• 締切済み

付き合う承諾をもらう前にキスしてしまった…

当方は20代の男。相手は20代の女性です。 デート中に彼女の方から手を繋いで来たので、帰り際に告白しました。 ところが、出会ってまだ日が浅いせいか(本日デートは2回目)、まだお互いのことをよく知らないからという理由で保留になりました。 ただ、彼女の方からもう少し一緒にいたいとの申し出があり、僕としては断る理由も無く喜んで承諾したら、ムードが高まったので何度かキスをしてしまいました(ディープ含)。 そこで、質問ですけど… 付き合っていないのにキスはどうかな…と思ったのですがムードに負けてキスしてしまったのですが、これって彼女にとって印象が悪いですか?

みんなの回答

  • moka5571
  • ベストアンサー率1% (1/60)
回答No.9

多分彼女はあなたのこと好きですね。多分ですが。

  • ruiayaya
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.8

全然大丈夫ですよ! 彼女も質問者さんのことは好きだと思いますよ。 ただ、本当に質問者さんが自分のことを好きなのか試しているだけだと思います。 キスをしてしまったのであれば、Hをする前に必ずもう一度告白をしてください。 Hをした後の告白は信じられないというのが本音です。

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.7

こんにちは。 付き合っていなければキスをしてはいけないなんてルールどこにもありませんから、その辺は特に気にすること無いでしょう。 2人でいるときは、ムードや雰囲気でなんとでもなってしまうものですし。 次回会う約束はしてあるのですか? 最初ちょっと照れくさそうに微笑んであげれば、すべてハッピーのほうへ進んでいくと思いますよ。 彼女だって、”どうしよう…”と思っていることでしょうから。 急ぐ事はせず、ゆっくり2人の関係を作っていけば? 彼女への印象は大丈夫ですから、心配せずに。 でわ!

  • kumachu7
  • ベストアンサー率27% (112/406)
回答No.6

20年以上前のことを想い出しました。社会人になって、最初に 付き合った女性と、初めてのデートのときキスをしました。 江ノ島からの橋の上だったと思います。「付き合って欲しい」 なんていう前に(最初は別に付き合うつもりはなく、彼女の あじさいを見たいというリクエストに答えて、鎌倉を案内した 帰り)、仕草が可愛いので頬にキスをしようとしたら、 こちらを向いたので口にしてしまいました。帰りの小田急線で はすっかり恋人同士、彼女の家の前ではDキスをした記憶が あります。ですから、結果オーライだと思います。

回答No.5

そのときの彼女の応対はどのようでしたか? 嫌がるそぶり無く、あなたの行為を素直に受け止めていたなら、逆に好印象であったのでは? 今後の展開に期待し、応援します。

  • mee14338
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.4

こんばんは^^ 良い結果と考えていいと思いますよ♪ 一緒にいたくない人に「もう少し一緒にいたい」なんていいません^^ その言葉通り素直に受け止めていいと思います。 その・・キスも彼女は嫌がる素振りはしなかったのですよね?それなら、問題ないと思います。 はっきり言えば待ってたのかも^^ だから「もう少し一緒にいたい」と言ってきたのだと考えますよ。 保留になった事も、焦らしてるとも思えるし^^; 女性って駆け引きを考えるものだから・・ 印象は悪くはないと思うので、焦らず 大事にしていってあげてください^^

noname#37038
noname#37038
回答No.3

それって付き合ってますよ。言葉が全てではありません。ディープキスしたのなら,彼女もOKって言ってるのですから,印象悪いどころか喜んでますよ,きっと。 デート2回目なので返事が保留というのは,きれい事にすぎません。恋愛なんて数学みたいに割り切れませんから。細かいことは分からないけど,とにかく好きってお互いが思ったからキスしたということですね。 良かったんじゃないですか。 ただHは別ですよ。知り合ってスグしたら別れがスグ来ると言うのを,女性は本能的に知っているので,簡単にはさせてくれません。男はHするまで,女はHしてからが楽しいとも言われます。 これから恋愛関係が本格化してきますね。頑張って下さい。

  • kaaaiii
  • ベストアンサー率21% (31/143)
回答No.2

無理やりキスするのはNGですが、相手が特に嫌がってないなら印象は 悪くないと思いますよ。 男は少しくらい強引な方がいいんじゃないですかね

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

彼女も拒否していないからディープできたのですから、印象は良かったはずです。 ただ、焦りすぎは禁物です。 次に逢う時は、先に謝ってはいかがでしょうか。 別に悪いことをしたわけではありませんが、その方が、質問者さんの大切にしたいとの「心」が伝わると思います。

関連するQ&A

  • キスの

    女性の方に質問です。 告白されて、保留にしている男性から、デート中にキスをされたら嫌ですか? 保留の言葉は「まだお付き合いすると即答できないので」です。 ムードによると思いますが、キスくらいだったらなのか、 キスをするなんて!!なのか教えていただけませんか? 告白はしましたが、手をつないだりキスとかしたりはしていません。 次のデートのときにどこまで頑張るか、是非参考にさせていただきたいです。

  • 帰りのキス

    デートの帰り際のキスは 皆さん普通のチュですか? ディープですか? わたしの彼氏は毎回ディープキスなのですが、 これが普通なのでしょうか? 車の中なのですが(もちろん人気のない所) わたしはやっぱりちょっと人に見られたら嫌だみたいな心配とかがあるのですが 彼氏は気にせず家の中と同じくらい長いディープキスをしたがります。 抱きしめたりキスだけでも男の人はその先ができなくても長くしたいものですか?

  • ディープキス

    知り合って3カ月半【その間、食事に何度も行きました】 付き合って今日で1週間の彼がいます。 私より5個年上で彼からの熱烈な告白で付き合うことになりました。 そんな彼と2回目のデートで帰りの車でキスをしました。 そのキスが最初からかなりのディープキスで。。。 彼は付き合った人数が10人で経験も豊富ですが、 いちゃいちゃが40分続き、驚きました。 そんなに嫌ではなかったのですが、なんだか軽い?と脳裏をよぎってしまいました。 こんな時は可愛く「愛されてる♪」と思うべきなのかもしれませんが。。 私自身、それ以上はまだ付き合って浅いので正直したくないです。 でも、今回の件もあり、時間の問題?とも思ってしまいました。 みなさんは20代の恋愛では、すぐディープキスなのでしょうか? また、ディープキスだけで満足できるのか男性の心理も聞きたいです。

  • 男性にとってディープキスとは

    男性にとってディープキスとは 当方20代後半の女です。 私の彼は、今まで女性と付き合ったこともなく、エッチもしたこともないそうです。 私とのデート中もかなりガチガチに緊張していました。 そんな彼ですが、私と付き合ってからようやく先日「キスしてもいい?」と言ってキスしてくれました。 しかし、驚いたのはいきなり舌を入れてきたことです。 「えええええー!?いきなり舌入れちゃうの!?」と思い、私はすぐに口を離してしまいました。 その後も「もう1回してもいい?」と言ってディープキスしてきて、私が口を離してキスを中断すると、またすぐにディープキスしてきました。 はじめてなのに、彼は計3回も私にディープキスしてきました。 ちなみに彼の心音が私にまでバクンバクンと聞こえてきたので、かなり緊張していたと思います。それなのにいきなりそんな激しいことをするなんて。 私は彼よりは経験もあり、ディープキスは嫌ではないのですが、まさか彼が私とのはじめてのキスでそのようなことをしてくるとは思わずびっくりしてしまいました。 ちなみにその日は、彼には別の用事で門限もありましたので、そのままHに突入するような流れになる可能性がないことはお互いわかっていました。 だから軽くチュッというキスで終わると思っていたのですが…。 そこで皆様に質問です。(特に男性に質問です。) 彼は初めてで、その上時間もないというのに、なぜわざわざぜディープキスしてきたのでしょうか。 そもそも男性は女性に比べてディープキスしたがる人が多いのですが、それはなぜでしょうか? 気持ちいいから? 女性をその気にさせたいから? 深い理由でもなくても構いません。 何でもいいので、その動機を教えていただければと思います。

  • キスについて

    皆さんのご意見をお聞きしたいので質問します。よく男性は愛がなくても平気でキスやエッチができると言いますけど、彼の態度について客観的にご意見下さい。 まだ、付き合うという関係まではいってなくて、ドライブしたんですけど、帰りに車から降りようとしたら「待って」と言われ、しばらく抱き締められて、唇にキスされました。私は彼が大好きだし好きという意思表示もしていたので嬉しくてされるがままでした。ちなみにエッチはしていません。その日はキスだけです。 次のデートもやはり車だったのですが、今度はディープキス・・ビックリしたけどやっぱり嬉しくて。帰り際には頬にキスしてくれました。その日もエッチはなし。 ただ、コレだけでは分かりづらいかもしれませんが、彼からは私の事が「必要になりつつあるかも」と微妙な言葉。メールのやりとりもしていますが、最初にアドレスを聞いてたのは彼の方からです。デートも彼が誘ってくれました。 ただ、付き合おうとも好きだとも言われてないし、私ひとりが舞い上がっているだけなのかもと切ないです。ましてや彼は美容師だし。結構人気あるんです。 アドバイスお願いしますm(__)m

  • 付き合ってないのにキス→本命ではない?!

    相手:30代後半、私:20代半ばです。 仕事で知り合い、何度か食事やUSJなどに行き、先日、彼から告白されました。 私も好きだったのですが、急だったことと、その時私は元カレによりを戻そうと言われて揺れていて、返事を保留にしてもらいました。 自分も好きだということと、保留の理由は彼にも正直に伝えました。 彼は返事は待つと言ってくれました。 考えた結果、告白してくれた彼のことがやはり好きだと思ったので、 付き合ってほしいと返事をしようと思ったのですが少しひっかかることもあり… 告白された次の週に遊んだのですが、手をつながれ、 帰りに家まで送ってもらったときに1回だけ軽いキスをされました。 体を触られたり、エッチに持ち込む雰囲気は全くなかったし、 私も好きなので、キスは嫌ではなかったです。 でも、もしかして遊ばれてるのかな?と思い始めてしまいました。 男性は本気で好きな人には手を出せないとよく聞くので… ちなみに、他に彼女がいる様子はありません。 平日は仕事が本当に忙しそうだし、ここ最近の休日はほとんど一緒でした。 これってどうなんでしょう?付き合ってないのにキスできるような相手ってやっぱり本命ではないんでしょうか?

  • 初キス

    20代半ば、女性です。 4回目のデートで初キスされました。 ディープキスだったので、すごくびっくりしたのですが普通なんでしょうか? 恋愛経験少ないので、参考までに教えてください。

  • キス

    デート何回かして、いい雰囲気で、 前回告白したんです。 付き合って下さいまで、言ってはないんですが。 で、またデートすることになったんですが、 大人の男女としては(20代後半)、キスくらいいったほうがいいんですかね?(笑)

  • ディープキスの何がいいの?

    正直、僕は女性とディープキスをするのが余り好きではありません(笑) 好きな女とキスをしても汚いとは思いませんが、ディープキスとなると 何故か口を拭きたくなってしまいます。 ディープキスの何がいいのか分からないので、好きな人にディープキス の良さを教えてもらいたいです(笑) ディープキスが苦手な方からの回答でも構いません。 理由を知りたいのです。

  • キスの雰囲気(ムード)

    こんにちわ☆ 最近、彼女に「ムードとかそういうのあればやっちゃう(キスね)かもね」とメールが来ました。 正直、(ムードって何だ・・・?)と思ってます。 家が離れてるんで、よくある「公園」ってのは無理っぽいです。 次のデートは、来週に花火大会に行って、その後彼女の意見で観覧車に乗ることになってるんですが、そのルート(?)でそういうキスしたくなる雰囲気ができるんでしょうか? あと、やっぱり自分がリードすべきでしょうか? 今までは(告白も、手をつないだのも)彼女からだったんで、めっちゃ緊張しそうです・・・ (日本語上手くなくてすいません^^;)