• 締切済み

彼が私に対してどう思ってるのか分かりません

私には付き合って約1ヶ月の彼氏がいます 元々バイト先で出会って彼氏から告白されたのですが彼氏が元々女の子の友達が多いのか知りませんが女の人とのやり取りが多いです。 LINEも友達男女関係なしにピン留めしてます 今度バイト先のメンバーでご飯食べに行くのですが彼は行く気満々なのに対し男1人しかいないのに行くの?みたいな感覚になってしまいます 勿論付き合ってるのは事実なのですが正直モヤモヤが止まりません ちなみに私はご飯食べ参加出来るかわかりません。大学に行かなければならないからです 私が来なくても彼は行く気満々ですし… 今月の上旬が付き合って1ヶ月で会う予定なのですが正直覚えてないと思います 実際遊びに行く日もいつでもいいよーみたいな感じで付き合った日にしよ!みたいな感じは無いし… モヤモヤしっぱなしで会話する気も起きないのですがどうしたらいいですか? ちなみに元々お互い別の好きな人がいて 彼氏が先に違う女の子に告白した際振られたらしくその2週間後に告白されました 最初はお断りする予定でしたが 自分も気になっていたという理由でOKしたのですがなんだかモヤモヤしてます。 回答よろしくお願いします

みんなの回答

• x7bljpguT
回答No.7

>ちなみに元々お互い別の好きな人がいて 彼氏が先に違う女の子に告白した際振られたらしくその2週間後に告白されました 最初はお断りする予定でしたが 自分も気になっていたという理由でOKしたのですがなんだかモヤモヤしてます。 これが全てを物語っていますよね。 モヤモヤの原因もこの付き合う経過が曖昧だからだと分かってますよね? そしてこういう軽く始まった関係は信頼関係も愛情ももろく壊れやすいです。 大学受験大変でしたか? 大変だったから価値があるんですよね。 願書出して名前書けば入学できる大学なら、頑張って通う気にも、何かあったら歯食いしばって耐えよう乗り越えようとは思えないですよね。 あなたと彼の関係もそんな感じです。 彼は第一志望の女子で落ちて第二志望か第三志望のあなたで運良く入学出来た、退学も早そうです…

回答No.6

前の質問から感じてましたが、あなた様は彼とのことで常に悶々と不安に支配されてるような感じですねえ。 >>今日で1ヶ月だよねいつもありがとうと伝えるべきですかね? 伝えるべき事柄ではなくて、ご自分がどうしても言いたければ言えば良いと思います。 なので言っても特に問題はありません。 一般的には必ず言わなくちゃいけないことではなく、どっちでも良いことかと。

回答No.5

>>そうなんです、一時期相手が旅行の際全くと言っていいほど連絡がな>>くて1人で落ち込んでて質問箱送ってたんです( ; ; ) なるほど。そういうことでしたかあ。あなた様はかなり連絡頻度などは重視なさる派なのですね。 そういう感じだと精神的なかなり疲弊してしまうので、考え方などを変えていかないと今後の恋愛でも一喜一憂の繰り返して疲れてしまうかと思います。 そういう感じってことは会ってないときもいつも彼のことを考えてしまってるわけですよね? >>記念日に対する想いってやはり男女で異なりますよね。本人から言ってくれるの少し待ってみようと思います そうなんです。男女に限らずですけどね。私的には記念的なものだと相手の誕生日とかクリスマスの時くらいしか重視しないほうです。 >>女4で男1が逆に気まずくなりそうって私たら考えちゃうんです。 >>浮気の心配とかはないですが… 仰るとおり変なことになる心配はほぼないですよね。気まずくなるってどういうことを指すのかわかりませんが、なんとなくですが彼って割と社交的で自分から喋るタイプの人でしょうか?女性ウケしそうなイメージを持ちましたし。 とにもかくにも、4:1で遊ぶことに対しては何も心配することはないので大丈夫ですよ。

Uesato
質問者

お礼

ほとんど自分から送ってるのでLINEも。 なので愛の強さが違うのかなぁと感じてます 記念日のこと言おうか悩んでたのですが 今日で1ヶ月だよねいつもありがとうと伝えるべきですかね?( ; ; )

回答No.4

>>しかも今までは彼女に関する質問とかを質問箱で回答してたのに最>>近>>は白いペンで消してるんです、、不安で今日送ってみたのです>>が消さ>>れました(すみませんキモイ行動してしまって) なぜ隠し始めたんでしょうか( ; ; ) すいません。この質問箱っていうのは、ツイッターのは利用したことありますが、白ペンで消すとかちょっとよくわかりません。。 あなた様が第三者に成りすまして質問をしたってことでしょうか? 消したことに関してはあんまり気にしなくてもいいかもしれません。 個人的なことをあまり全世界に公開したくなくなったとかって感じかもしれませんので、あなた様への気持ちがどうとかの問題とは別だと思われます。 あと、1ヶ月がどうとかのことですが、こういうのはあなた様主導でどんどん彼に提案していって、お互いの意見をすり合わせていったほうがいいかなと。 察して的な感じだとやっぱり不満はつのりやすいので。 >>だから女4に男1(もしかしたらもう1人)なんですよ( ; ; ) 嫌というよりかは、そういうの気軽に行ける人なんだぁって思ってし>>まって。 あんまり気にしない人は多いとは思いますが、逆に男女が1対1よりかは良いとおもいますがどうでしょうか?

Uesato
質問者

お礼

⭐︎ すいません。この質問箱っていうのは、ツイッターのは利用したことありますが、白ペンで消すとかちょっとよくわかりません。。 あなた様が第三者に成りすまして質問をしたってことでしょうか? そうなんです、一時期相手が旅行の際全くと言っていいほど連絡がなくて1人で落ち込んでて質問箱送ってたんです( ; ; ) 白ペンで消すってのは インスタのストーリーの落書きのところで私に対する?質問を消してるんです。 記念日に対する想いってやはり男女で異なりますよね。本人から言ってくれるの少し待ってみようと思います 女4で男1が逆に気まずくなりそうって私たら考えちゃうんです。 浮気の心配とかはないですが…

回答No.3

>>こだわっているというよりかは周りの子達(比較するのは良くないですが)はストーリーにあがってて記念日祝ってたり >>ストーリーに恋人を載せてたりしてるのに対し彼は全くなくて(だから>>私もあげずらい) なるほど。そういうことでしたかあ。あなた様の周りではそういうカップルが多いのかもしれませんが、そういうのを一切公開しない方もたくさんいるわけなので寂しいかもしれませんが、そこはあまり重視なさらないほうが楽になるかと思いますよ。 そんなストーリーがどうこうではなくて、二人で会ってるときなどの時間を充実させていけばいいかと思いますよ。 >>バイト先のメンバーの集まりはそうですよね… でも少し行きずらいんですよね。彼は来るよね!?みたいな感じで誘>>ってきてくれてるんですけど。。断った方がモヤモヤしませんかね? すいません。このあたりは私の理解不足でした。 あなた様は行けそうではないけども、彼のほうは行けそうで、でも女性ばかりだから嫌だってことでしょうか?

Uesato
質問者

お礼

やはりそうなんですね…私はストーリーに何かしら出せたら良かったんですけどあげずらくて( ; ; ) しかも今までは彼女に関する質問とかを質問箱で回答してたのに最近は白いペンで消してるんです、、不安で今日送ってみたのですが消されました(すみませんキモイ行動してしまって) なぜ隠し始めたんでしょうか( ; ; ) 私行けそうになくて 6日空いてる?って先輩からLINE来たんだけどボウリングいくー?みたいな感じでLINEが来て。 彼は行きます。私は行けそうになくて。 だから女4に男1(もしかしたらもう1人)なんですよ( ; ; ) 嫌というよりかは、そういうの気軽に行ける人なんだぁって思ってしまって。

回答No.2

前のご質問のときもたくさん回答させてもらいましたが、あらたに別の悩みが出てこられたのですね。 >>今月の上旬が付き合って1ヶ月で会う予定なのですが正直覚えてないと思います >> 実際遊びに行く日もいつでもいいよーみたいな感じで付き合った日に>>しよ!みたいな感じは無いし… 付き合って一ヶ月記念日的なものにこだわってる感じでしょうか? このあたりは全然気にしない男性が多いですし、付き合って1年記念日ならまだしも1ヶ月とかはどうでもいいと考える方も多いので、そこは大目に見てあげたほうがいいかなと。 私は付き合って1ヶ月とか全然気にもしたことないですね。 それに付き合って一ヶ月など、たいした区切りでもないと思ってますので、そこはあまり押し付けてはいけないです。 あ、私の言ってることが見当違いだったらすいません。。想像も含めて書いてみました。 >>今度バイト先のメンバーでご飯食べに行くのですが彼は行く気満々>>なのに対し男1人しかいないのに行くの?みたいな感覚になってしまいます 別に浮気してるわけではないですし、そのあたりは自由にしてあげたほうが良いかなって思います。あなた様自身もそのほうが楽になるでしょうから。 そういう部分も尊重してあげてください。 そもそも彼女がいるからって他の女性と全く会って遊ばないなんて生きてると難しいかなと。 この世の人間は男女しかいませんので、もうちょっと割り切って考えましょう。 では、他に疑問点があれば聞いてくださいね。

Uesato
質問者

お礼

お久しぶりです…ありがとうございます( ; ; ) こだわっているというよりかは周りの子達(比較するのは良くないですが)はストーリーにあがってて記念日祝ってたり ストーリーに恋人を載せてたりしてるのに対し彼は全くなくて(だから私もあげずらい) 今まで1ヶ月だからどこか旅行行って欲しいとかプレゼント欲しいとかじゃなくて日頃の感謝?みたいなのを伝えられたらいいなみたいな感じで考えてたんですけど相手はもしかしたらあまり思ってないのかなと思っています。 バイト先のメンバーの集まりはそうですよね… でも少し行きずらいんですよね。彼は来るよね!?みたいな感じで誘ってきてくれてるんですけど。。断った方がモヤモヤしませんかね?

回答No.1

彼に女の子の友達が多くても、彼の気持ちや意志としての彼女はあなたのはずなんですから、 モヤモヤせずに、先ずは彼女の立場として彼を拘束してもいいでしょう。 モヤモヤする彼ですね。

Uesato
質問者

お礼

どうやって接したらいいのか分かりません ちなみに付き合って1ヶ月の時会うのですが1ヶ月ありがとうって伝えていいですか? ていうかストーリー上げてくれないんです私のこと