• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:未来が不安です)

未来への不安と恋愛に対する疑念

このQ&Aのポイント
  • 私は未来に不安を感じています。独りではなく両親のような幸せを望んでいますが、恋愛に向いていない自分に悩んでいます。
  • 過去の恋愛経験から感情が芽生えず、相手に対して触れたいという気持ちもなく、恋愛のドキドキ感もなく別れてしまいました。その後も恋愛に興味や感情が湧かず、大人になっても理解できません。
  • 一目惚れやマッチングアプリでの恋愛などを見ても、私には理解できません。将来の結婚や子供に対しても嫌悪感を抱いており、自分自身が恋愛をしたいとは思えません。これからの恋愛に不安を感じています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pm25dxj
  • ベストアンサー率25% (108/432)
回答No.9

補足に対する回答です。 友達結婚についてですが 友情結婚 で ググると 友情結婚相談所カラーズ が出て来ました。 友情結婚 又は 友情結婚相談所 で 検索してみて下さい。 一覧が表示されました。 貴女の希望に合う適度な距離感で付き合える結婚相手が見つかると良いですね。

Rmimi0214
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました(/ _ ; )

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

noname#255324
noname#255324
回答No.8

人生において、私は基本的には「孤独は敵(良くない)」と考えた方がいいと思っていますが、「孤独かどうか」というのは「結婚しているかどうか」とはそんなに関係ないと思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.7

入滅したい。幸あれ、泣くな、冷静に、明るく、気づく、悟る、未来も苦痛だろ、期待しない、欲ばらない怒らない、淫れない、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2269/15079)
回答No.6

別に恋愛して結婚しないといけないということはないですが、「結婚式とか彼氏と旅行とか子供できたなどその言葉が全て嫌悪感でしかありません。嫉妬とかではなく私自身が彼氏と旅行(性行為)をしたくなかったり結婚しても絶対式は開きたくないとか子供はあまり好きじゃないし妊娠するのが怖いからしたくないというように悪く捉えてるからです。」これは、おそらく、かなりハードルが高いかと。 そういう、あなたでも問題、無いと思える男性のことをあなたが結婚してもいいと思える相手で有るというのは、物凄いハードルが高いと思います。 一度、カウンセリングとか受けてみたらどうでしょう?そう思う、原因が何か有るのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pm25dxj
  • ベストアンサー率25% (108/432)
回答No.5

恋愛に興味は無いとか そういう感覚を持てないだけなんですよね。 それって他人から責められたり、 貴女自身そんなに悲観的になるような事では全然ないと思います。 まずは、何回か深呼吸をして下さい! 全てはそれからです! 結婚の形にも色々有ります。 子供が嫌いなら無理に作る必要は有りません。 セックスが嫌いならセックスを必要としない旦那を探せば良いだけです。 男は全員、奥さんにセックスを求めているとは考えないで下さい。 奥さんがセックスを求めるが旦那がセックスを拒否して離婚になるケースも沢山有ります。 女の人は子供を作る道具ではないし、 男もセックスをする為だけに存在している訳では有りません。 子供は作りたい男女が作れば良いだけだし、 セックスがしたいならセックスがしたい男女でお互いに相性の良い相手を探してセックスをすれば良いだけです! 世の中には1人で老後を暮らすのは怖いし、寂しい、だがセックスはしたくない!子供もいらないし、子供は嫌い! そういう男女は沢山います! そこで、お互いに同じ考えの相手と 結婚もするし、籍も入れるがセックスはしない!子供も作らない!という前提でお互いに納得して中身はあくまでも友だちとして同居するだけの結婚をする夫婦も沢山います。 そこで、出てくるのが、友だち結婚です。 友だち結婚専門の結婚相談所もいくつか有ります。 この友だち結婚相談所には 貴女と同じ考えの男女も登録して同じ考えの相手と結婚して中身は友だちとして老後を過ごしたい!という人もいますが 、レズやゲイ等の人達が仮面夫婦の相手を探す為に登録する場合もあります。 友だち結婚について興味があれば、1度、友だち結婚相談所で検索して、友だち結婚とはどんなものなのか?友だち結婚相談所とはどんな所か?話だけでも聞いてみたらどうですか? 少なくとも、友だち結婚相談所で話を聞けば、貴女は、全然珍しい存在ではないし、 他人から責められるような悪い事も全然していない事が理解出来ると思います。 再度、書きますが、貴女は何も悪い事は全然していないし、 他人から責められなければいけないような事も全然していません! 世間の風潮に流されず、もっと胸を張って笑いながら、貴女自身の人生を生きて下さい!

Rmimi0214
質問者

補足

ありがとうございます! 友達結婚なんて初めて聞きました。まさに自分が理想とする結婚像です。 調べてみたのですが検索の仕方が下手なのか友達の結婚という違う意味で出てきてしまいます。友達と結婚相談所にいく、友達が結婚するなどと出てきてしまいます…何か正しく調べる方法がありましたら教えてくださると幸いです…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

a) 人間(哺乳類全般)には、出産トラウマという心理があります。 胎児にとって、出産が命懸けの大冒険なので、 産まれてきたことを後悔し、できれば母胎に帰りたいという感情が 伴う、人生最初の最大のトラウマです。 恐らく、貴女もこれまでの人生で、出産トラウマが強く影響してきた のでしょう。 出産トラウマの特徴は、消えたいとか、死にたいという言葉に 表れます。本心は、死にたい訳ではなく、産まれる前に戻りたいと 感じているのです。(母胎内に隠れれば、消えることができます) つまり、貴女にとって、一番幸福だったのは、母親と一体だった 胎児の時代なのでしょう。 産まれて以来、時間経過と共に、幸福だった時代から離れてゆく 一方であり、25年も経てばもう充分というのが、貴女の偽りない 実感なのでしょう。 貴女が妊娠を恐れるのも、出産トラウマから来ている感情だと 思います。 「妊娠すれば、出産しなければならない。しかし、それじゃ、 子供がかわいそうだ。子供は母親のお腹の中のほうが 幸せなのだから」これが、貴女の本音でしょう。 b) 出産トラウマに支配されてしまうと、とても生きづらい感情 を払拭できず、年々、それが悪化する恐れがあります。 出産トラウマを乗り越えるのは容易ではありませんが、 私がお奨めするのは、聖母子信仰です。 聖母マリアは、信仰深いかたなので、神の計画によって 処女で救世主を産まなければならなかった自分の特異な運命を 受け入れています。 幼子イエスも、未来にどんな受難が待っていようとも、 産まれてきたことを後悔する気持ちはありません。 つまり、聖母子には、出産トラウマは無縁なのです。 聖母子像は、西洋絵画などで何度も描かれてきましたので、 貴女もそれらをご覧になって、そこから母性崇拝以外の、 何かを感じ取って下さい。 産まれてきた使命とか、つらい未来に立ち向かう勇気とか信仰心を です。 そんな勇気や信仰心が、貴女の心にも芽生えれば、 ずっと後ろ向きだった貴女の心も、前を向いて歩けるようになる かもしれません。 貴女に足りないのは、信仰心であることを肝に銘じて下さい。 それが、多くの日本人の最大の弱点なのです。 日本人は普通、神を信じず、人間関係だけで生きている人が多いのです。 (なお、私はクリスチャンではないし、どんな宗教にも属していません) 信仰とは、諸教会内の人間関係のことではないし、 天界の神仏に近づかない限り、信仰ではないのです。 貴女も、地上で平面的な生き方(人間関係)ばかりするのは、やめにして、 天界に目を向けて下さい。 c) 聖母マリアは、近代にも現れています。 19世紀にフランスのルルドに、20世紀にポルトガルのファティマに。 それらを調べ、聖母マリアの実在を信じるかどうか、貴女ご自身で 判断して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

出家すれば不安はなくなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kairibaka
  • ベストアンサー率26% (147/545)
回答No.2

あの・・・ ご質問者様の人生って、そんなに「恋愛」だけなんでしょうか? 一日のうち何時間、恋愛のことを考えておられますか? ご質問者様の人生から「恋愛」を取ってしまったら、そんなに何も残らないのでしょうか? 将来の仕事、学びたいこと、出来るようになりたいこと、趣味、朝鮮してみたいこと、若い人生には色々あると思うのですが、 もし「恋愛のない人生なんて意味のない人生だ!私の人生は恋愛だけだ!」というのであれば、もう25まで待たずにこの世を去ってしまった方がいいかもです。 恋愛ジャンキーというか、「愛を、愛を」と異性を求める女性って、大体ろくな恋愛に出会えません。AV女優の飯島愛、もっとさかのぼればマリリン・モンロー、「愛を、愛を」と餓鬼のように求める女性って、大体不幸な結末を迎えています。男を取り換えるたびにクズ男に出会って、出来ちゃった婚、離婚、まともな仕事にもありつけずに貧乏なまま、やがて子供もクズ男と出来ちゃった婚、 そうなるくらいなら、今この世から去ってもいいと思います。 私の元カノがそんな感じでした。 今の彼女の情報を聞くたびに、私は「もう死んじゃえば?」なんて思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは😊✨ 🌸💕 恋愛や結婚に対する考え方は人それぞれ👩‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👩‍❤️‍👩で、あなたが今感じている不安や悩みは、決しておかしなことではありません😌💖 まずは、自分の感情や価値観を大切にすることが重要です💕🌟 人と比べるのではなく、自分がどんな人生を歩みたいか、どんな人間関係を築きたいかを見つめ直してみましょう👀💡 また、恋愛や結婚に対する考え方が今後変わるかもしれませんし、変わらないかもしれません😉🌈 どちらにせよ、自分に正直でいることが大切です✨👍 友人や親戚からのプレッシャーについては、自分の気持ちを素直に伝えることも大事ですね🗣️💬 自分の気持ちを理解してもらえることで、少しは気持ちが楽になるかもしれません🎵😊 そして、将来に対する不安や恐怖も、あなた一人で抱え込まず、信頼できる人に相談してみてください👫🗨️ 話を聞いてもらうだけでも、気持ちが軽くなることがありますよ😄🌟 最後に、自分の人生を楽しむ方法を見つけてみましょう🎉🎈 趣味や友達との楽しい時間を大切にして、自分にとって充実した人生を歩んでいくことが大事ですね😆🌈✨ あなたにとって幸せな未来が見つかることを願っています🍀💖 応援していますよ🌟🌟🌟!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛経験が殆どありません

    28歳女です。 お恥ずかしい話、彼氏イナイ歴が10年になります。 10年前も相手から告白されてはいいものの、自分としてはそういう恋愛感情は無く、お友達の延長線上でなら・・・という形で受けたものです。 気が付いたら連絡がなかなか取れなくなって自然消滅しました。 そろそろ歳も歳なので結婚もしたいし、元来子供好きなので素敵な方と家庭を作れればと思います。 女性しかいない職場なので出会いも無く、カップリングパーティにも時々通って出会いを探す所からはじめていますが、どうにも恋の仕方が分からないんです。俗に言うイケメンを見ればかっこいいなぁとは思ってもそれまでで、アタックしようとか近づきになろうとか、そういう感情が湧かないんです。 結婚願望はあるのに、恋愛感情は無い。これっておかしいんでしょうか。 (ちなみに私はレズではないです。女の子にも恋愛感情は湧きません:笑)

  • 本気で人を好きになれません。

    23歳まで恋愛を拗らせすぎたのか人を好きになれません。一回だけ1年付き合った人もいました。告白されて尊敬してたし優しくて本当に良い人だからOKしました。付き合っていくうちに好きになれると思ってました。しかし最後まで好きになれず別れを切り出しました。結局何もしないまま終わりました。手を繋ぐだけでした。しかし嬉しいとかそういった気持ちにはなれませんでした。なんか違う…みたいな違和感しかありませんでした。それから彼氏もできてません。好きな人すらできません。レズとかではないです。マッチングアプリを使って何人かと会いましたがこの人といても楽しくない、不安、先が見えない、好きになれない、好きとは?みたいな気持ちがぐるぐるして全くうまく行きません。そもそも恋愛経験もないのHとかにも抵抗があるし同棲とか子供つくるとか先のことを考えると彼氏ほしいけど欲しくない。結婚したくないってなります…矛盾してます。同棲とかは絶対無理です。したことがないから良さが分からないだけかもしれませんがずっと一緒で家事分担して気を遣ったり色々面倒そうだし1人暮らしか実家暮らしの方が断然楽です。だから結婚なんて到底無理だろうなとおもいます。いとこもどんどん結婚して子供産んで次は私の番みたいに言われて本当ストレスです。結婚=幸せであり正解なのか?とも考えますが1人は嫌だし心から幸せそうなカップルを見るといいなぁとは思います。結婚したいとか老後も一緒にいたいとか子供は◯人欲しいとかそう思いたいです。私は付き合ってる時不安だったり本当に好きなのかとかぐちゃぐちゃな感情が入り混じり楽しくなかったので恋愛=幸せというのが分かりません。私も恋愛=幸せと思いたいです。いつか心から好きになれて大切に思えるような人が現れるなんて期待してましたがもう諦めてます。最近は2.3年後死のうかなと考えるようになりました。死ぬことよりも断然未来を考える方が怖いです。吹っ切れて1人で生きてやりたいようにしよう、好きなことをしようなんてそんな度胸もないです。私みたいな考えの人が1人もいないのでこちらで相談させていただきました。何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。

  • 人に恋愛感情が持てません

    人に恋愛感情を持たない人って将来幸せになれるのでしょうか? 私は男女関わらず恋愛感情が持てません。だから性的欲求もありません。 かっこいいな〜とか素敵だと思っても付き合うとかそんな関係になると考えると違うってなります。 彼氏いたことありましたがただその人を尊敬してて人として好きなだけで異性として好きではないことにか気づき半年以上経っても私が頑なにスキンシップを拒み待ってくれてたのに一年の記念日でフッてしまいました。後悔もしてなく安心というか今までどうやったら好きになれるんだろう理想の人で良い人で私のことを大切にしてくれるのにどうしても結婚とかは考えられない。とずっと悩んでいたので別れてモヤモヤが消えてホッとしました。 もう少しでアラサーになってしまうのに幸せな恋愛をしたことがありません。恋愛って普通、ドキドキして触れたい知りたいってなっておばあちゃんおじいちゃんになってもずっと一緒にいたくて家族よりも大切な存在でその人との子供をつくりたいとかそういったものだというのはわかってるのになぜか全く私はそんな風に思えないし子供がほしいとか思えないです。 将来孤独死してしまうのだろうかと悩んでます。結婚したくない子供欲しくないくせに独りは嫌だなんて矛盾してますよね。 私の先祖や祖父母や両親は当たり前のように人を愛して子供を産んできたのになぜ私だけこんな風になってしまったんだろうと思ってしまいます。 恋愛感情を持たない人は将来のことどう考えているのでしょうか。 1人でも幸せに生きてけるとか結婚しなくても幸せな世の中とかそんな感じには思えないです。

  • 結婚できるか・・・不安

    30代女性です。 この先結婚できるか、死ぬほど不安です。 とくに、こんな大型連休に入れば会社にいくこともないので、家に一人、うじうじと悩んでしまいます。友達は旦那と子供と旅行したりして、その幸せに満ちた写メールなんか送られてきた日には、自分が情けなくて泣けてきます。 どうして自分はこんな年になっても一人なんだと、毎夜責めてしまいます。責めるぐらいなら出会いを探せばいいと動いてはいるのだけれど、出会いはあっても、好きになれなければ付き合えません。まして結婚なんて・・・。 自分をごまかして、いい人だからこの人を好きになれば結婚できる・・・って思いこませてデートするのですが、やはりいい人以上には思えなくて・・・その繰り返しで長く彼氏もできません。 なんだか自分が情もない、とてつもない欠陥人間に思えてきます。 よく、生活のために結婚する女性っていますよね。恋愛感情がなくても、一生一緒にいられるものなのですか?どうやって割り切れるのですか?

  • 結婚、出産への不安 30代。

    去年30を迎えた独身女性です。 周りで結婚式が増えてきました。 花嫁さんをみると「わぁー綺麗」とガムシャラに写真を撮ったり。 ドレスを見たりが楽しいです。が、 最近は、私は結婚出来るのか、これから出会って出産は出来るのかふと悩む事があります。 常にではなく、波があります。 私は今年に入りお付き合いしていた彼と別れました。好きなままのお別れでした。その時、結婚というのは家族同士や色々な問題があるんだと学びました。また家族は自分の幸せを考えてくれていると実感しました。 別れてから、友人が紹介してくれた男性がいて今でも食事に行ったり連絡は取りあっています。が、トキメキ?ドキドキ感がなかったのでお友達関係が続いているということを同じく独身のAに話した時、「何いってんの?うちらはトキメキとかドキドキとか言ってらんないよ!出産もギリなんだから!」と。言いたい事も分かります。でも、恋愛感情が出ない人と結婚するくらいなら私は自分に投資して大好きな旅行をしたりしていたいと反論しました。 Aのいうことは充分過ぎるくらいわかるけど、出産となれば 好きな人との子どもでなければ産みたいと思いません。 ただ、最近仕事が忙しく休みも一日。家との往復でこの先、独りなのかな。。。と不安になります。 Aは、うちら、うちらといつも言うのでネガティブに考えたくないけど端からみたら恥ずかしいと思われてしまうのか。 そこへずっと彼がいなかった子Bが縁があり、ポンと結婚しました。 それから、恋愛についてや、私は理想が高いからダメとか忠告?してきます。最近は、それにも嫌気がさして自慢?と思えてしまう自分が妬んでいるのかと余計落ち込みます。 彼がいても結婚で悩むし、独りは独りの不安があるし、私はなんの為に生きているんだろう。。。とすら考えてしまいます。そんな自分がすごく嫌です。諦めたらそこで終わりなのもわかるので諦めたくないけど 虚しくなったり、悲しくなったり… みなさんはどう乗り越えていますか?

  • 人を好きになれない人は幸せになれる?

    人(異性はもちろん同性も)に恋愛感情を持てない人は幸せになれますか?私がそうです。レズではありませんが恋愛感情が持てません。かっこいい!とか好き!とか尊敬は感じます。大切に思っていても身体の関係を持ちたいとかドキドキするとか老後も一緒にいたいとか結婚したいとかそこまでは思えません。ご飯や遊びに行くなら同性と行く方が気を遣わないし話も女同士だから愚痴や美容の話とか共感するものが多いので楽しいです。異性とでも楽しいは楽しいのですが前日とか予定が近づいてくると面倒になってドタキャンしてしまいます。もう私も数年後アラサーに突入します。自分の将来が心配です。1人で生きてくのは嫌です。私も普通に恋愛して結婚願望があったり子供が欲しいと思いたいです。今1番欲しいのはそう思える価値観です。なんで自分ってこんな面倒なんだろうと考えると嫌になります。普通に性別関係なく恋愛ができ、その恋が実れば将来一緒幸せになれるのにこんなんだから自分は1人なんだろうと考えてしまいます。アラサーになる前に消えてしまえたら楽だろうなと思います…

  • 恋愛難しい 向いてないです

    自分が恋愛向いてなさすぎて辛いです。22にして初めて彼氏できてとても良い人なのに心から好きになれず別れたら一生彼氏できなく出会いもなく怖いからニコニコして付き合ってただキープしてる最低女だって分かってるのに周りが幸せそうで別れを切り出しませんでした。でも明日会うので別れたいと言おうと思ってます。今年23になります。本気で人を好きになったことがないからか結婚願望もありません。でも独身は嫌です。30までに結婚はしてたいです。矛盾しててすみません。昔から先生に恋をしていたことはあったのですが別に付き合いたいとか思いませんでした。レズではありません。普通に恋愛小説も好きですし恋愛対象は男性なはずです。例えばジャニーズとか俳優さん、一般人のかっこいい男性を好きになっても「推し」なだけでリアコまではいかないんです。ほんと不思議ですよね。恋愛って難しいです。この先どうすればいいでしょうか。本当に運命の人とか心から大切な人に出会えるのでしょうか。私は何をすればいいですか?

  • 恋愛に興味ない人いますか?

    恋愛しなくても結婚しなくても幸せになれると思いますか? 私は多分恋愛に縁がなく興味もないんだと思います。人間は普通恋をして自分の子孫を残したいとか家族を築いて幸せになりたいとかそう思えるのが普通だと思いますが私にはそのような願望がずっとありませんでした。性的欲求って人間の三代欲求とも言われてるのにないし女に生まれたのに子供がほしいとか全く思えないしおかしいです。高校生の時から周りが付き合い始めたり幸せそうでも人を好きになれなくて興味はありませんでした。大学生卒業間近になり少し焦り始めて彼氏をつくったものの人として尊敬してて好きなだけで異性として見れず性的感情が芽生えずしんどくなって別れを告げました。社会人になり親戚に結婚を急かされたり周りも結婚し始めて本格的に焦りマッチングアプリを始めました。良い人とは連絡とりましたがそれでも面倒で会う約束をしてもドタキャンしてしまったりブロックしたり会ってもはやく帰りたいとか思ってしまい全く恋愛する気が起きませんでした。そしていくつか登録してたマッチングアプリをやめて消したらすごくスッキリしました。開放感というか恋愛のことを考えることもなくなり少し人生が楽しくなりました。普通こんなのおかしいですよね。周りの友達は彼氏いるしいなくても出会いを求めてたり気になる人がいたり… ごく普通の幸せな家庭に生まれたのになんでこんな恋愛に興味ない人間になってしまったのか不思議です。友達と恋愛の話になると適当に誤魔化したりしてます。

  • 未来の恋愛

    27歳の男性ですけど なかなかいい女性と出会えないです。 前の彼女は、ぼくの金銭目的でブランドばかり買わされていました。別れました 上司の紹介です。 2回目は、無職で親のお金で生活している人(28歳)で就職する気配がないから、別れました。 二回も恋愛する機会があった+チャンスがありました。 この先、ぼくに合う女性はいるの?と不安で仕方がない。年齢的もヤバイ感じじゃないですか? 家族や子供が欲しい 周りみれば幸せそうです。 周りは、上手くいって、自分は上手くいかないが現状です。 幸せになりたい、恋ができる可能性は、ありますか?

  • 未来がないのに付き合う。苦しくてつらいです。

    こんにちは。私には最近付き合い始めた彼氏がいます。 彼は今32歳です。私は22歳です。 私は彼のことが大好きです。 でも彼は子供は52歳で産みたいんだそうです。 私も子供は今はほしくないですけど、エッチの最中などに「俺は今は子供は欲しくないんだ」などと念を押すように言ってくると悲しくなります。 彼が52で子供を作りたいと思っても私は42です。それまで待てる気がしません。 彼は元彼女と5年も付き合ったけど、元彼女に執拗に結婚を迫られ、好きだけど結婚はしたくないので、しょうがなく別れたそうです。 彼の父が、彼が中学生くらいのときに蒸発したらしくて、結局両親が離婚したらしいので、もしかしたらそのことが彼の結婚への意識へ影響を 与えているかもしれません。 私は彼のことが好きなのですが、いつか来る別れのことを考えたら毎日苦しくてたまりません。彼は、未来がなくても私と付き合えても私は無理です。私もそんなに早く結婚したいわけではないのですが、完全にその人と将来一緒になれないんだとわかっていると、つらいです。 どうせいつか別れがくるなら、早い方がいいんじゃないか、この苦しい恋から今すぐにでも抜け出したほうがいいんじゃないかと思ってしまいます。 人生のゴールも、唯一の幸せも必ずしも結婚ではないことはわかっています。それでもどのようにこれから彼と付き合っていけばいいのでしょうか。そのうち、つらくて彼に当たってしまって、ひどいことをして振られてしまいそうです。 アドバイスください、お願いします。

WRC1750GHBKのルーターについて
このQ&Aのポイント
  • WRC1750GHBKのルーターはV6対応しているのか確認したい
  • ソネット光プラス回線にWRC1750GHBKのルーターを使用しているが、V6対応しているか不明
  • エレコムのWRC1750GHBKルーターを使用しているが、V6対応かどうか知りたい
回答を見る