• 締切済み

究極の選択、あなたはどっち?

イメージをしてみて下さい。 仮に皆さんが、「韓国が大好きで韓国内の日系企業で働きたい夢がある反面、都会が好きで田舎が嫌い」な人間であるとします。 どちらを仕事場に選びますか? ① 夢が叶い韓国で働けますが江原道や済州島みたく田舎の日系企業になります ② 夢は叶わず日本国内に留まりますが都会の韓国系企業で働けます

みんなの回答

回答No.1

前者です。 田舎が嫌いでも、夢を叶えるなら我慢するしかないですから。

37533753korea
質問者

お礼

早速の回答理由を有難う御座います。 夢を叶える方を選ばれたのですね。私も同意です。 個人的には時々ソウルや釜山に行けば良いかなと思います。