• 締切済み

米津玄師レモンの歌詞に今さら違和感

SGOku-WAKARの回答

回答No.1

はい。深く考えても仕方ないですね。 特に深い意味はないと思いますが... まぁ...「果実を切った時に出る汁や形が綺麗」「片方ともう片方というのが恋愛を意味している」など、色々あるんじゃないんですか? 歌で植物とかはだいたい関係ないんですよね...

dh25
質問者

お礼

くっついたさくらんぼが夫婦みたいな、? ちょっと意味不明です。www むしろバラバラになってできるだけ広い範囲にタネをばらまいたほうがいいので、あ、そういう意味での「光」なのかな。子孫を広範囲にばらまくぜぇ~!