• 締切済み

スカイププロについて

海外によく電話をします。自宅にいる時は 相手が携帯の場合 スカイプアウトを利用して格安で国際電話が出来るのでたいへん重宝しております。外出時 携帯電話で安く国際電話を掛けたいのですが何か良い方法は無いかと 調べて見たら スカイププロが使えそうな気がするんですが、いまいち 使用方法が理解できてません。 例えば (1)国内にいるとき 私の携帯電話から国際電話、(2)韓国出張時 韓国内で韓国の携帯に国内電話、(3)韓国内から日本へ国際電話。 こういった場合 スカイププロは使えますか? (私の携帯は 海外で使用可能な自動ローミング機能付です。) 宜しく ご教示ください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

スカイププロですが、国際通話はSkypeoutの料金が適用されます。 http://www.geocities.jp/hibiyank/ver3/out/WhatSkypepro.htm ご注意下さい

achakonomusuko
質問者

補足

と言うことは スカイプアウトの料金で上記 3パターンの通話が可能ということでしょうか? スカイプアウトの料金であれば 通常の国際電話の料金に比べて格段に安いので、、、。