• 締切済み

「、、、、、」「私的には」「w」

今日が映画の最終上映日かもだけど、、、、、 私的には面白かったw 上記の意味を教えてください。 今日が映画の最終上映日かもしれない。 映画は面白かった。 という意味ですか? 「、、、、、、」は「…」の意味ですか? もしそうなら何の余韻ですか? 「私的には」は「私には」の意味ですか? もしそうなら「(映画は)面白かった」だけではいけないのですか? 「w」は笑いの意味ですか? もしそうならなぜ笑っていますか? 映画が面白かったから笑っていますか?

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.4

たぶん最終日だからスケジュール的に貴方が劇場に行けるかどうかは 分からないけど.... 私は面白いと感じたけど、人を選びそうな内容だったから貴方が面白い と思わなかったらごめんね、てへっ こんな感じじゃないの? あんまりネガティブに取ったり深読みしたりするのは 自分の首締めるよー。

回答No.3

>今日が映画の最終上映日かもだけど、、、、、 私的には面白かったw 「、、、、、、」は「…」の意味ですか?これは三点リーダーの誤用です。 wも誤用です。 Wは笑いなので一昔前だよこのような書き方になる 私的には面白かった(笑)。 これだと小ばかにしたような方言になってしまう。 完全に表現したい場合 今日が映画の最終上映日かもだけど・・・・・・私的には面白かったw 今日が映画の最終上映日かもしれない。 映画は面白かった。 それであってますが意味不明ですよね。 今日が映画の最終上映日かもしれない。 映画は面白かった。(どの映画だ?映画館で観た映画だとは言ってないので意味が分からない) 「w」は笑いの意味ですか? もしそうならなぜ笑っていますか? 映画が面白かったから笑っていますか? 語尾にw付ける癖がある日知の妙な文章です。

回答No.2

再度回答させていただきます、すみません💦 今日が映画の最終上映日かもしれない。 映画は面白かった。という意味ですか? »»違いますね。 「今日が映画の最終上映日かもだけど、、、、、 私的には面白かったw」 ↓ 今日が映画の最終上映日かもしれないけど、私は面白いって思ったから 見てみて! と、誰かにおすすめしているんです。

回答No.1

「、、、、、、」は「…」の意味ですか?もしそうなら何の余韻ですか? »»「…」の意味です。これはあとの言葉を強調しているんです。 「今日の夜ご飯は、、、、、、カレーだ!✨✨」 よりあとの言葉が目立ちますよね? 「私的には」の意味 »»「私は面白かったよ」という意味です。その映画、他の人はあまり面白くないと言っていたけれど、この人は面白いと思ったんでしょう。 「w」は笑いの意味ですか? »»私だけ面白いと思っているのが笑えた、もしくは その映画が本当に面白かった、のどちらかだと思います。