刺繍プロ6.0のカードリーダー認識エラー

このQ&Aのポイント
  • 古いパソコンが壊れ、新しいパソコンにて刺繍デザインを編集するためにカードリーダーを使用しましたが、Windows8.1では認識されません。
  • ドライバーの更新を試みましたが、ファイルが見当たらないとエラーになります。
  • 刺繍プロ6.0のカードリーダーがWindows8.1で認識されない場合の対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

刺繍プロ、カードリーダー認識エラー

■製品名を記入してください。 【 刺繍プロ6.0       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 古いパソコンが壊れ、新しいパソコンにて刺繍デザインを編集するべくカードライターを挿しましたが、、認識しません。ドライバーの更新も試しましたが、ファイルが見当たらないとエラーになります。Windows8.1です。何か方法ございますでしょうか                       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

動作環境 日本語 Microsoft® Windows Vista® 、Windows® XP/2000/Me/98SE/98 とありますね。 残念ですが、該当するOSでの接続をしなければなりません。 https://www.brother.co.jp/product/hsm/embropc/shishu_pro/index.aspx

melonbreadJP
質問者

補足

教えて下さり、ありがとうございます!! ブラザーさんがナビダイヤルしかなく、困っていたので本当に助かりました。 ウッカリしていました。起動しないOSのバージョンがあるなんて、考えもしませんでした 追加でお伺い失礼しますm(_ _)m たまたま。以前のXPがまだ家にあり、起動することが先ほど出来たのですが、、(もうこのパソコンを使用することは今後なく)Windows8.1のパソコンにて起動出来るようにしたいのですが、何か方法ございますでしょうか