• 締切済み

濡れた地面に制服で座らされるって普通?

防災訓練が終業式の日にあるようで す。 ただ、地面が濡れていても座らされるっぽいです。 前の (数年前) 防災訓練の写 真がホームページうえに載っていたので添 付しますが、割と地面が濡れているのがわ かります。 学校の先生にも確認しましたが 濡れていても座るっぽいです。 汚しても大 丈夫なように終業式の日にやらされるっぽ いです。 そもそも日にちを指定すると訓練 の意味もないですし、濡れていても地面に 座らされる理由がわかりません。 完全に地面に座らないほうがなにかあったときに素早く動けるメリットもあると思うのですが いかがでしょうか。 皆さんの意見をお待ち しています。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• agehage
回答No.1

何度も登録し直して同じような質問をされてる方ですよね? そういうフェチが集まるサイトがありますので参加されてはどうでしょうか