• ベストアンサー

キス

デート何回かして、いい雰囲気で、 前回告白したんです。 付き合って下さいまで、言ってはないんですが。 で、またデートすることになったんですが、 大人の男女としては(20代後半)、キスくらいいったほうがいいんですかね?(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

相手の返事によるのでは?。

kazuyuki111
質問者

お礼

言葉としての返事はなかったんですが、 表情、雰囲気は疑いのないyesでした(笑)

その他の回答 (1)

noname#154428
noname#154428
回答No.2

流れで 不自然ではなければ 良いと思いますよ(*^_^*)