• 締切済み

告白してきた男性を都合よくキープしておく方法。

告白してきた男性を都合よくキープしておくコツを教えてください。 先月アプリで出会い、この前3回目のデートで告白されました。 わざわざ遠方から私の都合の良い場所まで車で送り迎えしてくれます。 好きな食べ物を食べさせてくれて、好きな場所に連れて行ってくれる。これが欲しいと言えば、今のところ安価なものではありますが、買ってくれます。自主的にプレゼントも買ってくれました。 相手のスペックは、アラフォー、国立大卒、大手企業勤務で悪くはないです。趣味も合います。 ただ、私は誰かとお付き合いするのが嫌なのです。 なぜなら、お付き合いすれば、スキンシップや肉体関係を求められるからです。私は男性とお金ももらわずにそういうことをするのは抵抗があります。 今のところはほしいものを買ってくれるので家計の助けになっています。お金をかけずに楽しい思いをさせてくれる便利な相手として、それなりに役に立っています。 私はP活なども同時並行していますが、P活でよく現れるような、対価を頂く代わりにこちらが精神的介護をせざるを得ないような不快な男性ではありません。私をお姫様扱いしてくれます。 好きという気持ちを利用させて頂きながら、私の気乗りしない面倒なことを避け、私の都合の良い執事としてキープしていくにはどうしたらよいのでしょうか? 私は人を好きになるという感情がわからないので、変なことを言ってせっかくのチャンスを無駄にしてしまいそうな心配があります。 ぜひ一般的、客観的なご意見を頂けるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.5

そうやって便利に使ってたら中には粘着質で陰湿な人も居るから、刺されたりしないように気を付けた方がいいと思います。

回答No.4

キープする方法は簡単。 あなたに貢いであなたをお姫様扱いする男性とそのまま適当に付き合ってやるだけでいい。 肉体関係もいつ迄も待ってくれるでしょう。 そして、別れる時に事件になるだけです。 卑しい美人は長生きしない。

• mario0529
回答No.3

豊富な話題を提供するため、たくさん読書をすればいいと思います。

• eroero4649
回答No.2

>好きという気持ちを利用させて頂きながら、私の気乗りしない面倒なことを避け、私の都合の良い執事としてキープしていくにはどうしたらよいのでしょうか? 「美しくあること」ですかね。 質問者さんは、お金がない(私にお金を使ってくれない)男には用がないと思っていると思います。ほとんどの女性が、多少なりともそう思っているでしょう。 それと同じように、ほとんどの男性は「美しくない女には用がない」と多少なりとも思っています。私もどうせ貢ぐなら美しい女性がいいです。 質問者さんは性格は最低なわけですけれども、それでも付き合いたいと思っている男性がいます。なぜそんな男性が出てくるのかというと、美しいからだと思います。もしブスだったら誰からも相手にされないでしょう。 だから、その美しさを保つことじゃないかなと思います。美しければ、彼の気持ちをキープすることができるでしょう。逆にいうと、美しさ以外で彼や男性の気持ちを繋ぎとめるのは無理だと思います。

• BleethYou
回答No.1

一緒に歩くだけで、一緒に食事するだけで男としての優越感や承認欲求を満たせる美貌と話術があればなー。 整形とダイエットと勉強?か? ま、No.1キャバ嬢みたいな努力が必要でしょうね。