• ベストアンサー

水泳に関してです

友達からクロール50m35秒遅すぎと言われました。 素人でも何とかすればできるレベルだと言われました。 友達は水泳習ってないけど50mクロール22秒だそうです。 これって才能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.3

水泳、習っていなくて22秒、早すぎるように思える。 言葉だけでは、才能があるかはわからない。

その他の回答 (2)

• aokii
回答No.2

50mクロール22秒はたぶん間違いです。

回答No.1

歳や年齢にも左右されると思いますが、私は小学校の頃、100m45秒でした。それも、僕は5年程やっててこの程度でした。先生からも呆れられるれべるでした。でも、100m45秒ほどでも県大会で章を貰えるくらいなので全然大丈夫だと思いますよ!