ジモティーでの支払い方法は?

このQ&Aのポイント
  • ジモティーでの支払い方法はどのような方法がありますか?
  • ジモティーで販売する商品の支払い方法について知りたいです。
  • 以前にジモティーで販売した際は現金での交換でしたが、他にも支払い方法はあるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

ジモティーでの支払い方法は?

ジモティーでの支払い方法はどのような 方法がありますか? 今度ジモティーで販売しようかと考えております 定形外郵便で送れる物なんですが支払方法は どのように行うんでしょうか? 以前ゲーミングチェアを販売したことが あるのですがその時は実際会って現金との交換 でした よろしくお願いします。

みんなの回答

• ohkawa3
回答No.1

ジモティーには、あんしん決済機能が準備されているようです。 次のURLをご参照ください。 https://jmty.jp/about/ec