• ベストアンサー

【水素自動車】の世界シェア1位はトヨタのミライより

【水素自動車】の世界シェア1位はトヨタのミライより韓国のHyundai NEXO(ヒュンデネッソ)の方が売れているのはなぜですか? 韓国のNEXOは水素自動車の世界シェアの50%を持っているそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255227
noname#255227
回答No.1

性能がいいからだと思います。

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございました