• 締切済み

告白してきた男性を都合よくキープしておく方法。

告白してきた男性を都合よくキープしておくコツを教えてください。 先月アプリで出会い、この前3回目のデートで告白されました。 わざわざ遠方から私の都合の良い場所まで車で送り迎えしてくれます。 好きな食べ物を食べさせてくれて、好きな場所に連れて行ってくれる。これが欲しいと言えば、今のところ安価なものではありますが、買ってくれます。自主的にプレゼントも買ってくれました。 相手のスペックは、アラフォー、国立大卒、大手企業勤務で悪くはないです。趣味も合います。 ただ、私は誰かとお付き合いするのが嫌なのです。 なぜなら、お付き合いすれば、スキンシップや肉体関係を求められるからです。私は男性とお金ももらわずにそういうことをするのは抵抗があります。 今のところはほしいものを買ってくれるので家計の助けになっています。お金をかけずに楽しい思いをさせてくれる便利な相手として、それなりに役に立っています。 私はP活なども同時並行していますが、P活でよく現れるような、対価を頂く代わりにこちらが精神的介護をせざるを得ないような不快な男性ではありません。私をお姫様扱いしてくれます。 好きという気持ちを利用させて頂きながら、私の気乗りしない面倒なことを避け、私の都合の良い執事としてキープしていくにはどうしたらよいのでしょうか? 私は人を好きになるという感情がわからないので、変なことを言ってせっかくのチャンスを無駄にしてしまいそうな心配があります。 ぜひ一般的、客観的なご意見を頂けるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2249/14955)
回答No.5

そうやって便利に使ってたら中には粘着質で陰湿な人も居るから、刺されたりしないように気を付けた方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

キープする方法は簡単。 あなたに貢いであなたをお姫様扱いする男性とそのまま適当に付き合ってやるだけでいい。 肉体関係もいつ迄も待ってくれるでしょう。 そして、別れる時に事件になるだけです。 卑しい美人は長生きしない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (381/2556)
回答No.3

豊富な話題を提供するため、たくさん読書をすればいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10552/33166)
回答No.2

>好きという気持ちを利用させて頂きながら、私の気乗りしない面倒なことを避け、私の都合の良い執事としてキープしていくにはどうしたらよいのでしょうか? 「美しくあること」ですかね。 質問者さんは、お金がない(私にお金を使ってくれない)男には用がないと思っていると思います。ほとんどの女性が、多少なりともそう思っているでしょう。 それと同じように、ほとんどの男性は「美しくない女には用がない」と多少なりとも思っています。私もどうせ貢ぐなら美しい女性がいいです。 質問者さんは性格は最低なわけですけれども、それでも付き合いたいと思っている男性がいます。なぜそんな男性が出てくるのかというと、美しいからだと思います。もしブスだったら誰からも相手にされないでしょう。 だから、その美しさを保つことじゃないかなと思います。美しければ、彼の気持ちをキープすることができるでしょう。逆にいうと、美しさ以外で彼や男性の気持ちを繋ぎとめるのは無理だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (132/568)
回答No.1

一緒に歩くだけで、一緒に食事するだけで男としての優越感や承認欲求を満たせる美貌と話術があればなー。 整形とダイエットと勉強?か? ま、No.1キャバ嬢みたいな努力が必要でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 告白保留の男性 キープかも?

    気になる男性がいます。先日私から告白しました。 お互い20代です。 私…普通のOL 相手…外資系の会社で勤め、多忙な日々を過ごしてるとのこと。 彼とは夏頃知り合いました。 彼から誘われて6回ほどデートし、場所は大概私が好きそうな所を彼が提示してくれて出かけていました。 頻度は毎週では無いですが、彼からの「仕事がひと段落したから会う時間をくれ」と連絡があり、月1-2ほどで会っていました。 私は最初彼を恋愛対象というより共通の趣味がある異性の友達と思っていました。 恋愛の話ばかり振られる事もないし、彼自身、2人きりの部屋にいても私に何の手出しもしてこないからです。 たまに結婚観について少し彼が話すくらいでした。 しかし、ここ最近会う中で彼の仕事への真面目な姿勢や他の人への丁寧な態度を見て好きだと思うようになりました。 年末年始は仕事上のプロジェクトや資格試験などで多忙と聞いてはいましたが、それで会えなくなり疎遠になるのは嫌だと思って告白を決めました。 加えてクリスマスの事を彼に聞かれた際、彼自身は「クリスマスはノープラン。予定なし」と言っていたので、他の女の子の影も見えないし、と思った事も後押しになりました。 告白の反応は、「好意をもってくれて嬉しい。僕はただの女友達だとは思っていなかった。実は夏頃に告白しようと思っていたが、○さん(私)も酔っていたし、まだ僕を好きではなさそうだと感じてもっとじっくり関係を作ろうと思っていた。 しかしそうこうするうちに仕事が詰め詰めになり、今恋愛していいのかと不安になっていた。でも会いたいと思ったから○さんを自分から誘っていた。あなたから告白させてしまってすまない。ヤキモキさせたよね。今週来週は出張と資格試験があるので、1.2週間ほど待って欲しい」 と言われました。 私も、多忙な時期に考えさせるような事を伝えてしまったことを謝り、お仕事優先でと伝えて待つことにしました。 現在数日経っています。 返事のないままですが、寒いけど体調はどうか?など彼が連絡くれます。 彼は風邪を引いて寝込んでいるらしいです… 質問は、多忙な男性だからといってこんな長い期間も待たせるのだろうか?と言う事です。 もし好きなら、付き合うだけ付き合って、この時期忙しいからと待たせるのではと思いました。 みんながみんなそうでは無いとは言え、都合のいいキープにされてるのか不安です。 皆さんどう思われますか? 長い文章ですみませんが、ご意見お待ちしてます

  • 女の子をキープするのが上手な男性

    最近になってやっと私のバイトの先輩に当たる人は私のことをキープしていたことに 気がつきました。 そして今も特定の男の子からキープされているように思って思い切って質問してみます。 こうやって女の子をたくさんキープする人の特徴ってなんだと思いますか? 私が過去に利用されていたんだなーと思う人 の特徴は その人は美形でしたので、よく女の子としゃべるとき絶対顔を近くして おしゃべりします。そして目をしっかりみてしゃべっていました。 絶対自分に彼女がいるとはいいません。  メールもまめでした。 相手からのプレゼントは受け取るけど、自分からは絶対渡さない 絶対一対一で会う。だと思います。 でもひとつ謎なのがそのきっと今キープされているだろう男性は誰か他の男友達の話をすると 嫉妬します。男性はキープしている女の子にも嫉妬するものなのですか? 今後キープされて都合のいい女にならないためにも 男を見極める目がほしいです><

  • 告白を保留する男性 キープ?

    気になる男性がいます。先日私から告白しました。 お互い20代です。 私…普通のOL 相手…外資系の会社で勤め、多忙な日々を過ごしてるとのこと。 彼とは夏頃知り合いました。 彼から誘われて6回ほどデートし、場所は大概私が好きそうな所を彼が提示してくれて出かけていました。 頻度は毎週では無いですが、彼からの「仕事がひと段落したから会う時間をくれ」と連絡があり、月1-2ほどで会っていました。 私は最初彼を恋愛対象というより共通の趣味がある異性の友達と思っていました。 恋愛の話ばかり振られる事もないし、彼自身、2人きりの部屋にいても私に何の手出しもしてこないからです。 たまに結婚観について少し彼が話すくらいでした。 しかし、ここ最近会う中で彼の仕事への真面目な姿勢や他の人への丁寧な態度を見て好きだと思うようになりました。 年末年始は仕事上のプロジェクトや資格試験などで多忙と聞いてはいましたが、それで会えなくなり疎遠になるのは嫌だと思って告白を決めました。 加えてクリスマスの事を彼に聞かれた際、彼自身は「クリスマスはノープラン。予定なし」と言っていたので、他の女の子の影も見えないし、と思った事も後押しになりました。 告白の反応は、「好意をもってくれて嬉しい。僕はただの女友達だとは思っていなかった。実は夏頃に告白しようと思っていたが、○さん(私)も酔っていたし、まだ僕を好きではなさそうだと感じてもっとじっくり関係を作ろうと思っていた。 しかしそうこうするうちに仕事が詰め詰めになり、今恋愛していいのかと不安になっていた。でも会いたいと思ったから○さんを自分から誘っていた。あなたから告白させてしまってすまない。ヤキモキさせたよね。今週来週は出張と資格試験があるので、1.2週間ほど待って欲しい」 と言われました。 私も、多忙な時期に考えさせるような事を伝えてしまったことを謝り、お仕事優先でと伝えて待つことにしました。 現在数日経っています。 彼からの連絡は頻繁ではないです。寒いから体に気をつけて、と返信不要な連絡をお互いに日をあけて送っている感じです。 質問は、多忙な男性だからといってこんな長い期間も待たせるのだろうか?と言う事です。 もし好きなら、付き合うだけ付き合って、この時期忙しいからと待たせるのではと思いました。 みんながみんなそうでは無いとは言え、キープにされてるのか不安です。 皆さんどう思われますか? 長い文章ですみませんが、ご意見お待ちしてます

  • キープとの違いについて

    男性が女性を振るとき 曖昧に断った場合 ・キープしておきたい場合、様子を見たい場合、付き合いたいけどタイミング、都合が悪い場合 ・身近な存在で相手を傷つけたくない場合 があると思います。 同じ「曖昧」な断り方ですが 違いはあるんでしょうか? キープにして置きたい場合ノラリクラリとかわして様子をみるとは思います。 「曖昧」な断り文句に差はなくてもその後の相手に対しての態度で違いが出てくるものなのでしょうか?

  • 都合の良い男からいい男になるには?

    私(20代男)はいつも好きな人や恋人ができると恋人に振り回されたり、好きな人から都合の良い男やキープ君扱いにされます。 理由はなんとなくは分かります、好きな人や恋人ができると相手の都合に合わせすぎたり 相手の要望全てに答えてしまったり、送り迎えをしたり、ご飯奢ったり、こちらが優しくして尽くすのですがそれがなぜか逆手に取られて都合よい男だと思われたりしてしまいます。 具体的には尽くしてるのに恋人に浮気されたり、片想いの女性からキープにされたり遊ばれたりです。 好きな人や恋人に喜んで欲しくて好きになって欲しくてやっていることが、なぜそういう結果になってしまうのかはわからないし改善したいです。 また、いつもの都合の良い男を脱却してイイ男になりたいです。 片思いの女性にキープにされて遊ばれたり、恋人にはこの人なら大丈夫だと浮気されたりする都合の良い男から脱却するにはどのように女性に対して接すれば良いでしょうか? 自分をどう変えていけば良いでしょうか? 真剣に悩んでいるので、アドバイスよろしくお願いします。

  • 告白の場所は・・・?

    いつもお世話になります。 近々好きな女性に告白しようと考えております。 相手の都合もあり昼からデートというわけにいかないようなので、夕食を食べ、その後どこかへ移動して告白と考えています。 当日は僕が彼女の家まで車で送り迎えする形になると思います。 告白の場所は、本来なら夜景の見えるところやムードのあるお店で、等とも思います。 でも振られる可能性も五分か・・下手するとそれ以上あると思っています。 振られるのはしょうがないですが、上記のような場所だと帰りの車中で僕はともかくとして、助手席の彼女にかなり気まずい思いをさせてしまうと思うんです。 やはり告白は車中などで彼女を家に送った別れ際にすべきなのでしょうか? それとも他に何かよい案はありますでしょうか? 告白は場所よりも気持ちだと思っていますが・・・色々考えると止まらなくて・・。宜しくお願いします。

  • キープ?

    気になる男性がいるのですが、自分ではなんとなくキープされてるのかな?と思っています。 客観的にどう見えるのか聞きたくて質問させて頂きます。 年齢は彼20代後半、私20代半ばです。 その男性とは友人からの紹介で一年前に出会いました。 最初にデートに誘ったのは私からでしたが、 その後は相手から誘われる事が多々あり、また私からも誘ったりして現在は十数回ぐらい会っている感じです。 4、5回遊んだ段階で特に進展がなかったので私の方から 「私はなんとも思っていない男の人と何度も遊んだりしない。あなたは私の事どう思っているの?どういうつもりで遊びに誘っているの?」と聞いてみました。 彼からは「友達以上には思っているけれど、俺は恋愛感情になるには時間がかかる。君が嫌なら今後遊ぶのをやめる。曖昧な答えでごめん」という返しがきました。 私は以前、好きな人に告白した時 「大事に思っている、でも付き合うかどうかはすぐに決められないから君をもう少し見ていきたい」と言われ結局キープみたいにされていたことがあったので、この彼も私をキープするつもりなのかと思いました。 ただその時と違って、好きだった人はキスをしてきたり手を出そうとしてきたのですが、彼は一切そういうことはしてこないです。 なので本当にじっくり見ないと人を好きにならないタイプなのかな?と思いましたが 私は今まで友達→好きな人に変わった事がないのでやっぱり時間をかけて好きになる気持ちがよくわかりません。 あともう一つキープなのかな?と思う出来事があって 遊んでいたときに彼のケータイにメールが来てその場で返信していました ほんとはよくないと思いつつ私からも見えるように開けていたので画面を見てしまいました。 送り主が女性の名前で「仕事?」とだけのメールで、それに「仕事なんだ、ごめん」と返信していました。 前後のやりとりを見てないのでよく分かりませんが「ん?仕事??」と思いました。 私にも会ったばかりの頃は結構すぐに返信をくれたのに、現在ではメールを送っても返信がくるのはだいたい次の日です。 その女性には即レスするなんてやっぱり私はキープなのかなと思ってしまいました。 最近は キープなのかな?→でも毎回ほぼデート代は彼が出してくれて私が払おうとしても払わなくていいよと言ってくれるし、色んな場所にも連れて行ってくれるし、だからといって体を求めてくるわけでもないし、キープにそこまでするかな?→そこまでしても何も進展しないのはやっぱりキープ? という考えが無限ループしていて自分でもよくわからなくなってきてしまいました。 これってキープされてる状態なのでしょうか? 時間をかけないと好きにならないって本当ですか? ただの女友達が欲しかっただけ? 彼と同じような行動をとる男性っていますか?またはいましたか? こういう関係が長く続く場合は最終的に恋人にならずに終わることが多いのでしょうか? 質問文を打っていて、自分でも自分の気持ちも何がなんだか分からなくなってきてしまいました・・・

  • 脈あり?キープ?それとも・・・

    ネットで出会い、3~4回ほどデートしました。 6月ぐらいからメールをしていてはじめてあったのが7月。 時間たちすぎですか? ちなみに私は女ですが相手から全くアクションがなく告白とかもなくて どう思われているのかとても不安に思います。 ドライブで他府県まで連れて行ってくれたり、誕生日にはごちそうをしてくれたり、 また、私の就職活動を真剣に応援してくださったりして 親戚の話とかもしあったりして私としては順調にお付き合いに向かって 進んでるのかな・とおもいたいのですがもしかしたら相手にとっては そうでもないのかもしれない・・・ また彼がそのサイトをいまだに覗いていることが気になります。 私も覗いているんですが、女性は無料ですが男性は有料なので高い金をだしてまで まだサイトを覗いていることが「他にまだ探していて私はキープなのかな」という 気もします。 彼はとてもマジメでシャイな感じがします。全く手を出してくることもなく エッチな話も全くないし、私が年下なのにまだ敬語で話してくれます。 手を出して欲しい、とかそういったことはないし、私自身誠実な方を 求めているので、それはうれしいんですが私が奥手、シャイ、マジメだと 順調に焦らず待っていればいいんだと思っていたらそうではなく 実はキープで私をどうしていこうか、って悩まれているのだったらどうしようと 不安になります。直接思いを聞こうかな、とおもってもいますが 焦りすぎかな、とも思ったり。 皆さんはこの男性どう思いますか? 沢山の方の意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします!

  • キープするメリットが知りたいです

    マッチングアプリで出会った男性についてご相談です。 28歳の女なのですがたまに2人で食事をする関係の1つ年下の男性がいます。 今まで4回会ったのですがいつも食事をして散歩したりして3時間 ほど過ごすだけで長く一緒にいようというようには感じられませんし進展はありません。こちらから会うことを誘ったことはなくいつも相手からだいたい帰り際に次はここに行きましょう!と誘ってくれて毎週の様に会ってますが昨日会った帰りに次は8月になってから花火しようと言われました。ちょっと間隔空くな・・と内心思いました。 思わせぶりな態度や発言は会うごとにあるので奥手だとは考えにくいです(そういうところ好きとか)付き合いたかったら告白してくるはずなので、何となくキープされてるのかな?と考えるようになりました。ボディータッチなどのスキンシップなどは一切ないので体目的とは思えないのですが、そこで疑問が生まれました。食事代などは全て相手が負担してくれていて会いに来てくれます。特に相手にはメリットがないように感じますが・・体目的じゃなくキープする理由って何が考えれますか?

  • 振って告白の心理。

    好きな人に告白したら、 彼女がいるからという理由で振られ その一年後に その人に告白されました。 この男性は 一度私のことを振ったのに何がどうなって告白したのでしょう。 只今、私には彼氏がいるので振りました。 (その人も、私に彼氏がいるのは知っていたらしいのですが) 男性のみなさんは 振った相手を好きになったりするのですか?? (その人は結構、真面目な人なのでキープしようという感じがないのですが) 支離滅裂な文ですいません。