲しいな」と言っていたことがあったので、もしかしたらバイト先の女の子と付き合うことも考えられます。 彼と私は「お友達」っていう感じで、私は自分なりに積極的に声をかけたりはしているのですが、私の好きという気持ちは伝わっていないと思います。 焦っていきなり告白しないほうがいいのかなぁとも思いますが、早くしないと彼女ができてしまいそうな気がして怖いです。自分から告白したこともないですし、なかなか踏み切れません。もうちょっと待ったほうがいいのでしょうか???みなさんのアドバイスお願いします!!

  • 年下に告白しようかなやんでます。

    最近入って来たバイトの女の子を好きになったんですけど、歳は17で僕は25です。彼氏と田舎から出て来た女の子です。同棲してる彼氏とは別れてるけど一緒に仕方なく、住んで居る感じです。本人は金があったら離れて暮らしたいらしいですけど。そんな話しとか聞いたり話したり出来る関係です まだ、バイト先に入って一ヶ月くらいですその女の子は、彼女にとって、バイト先の年上の先輩かもしれませんでも僕とバイト入る日が一日金曜日だけ一緒になるんですけどその金曜日が一番好きだと言ってくれます。でも僕が好きと言う確信には弱い気がします。どっちかて言うと楽しい感じです。今度食事に行く予定です。バイト以外で始めて二人になります。 彼女の今の気持ちと思いを告げるべきかで悩んでます。

  • 相手の気持ち・・・

    バイト先で好意を寄せている女の子がもうすぐ誕生日です。当日は予定があり、だめだったのですが、別の日を誘ったらOKしてくれました。その時僕が「良ければ空けといて」と言ったのに対し、彼女は「バッチシ空けとくよ」と言ってくれました。 その女の子との関係なんですが、一度バイト先の人たちで飲みに行った時、いい雰囲気になりました。(彼氏と別れたばかり&酔いもあったせいかじゃれてきました・・)それからはほぼ毎日メールしており、電話も何度か。お互い試験期間でほとんど会えていないですが、メールの内容などから、もしかして向こうも少しは気があるのかなと勝手に考えてしまいます。でも彼女は男友達も結構いるので、それくらい普通で、やっぱり友達としてしか見ていないのかな・・とも思います。 女の人って友達としか見てない男と普通にご飯食べに行ったり、映画に行ったり、毎日のようにメールしたりするもんなんですかね?彼女の気持ちが分かりません・・・ あと、その時はその返事に自分自身すごく喜んでいたのですが、誘うときに<二人きり>でとは言わなかったので、もしかしたら彼女はバイト先の人みんなで祝ってくれると思っていたのかな?と感じています。(そのあと二人なのを言ったからいまさら断りにくかったのかな・・・)

  • 告白しても…?

    イベントで出会った女の子にどう接していいか困っています。 彼女は6歳年上の32です。 出会ってから二か月近くたち、メールもよく交換しています。自分からが多いですが… その間に三回ご飯を食べに行き、一回映画に行っています。 特に進展はなく、友達のように接してくれています。 彼女は彼氏がいるらしいのですが、結婚する気はないと言っていました。 少し冷めているような感じはありましたが、友達に言うことなので実際はわかりません。 僕としては好きなのですごく付き合いたいと思います。 そして、また今度ご飯を食べに行くことになったのですが、急な告白はよくないですか? 辛いですが、このまま待ち続けたほうがいいのでしょうか?

  • 告白してふった後、優しくなる男の心理とは??

    先月、バイト先で知り合った男の子に告白して、ふられました。 よくゴハンを一緒に食べに行ったり、映画を見に行ったりしていたのですが、ある日、バイト先の店の中で、彼と私の関係が噂になりました。私自身、彼の存在が気になっていたので「付き合っとく?」と軽い感じで告白してしまいました…。 すると、彼は学校で気になる女の子がいるから、私とは付き合えないと言われ、みごと玉砕しました。 しかし、その後バイトで顔を合わせると、なぜか以前にも増して優しく接してくれ、また一緒にゴハンを食べに行くという計画まで持ち上がっています。 彼に対する未練がないわけではないので、また彼を好きになってしまいそうです。 彼の行動が不可解でなりません。いったい男性は、どのようなことを思ってそういう行動に出るのでしょうか?

  • どう思うっているでしょうか?お願いしま(;;)

    以下の文。男の人はどう思っているでしょうか?。 男性の意見も聞けたらうれしいです。お願いします。 以下の文を、その男の人の目線、気持ちになって読んでください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ バイト先に新しい女の子がで入ってきました。2つ年が下の女の子です。 仕事内容がまったく違うので喋る機会がなかなかないけど、仕事終わりなど 顔をあわせる機会に喋るようになりました。 連絡先を聞いて、毎日のようにメールをしたり、食事をする関係になりました。 女の子の誕生日の日にご飯をおごって、プレゼントをあげてすごく喜んでいました。 その後連絡を毎日ではないけど、週に1回くらいはメールをしていました。 女の子からは、あまりメールがこないが、こっちからメールを送ると楽しそうな返事してきたり、 自分が乗っている単車の後ろに乗りたいといってきたりと、恋人未満友達以上な関係のような メールのやり取りをしていました。 バイト終わる時間が違っても、その女の子が終わる時間にバイト中少しぬけだして喋るなど していました。 3ヶ月くらいたつと、女の子は他の男の人と付き合っているという 噂が広がっていて女の子の友達に確認すると、 誕生日以前に女の子とはだいぶ前から付き合っていることがわかりました。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ この男の人はどのように思うでしょうか? 文にでてくる 最低な女の子が恥ずかしながら私です。 私は、当時彼氏より彼のことが好きでした。 (彼氏とは仲良くなく、しつこく告白されたので付き合ってました。) 1年たった今もずっときになっています。。 私は、まだ彼氏とぐだぐだですが付き合っています。 私のバイト先の近くに彼氏の家があるため、 しょっちゅう彼氏は指輪をつけて買い物(バイト先に)しにきます。 なので、まだ付き合っていることを、彼は知っています。 気になっている彼とはもともと、仕事内容や出勤退勤時間がが違うので 合う機会はすくないのですが、 喋りかけて来ることはないし、目もあわせてくれません 1年前の頃の、仲良かった関係が嘘のようです。 私が仕事をしている時、ぱっと彼の方をみたら彼が私を見ていることが何度もあり、 また、私が出勤したのをみたら、彼は制服の帽子と髪の毛を触ったりしています。 もぅ、私のこと嫌いになったのか、また仲良かったころは私のこと好きだったのか まだ意識しているのか、、、、すごく気になります(;;) いろいろな意見聞かせてください。

このQ&Aのポイント
  • 古いパソコンが壊れ、新しいパソコンにて刺繍デザインを編集するためにカードリーダーを使用しましたが、Windows8.1では認識されません。
  • ドライバーの更新を試みましたが、ファイルが見当たらないとエラーになります。
  • 刺繍プロ6.0のカードリーダーがWindows8.1で認識されない場合の対処方法を教えてください。
回答を見る