• ベストアンサー

鉄棒で逆上がりを披露する冬坂五百里

『十三機兵防衛圏』のキャラクター「冬坂五百里」が鉄棒で逆上がりを披露しますが、鉄壁スカートの影響でパンツが見えません。 これは可愛さのあまり、暇な時に描きたくなると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

おみそれしました! 暇な時には念入りにかきたくなりますねやっぱり

nemesislivezx
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

noname#255227
noname#255227
回答No.2

暇な時にかきたくなると思います。

nemesislivezx
質問者

お礼

ありがとうございます! お礼はこれです。 Pixiv:https://www.pixiv.net/ note:https://note.com/ Twitter:https://twitter.com/

回答No.1

なります! 私はあやめ公園で彼女と都会のビルを眺めながらデートしたいです!

nemesislivezx
質問者

お礼

ありがとうございます! しかし、「あやめ公園で彼女と都会のビルを眺めながらデートしたいです!」はゲーム「十三機兵防衛圏」の二次創作の話ではありません。 ちなみにPixivとnoteとはこういう事です。 Pixiv:https://www.pixiv.net/ note:https://note.com/

関連するQ&A

  • 明日ちゃんのセーラー服 鉄棒で逆上がりをす明日小路

    漫画/アニメ『明日ちゃんのセーラー服』で「明日小路が鉄棒で逆上がりをするが、鉄壁スカートでパンツが見えない」というイラストを描いてPixivやTwitterやTINAMIに投稿したいのですか?

  • 皆さんは、鉄棒の「逆上がり」ができますか?

    “さかあがり”って「逆上がり」と書くんですね。 「坂上がり」とばかり思ってました。 さて体育の授業、鉄棒といったらまず「逆上がり」ができるかどうかが、ひとつのハードル、試練でしたね! 出来ない子はいつまでやっても出来ませんでした。 私も出来ませんでしたが、途中からコツが分かって、それからはスイスイ出来るようになりました。 皆さんは、「逆上がり」できますか? 大人になった今もできるでしょうかね?

  • 鉄棒の逆上がりが得意

    鉄棒の逆上がりが得意なとき、どのように英語で言えばいいのでしょうか?鉄棒は、horizontal bar と、和英辞書には載っていましたが、つかいかたがわかりません。あと、うんてい (monkey bar) も、どんな動詞を使えば、運ていで遊ぶ とか うんていをする とかいえますか?

  • ベロア生地のパンツスーツ

    冬に友達の披露宴に出席するのですが、服装で悩んでいます。 私は絶対スカートははかないので、パンツスーツと決めてはいます。ベロア生地のスーツがいいかなと思っていますが、なかなか気に入ったものが見付かりません。サイズがちょっと太めのためです…。こんな私でも着れるベロア生地のスーツはありますか? 他におすすめのパンツスーツがあったら教えてください。 ちなみに、20代後半♀独身です。

  • 北海道発の飛行機は(特に冬)目的地に着きますか?

    私は札幌に住んでいます。東京の病院(美容外科)で治療を受けようと考えていますが心配なことがあります。 天候の影響で飛行機が目的地にちゃんと着くか、です。特に今の季節はその可能性が高いと聞きます。今でも急な大寒波の影響でたった一日で札幌は雪で埋め尽くされ札幌近郊の空港、新千歳空港発のました。 なので、『もしかしたら‥‥』ということがあるかもしれません。予めオペの予約を取っていて、施術費用も振り込んだのに飛行機が悪天候などの影響で目的地に着かなかったら‥‥そういう場合はどうなりますか? 実は仕事の都合で3月の終わりごろ‥‥26日くらいに札幌から広島県まで飛行機で行ったことがありました。そのときは無事に着きました冬、特に二月ごろの真冬は仕事が暇ななのでその位の時期に東京に飛行機で行こうか考えていますが北海道発の飛行機は冬でも吹雪いても悪天候でも、ちゃんと目的地に着きますか。3月の(2011年)大寒波のような天候でもちゃんと運行していますか。 また、飛行機に乗るときでも天気予報は当たりますか?

  • 竹馬、鉄棒の逆上がり、スキップだったら・・・

    竹馬、逆上がり、スキップ 今すぐやれ!と言われて、自信がないものはどれですか?

  • 皆さんは、鉄棒の逆上がり、出来る子でしたか?

    小学校の体育で鉄棒と言えば、逆上がりが出来るかどうかがひとつの関門でした。 今は、小学校3年生から補助板を使って学ぶそうですが、皆さんが小学生の時、逆上がりが出来ましたか? それとも出来なかった・苦手でしたか?

  • 洗濯について

    (1)冬物のセーター、コートなどを、しまう際にクリーニングに出さずに家で洗う方はいらっしゃいますか? (2)家で洗う場合、どのように洗っていますか? (洗剤の種類や、洗濯機か手洗いか,ネットに入れる等のいろいろな方法をお願いします) (3)冬物に限らず、病院に行ったり、電車に乗ったりなどでズボンなど、外のよごれが付いていそうなものと、パンツやインナーなどを一緒に洗うと、パンツとかに菌などついたり、悪影響あるのでしょうか? (4)冬に一度しか着なかったスーツとか,ポリエステルの服はを、晴れた日に外に干すだけでしまうと、カビとかが生えますか? 又、皆さんは一度でもクリーニングにだしますか? 宜しくお願いします

  • 逆上がり

    小学二年になる子供に逆上がりを教えているのですが いっこうに出来ません 体に補助のひもをつけると出来るのですがないとだめですね、たぶん恐怖心なのか できたらご褒美を上げるとか言ってもダメ、本人も出来なくても悔しくないみたいで何かいい方法はありませんか (ちなみに出来なくても良いとか、本人がやる気がないなら別に良いとかはわかってますのでただ技術的ないい案があればと)

  • 逆上がりができません・・・

    高校生になって、体育では鉄棒が始まります。 私は鉄棒は好きで、 プロペラまわり(足で鉄棒をはさんでそれを軸とし、体ごとプロペラのようにまわる)や 足掛けまわり(足を棒にかけて回る)や 飛行機飛び(説明できません・・・っ)はできるのですが、 どうしても逆上がりだけはできないんです。 みんなの前では逆上がりをしないようにしています。 でも、みんなは私が逆上がり以外の技を見て、当然できるだろう、と言って、やって、と言われます。 小学生の時は3回に1回くらいはできたのですが、3年間鉄棒には触っていなくて、公園で一人でやってみたらやはりできませんでした。 何か逆上がりでアドバイスなどはないでしょうか・・・。 お願いします。