• ベストアンサー

女性に断られない上手な誘い方

未経験者です。 経験豊富な方、女性に断られない上手なデートの誘い方を教えてください。 また1回目のデートでキスやそれ以上の関係になるためにはどんなムードが必要でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.10

>女性に断られない上手なデートの誘い方 それはないですね。その誘う前の段階までに断られないように関係を作っておくことが最も大事です。そうでないなら、断られることもあって当然としなければなりません。 >1回目のデートでキスやそれ以上の関係になるためにはどんなムードが必要でしょうか? それも型はありません。というのも相手次第だからです。こうしたら、こうなる、というような方程式があるなら、誰も失恋なんてしないのです。 一気に親密になる、そうなったら、ムードある場所に行くか、ムードある音楽をかけて、その気に持っていく、とか、少しは実現しように持っていく方法はあると思いますが、基本的には一つ一つハードルをクリアしていく以外には方法はないです。そのハードルを次々とクリアして一回目でキスできる時もあれば、ゆっくりクリアして5回目10回目でやっとって事もあると思いますよ。 頭でっかちに方策に走るんじゃなくて、まずはいいなと思う人ができたら、積極的に話しかけて、話せるようになるのがいいんじゃないでしょうかね。

nowhereguy
質問者

お礼

ありがとうございます。 誘う前の段階までに断られないように関係を築くことが大切なんですね。 多くのハードルがありますが一つ一つクリアしてなるべく早く親密な関係になりたいと思います。

その他の回答 (9)

回答No.9

「どうする?」 ではなく 「AとB、どっちにする?」 って選択肢を決めちゃうのです。 「キスしていい?」 ではなく 「キスか、それ以上か、どっちにする?」 ってね。 女性は断ることができません。

nowhereguy
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性が断ることが出来ない質問とは良いアイデアだと思いました。 いろいろ考えてみます。

回答No.8

女だって人間です。わかってますか? 人間同士のコミュニケーションですから、そんな攻略法みたいなのはありません。あなた方の関係次第でしかありません。 あと、デート1回目で深い関係になろうなんて女性からしたらヤリモクにしか思えませんよ。

nowhereguy
質問者

お礼

ありがとうございます。 相手の気持ちも考えながら誘うように気をつけます。 ヤリモクではなく本気で付き合いたいと思ってます。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32976)
回答No.7

>女性に断られない上手なデートの誘い方を教えてください。 もし質問者さんが性格も悪いならドブス、スタイルも最悪って女性から誘われるとしたら、なんといわれたら誘われてもいいと思いますか。「全部奢りなら」いいというかもしれないけど、仮に奢られるとしても嫌だって相手もいると思います。 つまり、コトの本質は「どのように誘われるか」ではないのです。「誰に誘われるのか」なのです。誘われてもいい相手なら、二つ返事でOKがもらえるんですよ。 問題は「じゃあ自分はどちらの側の男なのか」ですよね。だけどそれは「誘ってみないと分からない」のです。なので世間のヤリチン君たちは、とりあえず誘います。誘わないと次に繋がらないことをちゃんと分かっているので、誘います。そして断られたら、別の人を誘うのです。 そういうお誘いって、確率の勝負だと分かっているのです。仮に確率1%でも、誘い続ければいつかはOKがもらえるじゃないですか。だから彼らはいくら断られても、怯まずに誘い続けるのです。そういう向こう傷を怖れないからモテるともいえますね。 >1回目のデートでキスやそれ以上の関係になるためにはどんなムードが必要でしょうか? これも場数を踏まなきゃ上手くいくことはないんだけど、あえて真面目にアドバイスするなら「笑わせる」ことなんじゃないかなと思います。「甘い雰囲気に」なんて持っていけるのはイケメンだけにできる技ですよ。それができるんだったらそんな相談はしないわけでしょ。 だったら残る手段は「笑わせる(楽しませる)」ってことだと思います。芸人がモテるのはここだと思います。彼らはエンターテイナーだから、面白いことをいって女性を笑わせて、彼女たちの心のパーソナルスペースに入り込んでいくのです。 あとやっぱり女の子も人の子ですから、そりゃ流れで抱かれるならセックスが上手そうな男とヤリたいに決まってますよね。車を運転したことがない男とドライブに行きたいなんて人は滅多にいません。 1回目のデートから勢いでホテルに行っちゃったってのは人生しばしばあるけれど、それはまずドゥーティを捨ててからだ。

nowhereguy
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 やはり1回目からうまくいく方法はないということですね。 何度もチャレンジする勇気と貪欲さを身に着けたいですね。 ホテルでも上手にふるまえるよう勉強しようと思います。

回答No.6

結論から言うと、 すべて、相手次第なのですが、 成功しやすい誘い方としては、 相手女性の好きそうな飲食店をリサーチし、 行ってみたいんだけど、一人じゃ入りにくいから、 一緒に行ってくれませんか? もしくは、みんなで行きませんか? と言った感じで声をかける。 デート未満だけど、プライベートで会う。 という段階を踏んでください。 そもそも喋ったことがないとか、 もしくは嫌われている場合には、この方法は使えません。 未経験者が、 1回目のデートでキスやそれ以上の関係になろうとする場合、 肉食系の女性からアプローチを受けている場合など、 特定の条件が揃わない限り、あり得ないと思ってください。 ムードがどんなに良くても、無理です。 ムードだけでイケる程、女性は馬鹿じゃないので。 ムード出しすぎて、逃げられるのがオチ。 最初のデートは、紳士的に振る舞ってください。 チャンスは2回目以降です。 がっついても嫌われますし、 最悪、訴えられますよ。 ご武運を。

nowhereguy
質問者

お礼

たくさんの具体的なアドバイスをありがとうございます。 確かに1回目からは無理なのかもしれませんね。 ここで書いていただいたアドバイスを気にかけながら焦らず2回目以降のチャンスをものにできるように頑張ってみます。

  • shioyu
  • ベストアンサー率22% (145/659)
回答No.5

相手の女性にも よりますので、 1回目のデートで キスやそれ以上の 関係になるのは、 相手の女性次第でもあります。 まあ、楽しいムードを作ったり、 トキメクようなムードを作ったり するのは大事だと思います。 相手の反応や様子を見ながら、 距離を縮めて行けば いいんじゃないですか?

nowhereguy
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに相手にもよりますが、楽しいムードやトキメクようなムードに気をつけて距離を締めようと思いました。

回答No.4

1回目のデートでキスをするためにはムードが大切です そのためには相手をたくさん褒める事が大事です 日頃から髪型似合ってますねとか服がオシャレですねと褒めましょう そうすれば1度目からキス以上の関係になるのも可能です

nowhereguy
質問者

お礼

ありがとうございます。 褒めることが大切なんですね。 これからたくさん褒めていこうと思います。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.3

まずは相手の女性から好意を寄せてもらえること。 普段からのコミニュケーションね。 ことあるごとに褒めておくとか 助けてあげる、親切にする、相手の好みを把握する。 向こうから誘われるくらいの関係性ができてればデートにも応じるし、女性からぜひとも付き合いたいという気持ちがあれば相応のこともできるでしょう。 つまり惚れさせることができてればかんたんなことよ。 あなたが好きになってもらえるほどの良い男ならわざわざムードを作らなくても迫ってくるし、女性の方から誘いもあるでしょう。 彼女を取り巻く男性の中で一番良い男になればいいのです。

nowhereguy
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり普段からのコミニュケーションが大切なんですね。 コミュ障の自分には難しいですが、たくさん褒めて頑張ります。

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.2

無駄話しない。願い叶うように、幸せであるように、悩み苦しみなくなるように。うまく。欲ばらない与える。害さない助ける。怒らない慈しむ哀れむ祝う。淫れない。柔軟に。ふさわしく、ちょうどよく。

nowhereguy
質問者

お礼

簡潔にありがとうございます。 参考になりました。しっかり覚えておこうと思います。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14806)
回答No.1

女性に断られない上手なデートの誘い方を教えてください。 それは、誰が見てもイケメンとかでない限り有り得ないと思います。 1回目のデートでキスやそれ以上の関係になるためにはどんなムードが必要でしょうか? それも、同じく。今後、付き合いたい、何なら結婚したいとでも思うくらいの人で、1回のデートで、そのぐらい盛り上がる楽しいデートでなければ無理だと思います。未経験者に、それは無理だと思いますが。

nowhereguy
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり無理ですか.... 残念です。

関連するQ&A

  • 【女性の方】にお聞きします。キスについて…

    【女性の方】にお聞きします。キスについて… 私は、今まで彼女がいなくて 女の人のことがよくわかりません。 この間好きな子と2回目のデートが できたのですが、 失敗して落ち込んでいます。 特にキスができなくて、 すごく恥ずかしくて顔が真っ赤になって キスができなかったのです。 かなり良いムードにはなるのですが、 どうしても緊張してしまって 「そういえば…あれどうなった?」 とか言って 他の話題にしてはぐらかして、 ムードを変えてしまいます。 本当に「失敗した。。。」と思っています。 次のデートの約束までは何とかできましたが、 最近はメールのやりとりも頻度が 少なくなっています。 なので、どうしてもこの状況を克服したい ので教えて欲しいのです。 ---------------------------------- 【質問】 女性のみなさんはどういう感じで キスをされるのが一番良いのでしょうか? A肩を抱かれたまま無言でグッと抱き寄せられてキスされる B「キスしてもいい?」と聞かれてからキスされる C「キスしよっか?」と聞かれてからキスされる ---------------------------------- ABCの選択をしてほしいのは、 私には女の子の友達がおらず家族は 母親だけなので意見の数がないからです。 家族構成まで説明する必要は なかったのかもしれませんが、 素直に話さないと あなたも正直に答えてもらえないと 思いましたので 真剣にお話いたしました。 ご回答よろしくお願い致します。

  • こんなとき、女性の気持ちって冷めますか?

    女性とのはじめてのデートの後の別れ際、 正式に告白してキスくらいして別れたかったのですが その雰囲気に持っていけず終いでした。 今思えば、帰り際のクルマの中での 会話、仕草、態度など、もしかしたら 彼女も、告白、キスなど期待して 待っていたのではと思います。 (もしかしたらそれ以上?) もしそうだとしたら、その思いや態度に気付かず、 ムードも作れなかった自分に悔しいし、 情けなく思います。 また彼女にも申し訳なく思います。 女性から見て、そんな空気を読めない ムードを作れない男性に対し、 気持ちってさめてしまうものでしょうか? 翌日、ありがとうのメールをしましたが返事はありません。 ちょっと、心配です。 もちろんまたリベンジはするつもりですが・・・ ご意見お聞かせください。

  • 応答の無い女性に対し、引くべきか、続けても大丈夫か

    長文ですいません。 9月下旬に知り合った女性と今まで2度デートを重ねました。3回目のデートの約束もしていたのですが(丁度1週間前です)、デート前日まで彼女からのOKの返事が来ず、仕方なしに催促メールを送ったところ「仕事が忙しいので」を理由に中止になりました。仕事が忙しい事は以前から彼女も言っていました。デート自体は2回目のデート中に話し、日程に関しては彼女から先週提案されました。中止のメールに「仕事頑張ってね」と返信し、その後は彼女からの連絡は一切ありません。 彼女が自然消滅を狙っているのかどうか、自分にはどうしても判断できません。今までもデートを1,2度した女性から自然消滅と言うかシカトをされた事はあります。残念な事ですが、自分にも思い当たるフシはあったので(退屈そうにしていた。2人に温度差があった、等)、そのままコチラから追撃する事も無く、諦めていたのですが、今回に関しては、デート中に彼女から「次はアレをしよう」とか「○○に行きたいね」などとデートの提案をしてくる。2回目のデートでは彼女から腕を組んでくる、とても良いムードになりハグ→彼女の頭にキスをする。ムードがあったとは言え、キスは行き過ぎだったか?とデート後に心配になりましたが、そのあと彼女から「デート楽しかったよ。ありがとう」メールを送ってくれ、前述した様に先週彼女から「○日で大丈夫?」と提案してくれました。ありえないとは言えませんが、彼女から日程を提案してOKをした2日後に突然自然消滅開始・・はどうしても考えられないです。と言うか、本音としては、考えたくありません。2回だけのデートで腕を組む、頭にキスをする等と短期間で関係が進み過ぎたので彼女が怖くなったのだろうか、など頭がグルグル回ってしまいます。 たった1週間で、しかも仕事が忙しいと彼女が言っているわけで、必要以上に焦るのもどうかと思うのですが、実際デートキャンセル後に僕からメール→返信無し。5日置いた今週半ばにコチラから電話→応答無し→メッセージを残す→バックコール無し、です。今までの付き合いでも基本的には僕から常に連絡を入れ、彼女が返事をする形で、多忙が原因でメールをスルーされた事はありました。けど、キチンと読んでいる様で「あのメールは和んだよ」とか「あの写真は面白かった」とかデート中にフォローしてくれましたし「返信をしないでゴメンね」と言ってくれた事もありました。ただ、丸1週間彼女からのフォローが無いというのは初めてです。 思い切って丸1ヶ月ぐらい完全放置した方が良いのでしょうか。それとも、返信が無いのを覚悟で、軽めの短メールを週1ぐらいのペースで送っても負担にならないでしょうか。 ありがちな相談だとは思いますが、アドバイスお願いします。

  • 女性に質問させてください。真剣になやんでいます。

    女性に質問させてください。真剣になやんでいます。 29歳の男性です。いままで恋愛経験はほとんどないのです。 そして28歳の女性と付き合うことになりました。 その女性とは共通の趣味で知り合いました。出あってから10ヶ月 くらいになります。最初の7ヶ月間くらいは趣味の場であったり 仲間たちと食事に行ったりという感じでした。 その後の3ヶ月は、2人で遊びに行ったりを2週間おきくらいに していまして、6回くらい2人でデートを重ねたあと付き合うことに なりました。 で質問ですが、付き合うことになった瞬間から彼女の態度が変わりました。 どう変わったかというと、会っているときはずっと恋人繋ぎ、そして電車でも 私の肩に顔をおいて、唇と唇がすごい近づくほどに。 それも、付き合うってことになって1日目からです。 付き合うことになって2回目にあったときは、私の首あたりに顔を近づけて キスではないけど、息を感じるくらいにべっとりと。キスしてほしいって 感じだったかも。 でも、私は恋愛経験がなくキスもしたことなかったのでできなかった。 だって、キスしたら、もう体の関係がすぐじゃないですか。まだ経験がない 私にしては、気持ちの整理ができなくて。 質問としては、女性は恋人という関係になったらすぐにこんな風に 急変するものですか?いきなり1日目からべっとりになったりキスを せまる雰囲気になるものですか? また、それは彼女が軽い女性と思いますか? それとも、一応は半年ちょっとの友達期間、プラス6回のデート期間が あった上で、付き合うことになったということで、その中で私のことを 好きになったから、そういう態度になって迫ってきたのでしょうか。 そんなにすぐに体の関係を誰にでも迫る女性でないと信じたいです。 でも、付き合ってそうそう、いきなりキスする雰囲気になってしまって 経験のない私には戸惑ってしまうところがあります。 したい気持ちはありますけどね^^ その彼女の態度としては、軽いと思いますか? それとも、充分な期間と工程を重ねてるから、経験不足な私の 気持ちがついていっていないだけですか? 真剣になやんでます。どうか皆様の御意見お願いします。

  • 【女性の方へ】キスしたら次はsexを期待しますか?

    先日、mixiの人妻(45歳)と3回目のデートでキスをしました。(私既婚:49歳) 女性は、キスをしたら、次のデートではsexを期待しているのでしょうか? 実は、彼女との次のデートの約束をしており、ホテルに誘ってよいものかどうかと。。。 経験ある女性の方、ご回答をお願いいたします。

  • 既婚女性とキスしました。次は?

    SNSで知り合った既婚女性(45歳)と3回目のドライブデートでキスしました。(私既婚:40代後半) 今度また、デートの約束をしています。 女性心理として、彼女はもう大人の関係を持ってもよいと思っているのでしょうか?それとも、キスはしたけれど、既婚者同士の友達として会おうと思っているのでしょうか? 彼女は大人しくとても真面目な感じです。 そんな彼女が大人の関係なんて、全然イメージできないのです。 誘いたいけど、なんだか誘いにくいのです。 既婚女性の方、アドバイスをお願いします。

  • 付き合う承諾をもらう前にキスしてしまった…

    当方は20代の男。相手は20代の女性です。 デート中に彼女の方から手を繋いで来たので、帰り際に告白しました。 ところが、出会ってまだ日が浅いせいか(本日デートは2回目)、まだお互いのことをよく知らないからという理由で保留になりました。 ただ、彼女の方からもう少し一緒にいたいとの申し出があり、僕としては断る理由も無く喜んで承諾したら、ムードが高まったので何度かキスをしてしまいました(ディープ含)。 そこで、質問ですけど… 付き合っていないのにキスはどうかな…と思ったのですがムードに負けてキスしてしまったのですが、これって彼女にとって印象が悪いですか?

  • 女性はデートの時間に遅れるとなぜ??

    あまり出会って経っていなくて女性とデートをする機会がありました。(まだ手もつないでいない) (付き合ってもいない)どちらもお互いのことが分かっていないのですが、 ただ時間に遅れて待たせただけで、怒って帰ってしまいました。 それだけでもう会わないことになりました。 女性はなぜ、もっと長く一緒にいれば相手のことも全体的に分かり 良さも分かってくるのにただ、一時のミスやムードなどで 決めてしまいそれ以降の相手を分かり合うチャンスをみすみす逃すのでしょうか? 男からすればもっと十箱の角をつっつくようなことで人を決めつけるなと言う感じです。 女性のかた、アドバイスお願いします。 女性というのは長い視点ではなくてただ数回のデートでの食事の予約とか ムードとかそんなことだけでなぜそのときの雰囲気やムードで決めつけてしまうのでしょうか? もっと男性自身を見て欲しいと思うのですが・・・??? レストランなどでムードのいいところうこうが、きたないラーメン屋にいこうが 変わらず男性自身を見て欲しいところです。 (自分はあえてボロなところに行ったりして反応をみます。) 男同士ならそんなものです。

  • 付き合ってからキスまで

    1ヶ月前、25歳で初めての彼女ができました。 なので、彼氏彼女の関係になってすることすべてが初めてのことになります。(当然ですが・・・) この1ヶ月で4回デートしました。 初めて女性と手をつないだり、腕を組むということをしました。 これだけでもかなりドキドキだったのですが、キスはまだしていません。 一度いいムードになったのですが 僕の中で迷いがあり、勢いでいくこともできませんでした。 いろいろと調べてみると、付き合ってから3回目までには キスしているという意見が多いようでした。 僕の中でも2人の距離は相当縮まっていると感じていて 気持ちも高ぶってきているので 機会さえあればすぐにでもしたい気分です。 でもムードって大事ですよね? 僕の中ではいいムードになる条件に 「夜であること」というのがあります。 (実際いいムードになったのは夜会ったとき) でもそれに反して昼会って夕方別れるというのが 今の2人のパターンです。 結局は2人のタイミングかと思うのですが やはり焦りは禁物でしょうか?

  • 女性に質問です

    付き合い始めて二ヶ月の彼女がいます。 三回目のデートで軽くキス 四回目のデートでディープキスとオッパイをもみもみ。 エッチしたいと言ったら、まだ駄目と言われました。 今度会う時もエッチは駄目と念を押されました。 私30、彼女29です。 エッチするほど好きじゃないということでしょうか? 女性の方、回答をよろしくお願いします。