• 締切済み

朝食が味噌汁とご飯だけ

朝食が味噌汁とご飯だけって少ないですか? 高校生です

みんなの回答

• ankimo666
回答No.6

少ないです

• zabusakura
回答No.5

味噌汁も具沢山の、おかず味噌汁なら、それほど少なく無いのでは? いや、パンを食べる人の方が多いのかな?

回答No.4

ゆで卵とバナナがあれば最強

• huniurion
回答No.3

朝にタンパク質も摂取したほうがいいと思います。 卵一つとか。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

食わない中高生も結構いるし、昼食まで持つなら問題なし。 私は白ごはんも味噌汁も嫌いで、そもそも朝はパン派なので 耐えられませんが...。

• f272
回答No.1

朝食だけでなく1日のすべての食事でどのくらいになるかを考えてください。そしてそれが多いか少ないかは,どのくらい運動をしているかにもよります。