EP-879ABのシアンインクがなくなりました。ブラック単色印刷可能?

このQ&Aのポイント
  • EP-879ABのシアンインクがなくなった場合でも、ブラックでの単色印刷は可能です。
  • EP-879ABのシアンインクが不足している場合、ブラックインクを使用して単色印刷が行えます。
  • EP-879ABの印刷機能を利用する際にシアンインクがなくなっていても、ブラックのみを使用することで印刷が可能です。
回答を見る
  • 締切済み

EP-879AB

シアンのインクが無くなりました。ブラックでの単色印刷はできますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-879ab.htm こちらですね。「修理対応期限:2022年9月30日」と修理は出来ませんね。 https://www.epson.jp/support/portal/used/ep-879ab.htm 他の方が回答されていますが「ユーザーズガイド」の172ページを参考にすれば黒インクだけで一時的に印刷することはできます。 それが出来ないのであれば素直にシアンのインクカートリッジを交換するしか無いですね…

kuyoomonn
質問者

お礼

はい、この機種です。機種の仕様なのか、私のプリンター固有の現象なのか、グレイスケールでの印刷はできませんでした。なので、インクを購入しました。

• okvaio
回答No.1
kuyoomonn
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。記載のURLの方法を試してみたのですが、印刷はできませんでした。