• 締切済み

サラリーマンに質問です。少し汚い話ですが真面目な話

サラリーマンに質問です。少し汚い話ですが真面目な質問です。 トイレで大便をした後におしりを拭く時に、トイレットペーパーに便の色がつかなくなるまで拭きますか?それは拭いた時にトイレットペーパーの色が元々白色なら真っ白な状態です。 それとも5回くらい拭いて大まかに便が取れればトイレットペーパーに便の色がついていてもそれで終わりですか? それで終わりだとするならあとはお風呂でおしりの穴を毎日洗うってことですか?

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.1

サラリーマンなら会社のトイレはウォシュレットになっていると思います。 なので、大便はつかない&毎回洗っているが、多数と思います。