• 締切済み

復縁するには

yumi-accessの回答

回答No.12

まぁ本音はあまり言わない人が多いと思うので 少しもやもやするかもしれませんが 縁がなかったんだなぁーと諦めるしかないです。 ちょっと辛いかもしれませんが、今は勉強を頑張っていい男になって 彼女が後悔するような素敵な男性になれば良いのでは? 一流大学・一流企業へ行ったり、人から凄いと思われる人になれば きっと元カノ以上の人に出会えると思いますよ。 今の決断が将来に影響すると思うので、是非、違う方面で頑張って欲しいです。