• ベストアンサー

何が悪くて不足しているのか?

okijuhygjjhjhの回答

回答No.2

予算でしょう

g0721475
質問者

お礼

有り難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

予算の使い方が悪いのでしょうか、オリンピックや コロナ禍で支出した税金が、談合やアベのマスク等 でかなり消費されました。個人的に大儲けした人も 居るはずです。他方、震災や水害等の予算や技術開 発の予算及びコロナワクチンの費用は削減されてい て事ある毎に大混乱に成って居ます。やはり、国会 議員が悪いのですか?