• ベストアンサー

髪の毛について

頭の中心の方の毛より、生え際の毛のほうが細く?薄く?見えるのは普通ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takochann2
回答No.3

全く普通です。毛のあるなしが綺麗に分かれていたらマネキンみたいで不気味になってしまいます。境界周辺の毛は密度も低く細いです。それが広くなってくると禿げてきたという事になります。

noname#259866
質問者

お礼

なるほど… ありがとうございます

その他の回答 (2)

• maxi1130
回答No.2

普通だと思います。 どういったことをご心配されていますか?

質問者

補足

ドライヤーでオールバックにしたときに少し細く見えるので、はげと関係あるのかなって、

noname#255227
noname#255227
回答No.1

普通は逆だと思います。

質問者

補足

生え際の地肌が少し見えるのは異常ですか?