• ベストアンサー

キス

デート何回かして、いい雰囲気で、 前回告白したんです。 付き合って下さいまで、言ってはないんですが。 で、またデートすることになったんですが、 大人の男女としては(20代後半)、キスくらいいったほうがいいんですかね?(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

相手の返事によるのでは?。

kazuyuki111
質問者

お礼

言葉としての返事はなかったんですが、 表情、雰囲気は疑いのないyesでした(笑)

その他の回答 (1)

noname#154428
noname#154428
回答No.2

流れで 不自然ではなければ 良いと思いますよ(*^_^*)

関連するQ&A

  • 既婚女性とキスしました。次は?

    SNSで知り合った既婚女性(45歳)と3回目のドライブデートでキスしました。(私既婚:40代後半) 今度また、デートの約束をしています。 女性心理として、彼女はもう大人の関係を持ってもよいと思っているのでしょうか?それとも、キスはしたけれど、既婚者同士の友達として会おうと思っているのでしょうか? 彼女は大人しくとても真面目な感じです。 そんな彼女が大人の関係なんて、全然イメージできないのです。 誘いたいけど、なんだか誘いにくいのです。 既婚女性の方、アドバイスをお願いします。

  • 付き合ってないのに、手を繋いだりキスするのって?

    3回くらいデートしてる男性がいます。 2回目のデートの帰りにキスを何回かされて、3回目のデートをしたんですが、手を繋がれ(最初は指を探る感じから手をナデナデしたり、指絡ませてきたりしてた)、その前には家遊びに来るって聞かれたけど、断った後も別れる直前までずっと手を繋いでた。(街中で恥ずかしかったけど) 私としては彼のことが気になってきてるんですが、二人とも20代後半だけど、2回目のデートでキスしてきた割には、3回目のデートではちょっと落ち着きがなく、慣れてない感じがして、目線があってすぐそらすことが何回かありました。もっといい雰囲気の所に連れってほしかったけど、何も言わないから待ちきれずに結構早い時間でデート切りあげてしまいました。 まだ付き合って欲しいとも好きとも言われてないから、不安です… 体目的とかだったらいい感じの所に連れったらまたキスとかそれ以上のこともできる可能性はあるし、 でも家に誘うのは、やっぱりただ遊び相手として見られてるだけなのかなって思ってしまいます。 みなさん、できれば男性の方に聞きたいのですが、付き合ってない子とキスしたり、手を繋いだりするのはどういう心理なんでしょうか! みなさんの考えが聞きたいです。 女性の方の意見も聞かせてください!

  • 告白やキスしたい・されたいの感情と「時間」・「場所」・「雰囲気」って関係ありますか?

    キスしたい・されたい、告白したい・されたいという感情は 昼間より夜型の方が強いですか? どんな場所のどんな雰囲気でキスや告白したい・されたい などといった拘りはありますか? 皆さんは、 告白(1)したい(2)されたい・ キス(1)したい(2)されたい「時間」ていつですか? 因みに、告白(1)したい(2)されたい、 キス(1)したい(2)されたい「場所」や「雰囲気」も教えて下さい。  ※回答者、できれば20~30代男女希望です。   違う歳や既婚者も、「独身20~30代」と仮定してお願いします。

  • 彼女にキスしていいか聞くべきでしょうか?

    付き合ってまだ10日の彼女がいます。 僕は25歳で彼女は23歳です。僕にとっては人生初の彼女です。 付き合う前には何度か友達として二人で遊んでいましたが、 僕はずっと彼女の事が好きだったので、先日、僕が告白して 付き合ってくれることになりました。 この間、初めてデートして、手を繋ぐとこまではいけました。 次のデートではキスをしたいと思っています。 でも、僕には恋愛経験がないので、雰囲気ってのがよくわかりません。 いい雰囲気に任せてキスすると言っても、実際全然相手がその気でないのにいきなりキスしたら嫌われそうで怖いです。 かといって、「キスしてもいい?」って確認すると、恥ずかしがられて拒否されそうな気もします。 女の子は、本当にキスしてもいい気分になればサインを送ってくるもんなんでしょうか?1回目のデートで流石にキスは早いかな?と思って我慢したんですが、もう次は我慢できないんで、軽いキスぐらいはしたいと思ってます。 どうすればうまくいくかアドバイスください。

  • キスから先へ進展したい。  ~ 彼が奥手?私の魅力不足?

    付き合い始めて一ヵ月半。 キスから先にすすみません。 私としては、大好きな彼に抱きしめ(ハグ)てほしいし、 それ以上の関係になりたいと思っていますが、 私に魅力が無いのでは・・と不安になってきました。 彼の心境はいかがなものでしょうか? 男性の立場、女性の経験談など教えてください。 ちなみに・・・ 彼と私は共に20代後半。 お互いそれなりに恋愛経験はあります。 手をつなぐ→告白された日 キス   →2週間後(3回目のデートで) そして現在は、 彼は、帰り際に私を引き寄せて、私も彼に寄りかかったりしますが、 彼からは抱きしめてはくれず、寂しいです。 (背中に手を回すこともないです。) キスも、週末デートの度ではないです。 半月後には一緒に2泊3日の旅行に行きます。 さすがに旅行では前進すると思いますが、 ある程度の年齢の男女が、2ヶ月間もキスまでというのは少し遅めではないですか? <本音は、彼といちゃいちゃしたいんだも~ん、というところです。失礼(笑)>

  • 男性が思わずキスしちゃうとき…って?

    男性からのキスについて、素朴な疑問です。 私は20代後半♀です。 男性が女性に思わずキスしちゃうことってありますか? 例えば、最初はそんなつもりなかったのに思わずキスしちゃう、とか。 もしそれがディープキスで、例えば胸を揉んだりなどの愛撫がともなっているとしたら、「思わず」以上のものがあるのでしょうか? つまり、そういうムーディな雰囲気になったから「思わず」キスしちゃうというわけではなくて(もちろんそういうこともあるとは思いますが)、ムーディな雰囲気にもっていくなど最初から何か気持ちがあってのことなのでしょうか? さらに、もし一度ならず二度目があるとしたら、それはもう「思わず」ではなくなりますよね? 男女とも、好意があるから抱きしめたい、好意があるからキスしたい、というのが一般的だと思います。 私の場合、まだ上に書いたようなことは起こっていませんが、親子ほどの年齢差がある男性(既婚者)に抱きしめて励まされることがあって、どういう関係なのかなぁと思うことがあります。 向き合い始めたときにお互い恋愛感情なしだったことは明らかなのですが、少しずつ相手を知り、体が触れたりしているうちに、そういう気持ちも生じてくるものなのでしょうか? 私と同年代の方、その男性と同じ40代以上の方、男女問わず広くご意見をお願いします。

  • 付き合ってないけどキスを

    20代男性です。知人の紹介で2・3回デートした人がいるのですが、性格もよく長い目でみていつか付き合えたらいいな~と思ってました。  先日2人で飲みに行き、帰りの交通もなくなってしまって、俺の家に泊めることになったのですが、そこで女性に抱きつかれキスをしてしまいました(Hはありません)これってやっぱり「軽い」という風に見られますか?   やはり デート→告白→キス という俺の考えもあったので、キスをしたことで、いけないなぁ~と思い自問自答してしまい、後悔してる次第です。みなさんの意見をお聞かせください。

  • 付き合ってないのにキス→本命ではない?!

    相手:30代後半、私:20代半ばです。 仕事で知り合い、何度か食事やUSJなどに行き、先日、彼から告白されました。 私も好きだったのですが、急だったことと、その時私は元カレによりを戻そうと言われて揺れていて、返事を保留にしてもらいました。 自分も好きだということと、保留の理由は彼にも正直に伝えました。 彼は返事は待つと言ってくれました。 考えた結果、告白してくれた彼のことがやはり好きだと思ったので、 付き合ってほしいと返事をしようと思ったのですが少しひっかかることもあり… 告白された次の週に遊んだのですが、手をつながれ、 帰りに家まで送ってもらったときに1回だけ軽いキスをされました。 体を触られたり、エッチに持ち込む雰囲気は全くなかったし、 私も好きなので、キスは嫌ではなかったです。 でも、もしかして遊ばれてるのかな?と思い始めてしまいました。 男性は本気で好きな人には手を出せないとよく聞くので… ちなみに、他に彼女がいる様子はありません。 平日は仕事が本当に忙しそうだし、ここ最近の休日はほとんど一緒でした。 これってどうなんでしょう?付き合ってないのにキスできるような相手ってやっぱり本命ではないんでしょうか?

  • 付き合う前のキスは?

    好きな女性に一度告白したのですが、今はまだ回答待ちで デートを数回重ねているという状態です。 この回答を貰えていない間に、こちらからキスを迫る行為は、 女性の方としてはやっぱり快く思わないでしょうか? 迫るというのはちょっと言いすぎかもしれませんが、雰囲気さえ 整えばしても良いか、はたまた付き合うまでキッチリ線を引いて 待つべきか。どう思いますか? 取るに足らない質問ですが、どなたかアドバイスを宜しくおねがいします。

  • キスをかわされました・・・

    気になる女性がいまして、ファーストデートで食事に行きました。会話も弾んで私自身もすごく楽しめました。帰り際にぶらぶら散歩もしたのですが、手とかもつなぎ自分で言うのもなんですが、いい感じだったのです。しかし、別れ際、ハグをして流れで、キスするような間を作ったのですが、かわされました・・・。ちょっと凹みました。 ちょっと早すぎたのかなと思いつつ、次のデートに誘ったら、予定が埋まってたにもかかわらず、OKしてくれたので、次のデートではもう一回キスをトライしてもいいのでしょうか??もちろん雰囲気や流れがあると思いますが、彼女自身としては、どのようなスタンスで次のデートにくると思いますか?女性の方から(男性でももちろん歓迎です)回答いただけると幸いです。彼女と私は20代前半です。