• ベストアンサー

ガッツリ系の食事

皆さんが思い浮かぶガッツリ系の食事って何ですか?カツ丼やトンカツ、ハンバーグやステーキですか?成人男性がお昼のランチに食べると考えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

皆さんが思い浮かぶガッツリ系の食事って何ですか? 「こく一番ラーメンみどりや」の「でか盛チャーハン(スープ付)」です。 なお「スープ」は「ラーメン1人前」です(注文時にミソかしょう油を選べます) 開店前に並んで整理券を貰って入店します。

hinatasehinata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• pluto1991
回答No.5

味がガツンなのか、量がガツンなのか、 日本ソバを3枚食べてもガツンじゃないでしょうから私のイメージはやはり「スタ丼」かな。 ・油分がギトギト ・ニンニクが効いている ・唐辛子が効いている がガツンって感じがします。

質問者

お礼

すき家のデカ盛りメニューもがっつりですよね。

• mario0529
回答No.4

メイドカフェメニューのオムライス。

質問者

お礼

回答No.3

ガッツリ系ならニンニクが効きまくったメニューですかね。 ただ量が多いだけ(二郎系とか)ならガッツリではなくでっぷり系なのでw ガッツリ系の例え ①スタミナ丼(ニンニクの聞きまくった牛と卵の他人丼) ②トリプル丼(鳥豚牛全部入った焼き肉丼) ③かつ牛丼  (かつ丼牛丼が50/50のメニュー) どんぶりが多くなりますねやはり 白米がないと話にならんのです日本人は!

質問者

お礼

伝説のすた丼屋は好きですか?

• FattyBear
回答No.1

このメニュー!

質問者

お礼