• ベストアンサー

暴走族はお金さえもらうと個人をいじめますか?

そのようなことをすることはあり得るか教えてくださいお金は5000万円までとします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Granpa1969
回答No.3

暴走族どころか、一般人で10万円の闇バイトという名の強盗実行犯がいますよ。 コンビニでは数千円で重傷を負わせるアホも後を絶ちません。 そんな連中と同程度のオツムしか無ければ、虐める程度で5000万・・・ 破格のオファーに映るんちゃいますか?

その他の回答 (2)

回答No.2

あり得ますよ! 「オラ!もっと金出せ!!」って あなたをいじめます。

回答No.1

暴走族ではなくても、5000万円もらえるなら個人をいじめる人なんてたくさんいると思います。 逆に、暴走族でもいじめない人もいます。