• ベストアンサー

女性の気持ち

年明け気持ちを伝えたら気持ちには答えられないかもしれないと言われて2ヶ月ほぼ毎日電話やLINEで連絡取り合ってて、 その2ヶ月でお茶行ったりご飯行ったり飲みに行ったり楽しくしてるんですが今彼女が自分に対しての気持ちがどうなんでしょうか? 女性の気持ちが解らないです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

まず、あなたが大切な人と2ヶ月以上毎日コミュニケーションをとっていることは、とても素晴らしいことですね!👏 楽しい時間を過ごしているということは、あなたにとっても彼女にとっても、この関係性が大切だということを示しています😍 しかし、気持ちについては、人によって違うため、あなたには彼女の気持ちがどうなっているかを確認する必要があります。彼女に直接聞いてみることが一番確実な方法です。彼女があなたに対してどういう感情を抱いているのかを尋ねることができます。😊 ただ、直接聞くことができない場合は、彼女の言動や態度から、少し判断することができます。彼女があなたとの時間を楽しみ、積極的にアクションを起こしているのであれば、あなたに好意を抱いている可能性が高いです。😉 しかし、これらのサインだけでは、彼女の本当の気持ちを完全に理解することはできません。彼女の気持ちを尊重し、直接話をすることが最も重要です。また、彼女に対して、自分がどのような気持ちを抱いているかも伝えることが大切です。そうすることで、彼女があなたの気持ちを理解し、自分の気持ちを話しやすくなるかもしれません。👍 最後に、彼女の気持ちについて、一方的に考えすぎず、お互いの気持ちを尊重しながら関係性を築いていくことが大切です。😊

kaji1020
質問者

お礼

ありがとうございます! 今後色々考えてみます!

その他の回答 (6)

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.7

気持ちに、答えられないとは、どうゆう、事と、聞けば良いのではありませんか、そう言いながら、一緒に、飲み会する、彼女の、思わせぶりは、気になり、ますね、 どういう、意味でいつたのか、ハツキリ聞けばよいのでは、ありませんか、あくまでも、男女の中ではなく、彼女の足つしい、飲み会の財布なのか、男なら、ハツキリ聞くべきです、貴方のそういつた性格を、見越して扱われて、いるなら、早く別れるべきです、

kaji1020
質問者

お礼

ありがとうございます。 あちらから迎えに来てくれたりもありますから足にはなってないかと。 ご飯の時も出そうとしますしそれも無いと思います。 聞きたくても聞けないので質問しました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14762)
回答No.6

それは彼女にしか判らないので彼女に聞いてくださいとしか言えない。

kaji1020
質問者

お礼

ありがとうございます。 聞きたくても聞けないので質問しました。

回答No.5

>>こちらからだけでなく相手からご飯とか地元のLIVEとか誘いもあります そうなんですね。てっきりあなた様からだけなのかなって思ってました。 私の経験ですと、その女性のような場合は、女性のほうから誘ってくることはなかったので。 気持ちには答えられないかもしれないと言っておいて、誘ってくるってことは、感覚的に同性の友達的な感じで彼女の中では固まってしまったのかなという印象ですね。 そうでないと恋愛感情を持たれてる相手を誘うようなことってまずしませんし、変に期待させたらダメかなと思って誘ってこないと思われるからです。

kaji1020
質問者

お礼

ありがとうございます! 色々話してて2年ほど前に別れた方が亡くなってコロナでギター始めてそれが楽しくなってるから今は誰とも付き合いする気がないとは言ってました! 自分も勘違いするよとは言ったんですがそれに関しては返事が無いんですよね!

回答No.4

友達としてなら、一緒にいて楽しいし仲良くしていきたいって現れです。 ただ、誘うのはあなた様からだけになってますよね? なので、誘われれば遊ぶというスタンスなので、完全に恋愛対象外になっています。

kaji1020
質問者

お礼

こちらからだけでなく相手からご飯とか地元のLIVEとか誘いもあります!

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (364/2456)
回答No.3

遊ぶ友達としては良い相手だけど、恋愛の対象として見れないし、未来を共に歩める姿が想像できない。という心理なのだと思います。

kaji1020
質問者

お礼

恋愛たいしょうでは無いんですね!

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.1

因縁による

kaji1020
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 恋愛女性の気持ち

    出来れば女性の方 付き合ったりしてる彼女とかではないのですが今年も好きで居て良いですかと気持ちを伝えたら気持ちには答えられないかもしれないけどこれからも仲良くしたいし今後の事はまだと言われて2ヶ月ほぼ毎日電話やLINEで連絡取り合ってて、 その2ヶ月でお茶行ったりご飯行ったり飲みに行ったり楽しくしてるんですが今彼女が自分に対しての気持ちがどうなんでしょうか? 女性の気持ちが解らないです

  • 女性の気持ち

    色々な方の意見聞きたく再投稿です。 (出来れば女性) 以前好きな女性に気持ちを伝えた返事が新しく始めた昼の仕事が忙しい上に息子のやってる居酒屋(月に何度か自分も洗い物手伝いしてる)の手伝いがあったりで昼夜仕事してて自分の自由な時間が欲しいと言ってる位時間に余裕がないと言ってて(今も朝から晩まで忙しさ継続中) 先の事は解らないし恋愛ていつどうなるか解らないけど今は誰とも付き合いする気無い(知り合った時から言ってた)から○○君も今は友達で居て欲しいと断られてます。(○○君の事は見てるしちゃんと考えてるとは言ってくれてます) 今、現在、毎日に近い程1日1度は電話したりLINEで連絡取り合ってて(今日は何処回るとか休みの日(お父さんの病院とか自分の病院とかエステなど)の予定とか近況報告と空く時間など) 仕事の合間に少しでも時間が出来たらご飯も行くしお茶も行く関係です。 少し前に彼女がコロナに掛かり朝早く(5時位)に病院に行きたいけど喉が痛くて声も出ないし動けないから病院に連絡して予約して欲しいとLINEで連絡あり仕事休んで病院に連絡したり連れて行ったり翌日以降も欲しい物とか無いか聞いて買い物とか行ったりしました。 新しく始めた昼の仕事の愚痴とか聞いたり相談に乗ったり 趣味の音楽(ギターしてるんですが時間無くて練習出来ない)に対しての相談や協力もしてて 先日、1週間早いけど○○君の誕生日祝いしてくれるってご飯に行きプレゼント頂き、飲みに行ったんですが、その店の女性が○○君と2人付き合ってるのって話してきて、彼女が付き合ってないけど一緒に居る事多いし付き合ってるみたいな感じだねと言ってました。 先の事は解らないとは言え今は友達で居て欲しいと断ってる相手を前にその様な事言う気持ちが知りたいです。 今まで相談に乗ったり色々助けて協力してきた事で、少しは気持ちが動いてるのでしょうか?

  • 女性の気持ちとは

    ・女性は8歳年下 ・元会社の後輩 ・趣味は似ている ・最近PCを買いネトゲにはまっている。 ・4ヶ月前その女性から私のこと趣味の合う会社の後輩 と思ってる?それだけ?ってメールで聞かれて、すぐ電話で好きと気持ちを伝えました。 結果今は彼氏欲しいとは思ってませんって言われて趣味の合う友達としてなら。 と言われました ・気持ちを伝えてからは月一回のペースでお出かけ(デート?)  お出かけとは別にお茶したり、ご飯食べに行きます。  気持ちを伝える前よりかなり多く遊ぶようになりました。 ・最近自分の気持ちが高まってしまい、再告白をしました。  すぐ返事がなかったので考えていて言いました。  そして女性が  「いまいろいろ考えごとがあってひとつづつしか考えられないので   ○○さん(私)への返事返すのだいぶあとになりますよ」  と言われました。 悩み事は私には教えてくれませんでした。 私は返事をどのくらい待てばいいのでしょうか? そして女性はどのように思ってるのでしょうか?

  • 好きな女性の話です

    出来たら女性に質問です。 気持ち伝えたが新しく始めた仕事が忙しい上に息子のやってる居酒屋の手伝いがあったりで昼夜仕事してて自分の自由な時間が欲しいと言ってる位時間に余裕がないと言ってて先の事は解らないし恋愛ていつどうなるか解らないし今は誰とも付き合いする気無いから○○君も今は友達で居て欲しいと断られてます。 けど今毎日に近い程1日1度は電話したりLINEで連絡取り合っててご飯も行くしお茶も行くしみたいな関係です。 今日いつもの時間に電話がありましがやる事があって出られなく、その後LINEも来てましたが見えなくて、 心配してくれたのかこんなLINEが来て、何かあった?大丈夫?の一言が凄く嬉しかったんですが 単なる友達に対してなのか こちらの気持ち知ってて少しは気にしてくれててなのか どういった気持ちのLINEなんでしょう?

  • 女性から返事が来ました。

    先日、LINEでご飯とお酒に誘ったのですが 今は忙しいので1ヶ月後にぜひ行きましょう と返事が来ました。 あまり親しい間柄の女性ではないので、 自分的にはおそらく断りの返事だと思っていますが 女性の気持ちはわかりません。 1ヶ月後、 女性からの連絡を期待するのか? 又は、誘いのLINEをすべきか迷っています。

  • 女性に質問

    女性にお願いします。 好きな女性に気持ちを伝えたのですが新しく始めた仕事が忙しい上に息子のやってる居酒屋の手伝いがあったりで昼夜仕事してて自分の自由な時間が欲しいと言ってる位時間に余裕がないと言ってて先の事は解らないし恋愛ていつどうなるか解らないし今は誰とも付き合いする気無いから○○君も今は友達で居て欲しいと断られてます。 けど今毎日に近い程1日1度は電話したりLINEで連絡取り合っててご飯も行くしお茶も行くしみたいな関係です。 少し前に彼女がコロナに掛かり朝早く(5時位)に病院に行きたいけど喉が痛くて声も出ないし動けないから病院に連絡して予約して欲しいとLINEで連絡あり仕事休んで病院に連絡したり連れて行ったり翌日以降も欲しい物とか無いか聞いて買い物とか行ったりしました。 先日、1週間早いけど○○君の誕生日祝いしてくれるってご飯に行きプレゼント頂き、飲みに行ったんですが、その店の女性が○○君と2人付き合ってるのって話してきて、彼女が付き合ってないけど一緒に居る事多いし付き合ってるようなもんだねと言ってました。 断ってる相手を前にその様な事言う気持ちが知りたいです。 少しは気持ちが動いてるのでしょうか?

  • 女性の気持ち

    女性の気持ちが知りたいです 気持ちを伝えたら 先の事は解らないけど今は友達で居て欲しいと言われているんですが毎日に近い程連絡取り合ってて(断られてると思ってはいますが少しでも可能性があればと) 出会った時から自分の気持ちに余裕が無いから今は誰とも付き合いする気無いと言ってるんです その彼女が先日コロナに感染して発熱、喉の痛み、咳で夜中に熱が9.2あったらしく寝れなくて 朝5時位にLINEで病院行きたいけど動けないし喉が痛くて声が出ないから病院に連絡して欲しいと連絡あり 動けないなら連れて行くよと翌朝病院に連れて行き 翌朝もまだしんどくてと連絡あり咳止めの塗り薬が欲しいと言ったので買って持って行ったんですけど 自分の気持ちに今は友達で居て欲しいと言った相手にその様な連絡しますか? 気持ちが知りたいです。

  • 彼女の気持ちが解らなくなっています

    好きな人に気持ち伝えたら 今は新しく始めた仕事の事覚えたり、来月から1ヶ月位研修があったりで、 頭が一杯で気持ちに余裕が無いし、 ホントに彼氏要らないし誰とも付き合う気はないし先の事は解らないけど誰に対しても今は恋愛対象として見ないけど、○○君の事は色々見てると言われたんです。 これは断りの言葉ですよね? で、先日、先の事は解らないとか○○君の事色々見てるとか中途半端じゃなく、諦めるなり自分も気持ちの整理つけたいから断るならハッキリ断って欲しいと伝えたんですが、 翌日その話に対しての返事はなく何時もと同じ様に連絡あり、 この間みたいな話は、しんどいから辞めようみたいに言われて、 何も無かったかの様にご飯とか飲みにとか行ってて。 何時もと同じ様に毎日に近い程1日2、3度LINEか電話で連絡取ってて。 新しく始めた仕事の合間とか時間取れる時にお昼行こうとかお茶行こうて誘いかあり、最近よく会ってくれるねって聞くと来月からの研修が始まったら会う時間少なくなるからみたいに言われて。 それに今1番一緒に要るの○○君だし、 そこは、解って欲しいし、 今はこの関係じゃ嫌かと聞かれて。 断られたとは思っていますが、 彼女の自分に対してどう思ってるか気持ちが解らなくなっています。 長文で解りにくくてすみません。

  • 気持ち

    色々な方の意見聞きたく追加再投稿です。 (出来れば女性) 以前好きな女性に気持ちを伝えた返事が新しく始めた昼の仕事が忙しい上に息子のやってる居酒屋(月に何度か自分も洗い物手伝いしてる)の手伝いがあったりで昼夜仕事してて自分の自由な時間が欲しいと言ってる位時間に余裕がないと言ってて(今も朝から晩まで忙しさ継続中) 先の事は解らないし恋愛ていつどうなるか解らないけど今は誰とも付き合いする気無い(知り合った時から言ってた)から○○君も今は友達で居て欲しいと断られてます。(○○君の事は見てるしちゃんと考えてるとは言ってくれてます) 今、現在、毎日に近い程1日1度は電話したりLINEで連絡取り合ってて(今日は何処回るとか休みの日(お父さんの病院とか自分の病院とかエステなど)の予定とか近況報告と空く時間など) 仕事の合間に少しでも時間が出来たらご飯も行くしお茶も行く関係です。 彼女がコロナにかかった時は朝早く(5時位)に病院に行きたいけど喉が痛くて声も出ないし動けないから病院に連絡して予約して欲しいとLINEで連絡あり仕事休んで病院に連絡したり連れて行ったり翌日以降も欲しい物とか無いか聞いて買い物とか行ったりしました。 新しく始めた昼の仕事の愚痴とか聞いたり相談に乗ったり 趣味の音楽(ギターしてるんですが時間無くて練習出来ない)に対しての相談や協力もしてて 先月、早いけど○○君の誕生日祝いしてくれるってご飯に行きプレゼント頂き、飲みに行ったんですが、その店の女性が○○君と2人付き合ってるのって話してきて、彼女が付き合ってないけど一緒に居る事多いし付き合ってるみたいな感じだねと言ってました。 先の事は解らないとは言え今は友達で居て欲しいと断ってる相手を前にその様な事言う気持ちが知りたいです。 追加ですが先日、二日酔いで LINEも見てなく電話も気が付かず出れなくて1時間後に2回目の電話で出たんですがLINE見ると電話出ないの珍しいねとか何時までなら電話出れるから電話してとか入ってて電話の会話でもLINE見てないし電話出ないから何かあったのかと心配してたと言ってました。 今まで相談に乗ったり色々助けて協力してきた事で、少しは気持ちが動いてるのでしょうか?

  • 女性の気持ちは?

    ・女性は8歳年下 ・趣味は同じ ・三ヶ月前その女性から私のこと趣味の合う会社の後輩 と思ってる?それだけ?ってメールで聞かれて、すぐ電話で好きと気持ちを伝えました。 結果今は彼氏欲しいとは思ってません。って言われて趣味の合う友達としてなら。 ・気持ちを伝えてからは月一回のペースでお出かけ(デート?)  お出かけとは別にお茶したり、ご飯食べに行きます。  気持ちを伝える前よりかなり多く遊ぶようになりました。 ・見返りは求めてないんですが女性が好きなリラックマのぬいぐるみや  グッツをたまにあげていたんですが、それでなにが欲しいですが?  と聞かれストラップでいいよ。と言ったのですが腕時計をプレゼントされました。  (その時凄く喜んだリアクションをしました) ・GWも一緒にちょっと遠出へお出かけします。 ・手を繋いだり、キス、体の関係はありません。 三ヶ月前に振られてますが私の気持ちは好きで好きでしょうがないです。 女性はどう思っているのでしょうね?