• 締切済み

近未来通信のシェア情報など

近未来通信の国際電話における国内や韓国など海外で展開してる国でのシェアの情報などを記載したWebサイトがあれば教えてください。 それから競合他社はどのような会社がありますか? ご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

通信会社に入ってください。 全情報見れます。

winsman
質問者

補足

シェア情報を見るために通信会社に入社するのですか? 投資するかを調べるのに入社していたら大変です。 投資するための客観的な情報を求めています。