• 締切済み

復縁希望

三ヶ月前に彼女フられました。 でも、ほんとに今でも元カノのことが大好きです。 フられた理由は嫌いになったわけではないけど好きじゃなくなった です。 元カノが私のことを好きではないのはわかってるけど日に日に元カノへの想いは大きくなってきてます。 このような状況で私は元カノと復縁できるのか? 男女問わず様々な意見を聞きたいです。 できるとしたら 今後どのようにすればいいのか教えてください

みんなの回答

• alksxios
回答No.4

>元カノが私のことを好きではないのはわかってるけど 女性は切り替えが早い。 心が離れたら、あっさりと距離を置く。 余程なことがない限り元カノが振り向くことはないし、 何かの拍子に奇跡的なことが起きても、また別れるだけのこと。 逃がした魚は大きい、とか 本当に大切なものは失ってから気づく、とかいうけど、 今度は同じ失敗をしないようにな。

• kissX4
回答No.3

無理。 >嫌いになったわけではないけど好きじゃなくなった あなたの事を気遣っての表現と思います。(優しい方ですね) 一度離れてしまった気持ちは変わりません。 新たな彼女を見つけるよう気持ちを切り替えた方が良いと 思います。

回答No.2

同じような状況を体験したので、お気持ちはわかりますが、焦ってはダメですよ。 今のあなたが嫌われた理由があって、彼女はそれが解消されないと再びこちらを向いてはくれません。 今すぐに彼女に対してその場限りの小細工をしても、またすぐに嫌われることになります。なぜならあなたは変わっていないから。 今、復縁したとしても、それは彼女が「我慢」することになります。これでは、またすぐに嫌われます。 どうでしょう、少し成長してからまた会いに行っては? 友人としてメールなどをわずかにやりとりしつつ、自分を鍛え、一回り大きくなってから。

• e-uraura
回答No.1

>このような状況で私は元カノと復縁できるのか? 多分、無理。 ほかの女を探せ。 なぁ、どんなにいい女でも、振り向いてくれない女は、グラビアの女と同じ。 少々、劣る女でもヤらせてくれる女が、観音様。 男なら、そういう思考が健康的なんだわ。ついでにいうと、そういう男のほうがモテル。 よく考えなよ。