• ベストアンサー

埼玉所沢周辺の映画館で仮面ライダーWの映画がまだ上映している所はありま

埼玉所沢周辺の映画館で仮面ライダーWの映画がまだ上映している所はありますか?電車移動でも構わないので例えば池袋等で上映している等の情報教えて下さい。

noname#184909

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Meegeren
回答No.1

所沢周辺といっても新所沢のLet'sか入間のユナイテッドくらいしかないですよね。 Let'sは元々あまり東映系は掛けません。 ユナイテッド入間は東映系正月映画は「ワンピース」を掛けたので、「ライダー」は掛けていません。夏に時期をずらして「対大ショッカー」は掛けていたようですが、近日上映のリストにありませんから、たぶん、無いでしょう。 西武線内で確実なのはTジョイ大泉。 東映お膝元なのでムーブオーバーする可能性はありますが、あくまで可能性です、1/22までに見に行くのが賢明でしょう。 http://t-joy.net/site/oizumi/index.html

質問者

お礼

ありがとうございます。