• ベストアンサー

付き合ってないけどキスを

20代男性です。知人の紹介で2・3回デートした人がいるのですが、性格もよく長い目でみていつか付き合えたらいいな~と思ってました。  先日2人で飲みに行き、帰りの交通もなくなってしまって、俺の家に泊めることになったのですが、そこで女性に抱きつかれキスをしてしまいました(Hはありません)これってやっぱり「軽い」という風に見られますか?   やはり デート→告白→キス という俺の考えもあったので、キスをしたことで、いけないなぁ~と思い自問自答してしまい、後悔してる次第です。みなさんの意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiichan
  • ベストアンサー率22% (20/90)
回答No.3

23歳の女です。すごく純粋なかたなんですね★飲んでてキスって別に後悔するほどのことではないんじゃないでしょうか?軽いと思われているのでは・・・と気になるのでしたら、ここに書かれている気持ちを正直に打ち明けてみたらいかがですか? キスをしてきた→surroundさんに好意をもっている。        →女の方が軽い。 どちらかでしょ・・・?!好意を持っているのだとしたら、surroundさんの気持ちを聞いた彼女は喜んで付き合うだろうし、もし、軽い気持ちでキスをしたとして、断られたとしたら、逆にそんな女でいいんですか? 無理やり、襲ったとか無理やりキスをしたとかじゃないなら後悔する必要なんて全くないでしょ・・・。 そもそも、2人で飲んでて、交通手段がなくなった→どんな形にしろ、NGはないですよ。その気がない男と終電なくなるまで飲まないし、なくなったとしても泊りにはいかないでしょ^-^; 思うに、抱きつかれて、キスして、いけるトコまでいかずに、そこでとめてるsurroundさんは絶対軽くない・・・。普通だったら、そののりで、最後までいってるでしょ・・・。と思ってしまう私です。

surround
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 たぶんお互い、いい感じなのではと思ってます。ただまだ数回しか会ってなく、慎重に純粋にいきたかったので、ほんと後悔してるんです。  好きになって好きになって、思いを伝え、付き合えて、初デートでキスをする というシナリオ?じゃないけど思いがあったのですが・・  自分もまだ「いいな~」くらいでしか感じてなく、ここでキスがあったことはフライングに思え、恋の勢いが消えてしまったみたいです・・

その他の回答 (6)

回答No.7

surroundさん、こんにちは。 >そこで女性に抱きつかれキスをしてしまいました(Hはありません)これってやっぱり「軽い」という風に見られますか? 彼女のほうから抱きついてきたんですよね? お酒の勢いもあったかも知れないけれど、彼女はそういう展開を望んでいたと思います。 キスしたことが軽いということにはならないと思います。 流れというものもありますし・・ >ここでキスがあったことはフライングに思え、恋の勢いが消えてしまったみたいです・・ そうなんですか。 とても真剣に、またデリケートに考えておられるんだなあと思いました。 でも・・・時には、本能で動いてもいいと思います。 告白の前にキスがあっても、いけないとは思わないですし もしそのキスがあったことで、恋のいきおいが消えてしまったのなら、 それはそれで仕方がない問題だと思います。 あまり、考えすぎないで自分の気持ちが彼女を求めているのかどうか、に絞って 考えてみたらいいと思います。 頑張ってください。

noname#15537
noname#15537
回答No.6

彼女も質問者さんのことが気になっていたのだと思いますよ。 いいなって思っているから2人で飲みに行ったのだし、家にもあがったのだと。 私も、旦那との始まりは質問者さんと彼女と似ていました。 普段はあたりさわりがない程度にしか他人を受けつけないのですが、旦那だけは直感で信用できると思ったんです。 ただのいい人としてではなく、男性としての魅力を感じながら、信用できたんですよね。 決して軽い気持ちではありませんでした。 あとで、私軽いと思われたかな?と考えましたが、直感で信用できた男性がそんなことを思うはずがないと、これも勘のようなもので大丈夫だと思いました。 彼女も寂しかったのではないでしょうか。 そこへ、信用できる・気になるあなたが現れて、思わず自分の気持ちを抱きつくという行為に表してしまったのかも。 だとしたら・・・。 私が彼女なら、質問者さんに後悔はしてほしくないです。 やっと好きになれた人に悲しい気持ちを味わわせたと気づいたらどうしたらいいかわからなくなります。 一般的に考えられている順番は多少狂っても全然問題ないと思いますよ。 彼女に抱きつかれて抱きしめ返してあげたとかキスしたとかなら、彼女も嬉しいと思います。 好きでもない人に軽い行動をとる女性って、そうそう数はいないと思いますよ。 この先もっと好きになっていけそうな人にしか、質問に書かれたようなことはしない女性が大多数じゃないでしょうか。 今度会った時には、質問者さんのほうからお付き合いを提案してはいかがでしょうか。 いいおつきあいをして下さいね。

noname#117176
noname#117176
回答No.5

>付き合ってないけどキスを 一緒のお布団に2人で寝てしまい、 キスはしてしまったものの、 それ以上は手出ししなかったのですよね? surround殿が軽いとは思いません。 女性のほうも君のことを気に入っておられて、 その時は気持ちが抑えられなくなり、 つい抱きついてしまったのではないでしょうか。 このことだけで軽い・軽くないは 判断出来ないと思います。 あまりがっかりなさらず、 ゆっくりゆっくり 彼女を見ていけばよいのではないかな。 彼女の目に君が軽いと映るかどうかは、 今後の君の彼女への対応次第だと思います。

surround
質問者

お礼

お答えありがとうございます!  ゆっくりゆっくりですよね~ まだピントきてないのです。この人が好きだ!という感情もまだ少なく、俺のタイプとは違う気もするので、もしかしたら付き合うことがなく、友達のままで終わるのかもしれない、という矢先にこういうことが起きたので、後悔してるんです。 まだ先のことは分かりませんが、本当に俺にあう女性だったらいいですけど・・ 

noname#10594
noname#10594
回答No.4

 私も女ですが、いいですか? 抱きついて来たのは、その女性からで、キスしてしまったのは、surroundさんの方から。と考えていいですか?  普通、好意を持っていない男性に対して、抱きついたりはしませんよ。 ましてや、家に泊まると言う事は、それなりの気持ちがあるからでしょう。 キスをしてしまった時、その人は抵抗はしなかったですよね。  大丈夫です。 男らしく構えて、そして次に逢う時にはハッキリと「好きです。 付き合って下さい」と、男らしく言ってあげて下さい。 その人も、ドキドキしているはずです。

surround
質問者

お礼

お答えありがとうございます! C-NYANさんのおしゃるとおりでよろしいです。  ほんとに好きだったら告白しますが、まだそうではないのです。性格はいい子だと感じてはいますが、まだはまってない自分がいまして。探ってる状態なのです・・ 俺はギャンブルをしないのですが、パチンコをしたりとか・・ まだまだ引っかかる部分がたくさんあって、「ほんとにこの人といて幸せかな」と考えているのです。

  • NIWAKA_0
  • ベストアンサー率28% (508/1790)
回答No.2

キスしたのは、「つきあえたらいいな~」という人とですよね? それは「告白」=「キス」なんでは? えっと、彼女から迫ってきたんですよね? あなたが彼女を「軽い」と見てるのですか? そこら辺の感覚はひとそれぞれですから なんとも言えませんが、私は別に軽いとは思わないです。

surround
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 いいかげんに付き合いたくなかったので、純粋にいきたかったのです。キスしたのは、いいな~という人です。  補足になりますが、布団が一つしかないから別々に寝るつもりだったんですけど・・一緒に寝ました。そこで彼女が抱きついてきた感じです。  そういう環境にならないためも、きちんとエスコート(終電に間に合うように送る・家にいかないような別の手段を作る{カラオケなど})を考えなければならなかったかな~と思ってます。ときめきが消えたような感じです・・

  • toraou
  • ベストアンサー率9% (17/184)
回答No.1

もったいない。女性に抱きつかれ&自分の家ならHするのがセオリーでしょう。逆に貴方が彼女に対して軽いイメージを持たなければいいのですが・・・みなさんはどう思うか解りませんが、付きあってもいない男の家に泊まりこむというのは友達としてあり得ますか?僕はないですね

surround
質問者

お礼

お答えありがとうございます! まだ心底女性の人がどういう人かわからなく、またほんとうに彼女がほしかったので、いいかげんな気持ちではできなかったんですね・・ 付き合ってもない男性の家に来る女性の方が「軽い」になるんでしょうかね。理想から外れそうな思いです・・

関連するQ&A

  • 男性にとってのキスの意味

    半年程前に知人の紹介で知り合った年下の男性と4~5回目のデートでキスをしました。(デートの誘いはいつも私からです。) カラオケの最中酔った勢いもあり、じゃれあっているうちにディープキスに至りました。 その後数時間、キスをしたりお互いの体を生で触れ合ったり濃密な時間を過ごしました。 ところがその後数日電話をしても出てもらえないし、メールの返事も来ません。(彼が後悔しているのでしょうか?) 彼は私と一緒に旅行をしてもいいと言うのですが、彼の本心が理解できません。 今までのメールと電話の交換は50回以上に及びます。 デートの誘いに応じたりキスをしたりするのは男性から見てどの程度の相手なのでしょうか? 告白しても脈があると思いますか?

  • キスについて

    大学4年の女です。 同い年の男性に、5回目のデートで告白されました。 翌日にキスをしました。それから、ベッドでずっとキスをしたり胸を触られたり・・・。 正直、驚いています。キスなどは付き合って1ヶ月くらい経ってからするものだと思っていました。 友達に相談すると、『付き合った翌日にキスや胸を触ったりする男性はろくな奴じゃないよ』と言われました。 まだ6回くらいしか会ってないのですが、彼の性格は凄く優しいです。 裏があるのかな・・・?と思うと怖くなってきます。 付き合って翌日にキスをしたり胸を触る男性はヤバイですか? 他の方の意見が聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 彼にキスを迫られました・・・

    ある男性とのお付き合いが始まって1ヶ月ほど経ちます。 友人の紹介で知り合って、2ヶ月後に告白されました。 私は19歳・大学生、彼は21歳・社会人です。 昨日、こわくて何回か避けてしまったのですが、はじめて彼と手をつなぎました。 でも、そのあと、彼に「キスしようか?」と言われました。 私は過去に男性経験がないので、びっくりして拒んでしまいました。 そのあとも何回か迫られたのですが、 「したくないわけではない。初めてで怖いの」と伝えて、その度に拒んでいたら、 「○○が出来るようになるまで待つよ」と言ってくれました。でも、帰り道彼は少し怒っているみたいでした・・・ 考えすぎかもしれないんですが、一瞬彼のことを疑ってしまいました。 キスしたいから私とお付き合いしてくれているのかな・・・と思ってしまったんです。 でも、彼は「待っている」と言ってくれたのでそんな風に考えてしまうのはすごく失礼だというのもわかっています・・・ どうしたらいいでしょうか・・・

  • 彼女にキスする方法

    高2の男です。 自分には付き合って半年になる彼女がいます。 自分の悩みはその彼女とキスしたいことです。 でも恥ずかしくてなかなかできません。 自分も彼女もまだファーストキスをしていません。 デートの回数はまだ3回、一緒に帰ったことは5回くらいしかありません。 でも、最近はお互い部活があって一緒に帰ってはいません。 主に学校で話をするくらいです。 ちなみにクラスは同じです。 彼女の性格は、優しい、受け身、遠慮しがち、そしてすごく純粋です。 自分は彼女の性格がすごく好きなのですが、純粋なので、なかなかありきたりな感じでも、うまくいくのか心配です。 それはキスだけとも限らないのですが。 話はするのですが、お互いに恥ずかしくてよく沈黙してしまいます。 デートの時もそうです。 でも、デートで別れ際に沈黙状態になれば、ムード次第ではチャンスなのかもしれないと思うことがあります。 キスをする機会と言えば、 近いうちにデートしようって約束しました。 それで、プリ撮ろうってことになっています。 初めてなのですが。 あとは、クリスマスがあります。 以上の点から キスまでの持っていきかたなど教えて下さい。 少しでもアドバイスがいただければ幸いです。 長文大変失礼致しました。

  • キスを断ってしまいました…

    一ヶ月ほど前、先輩から紹介してもらった彼と付き合うことになったのですが… 付き合って三回目のデート?で告白され、オッケーしました。 その後、また三回目のデートくらいで、 夜ご飯を食べた後、彼は海の見える広場の駐車場に車を止め、長時間の運転に疲れたみたいで、 『ちょっと休憩してもいいですか?』と車の中で10分ほど休憩し、 『キスしてもいいですか』 と言ってきたのです。 私は、付き合うことをオッケーしたけど、まだそこまで彼のことを好きになれていなくて… 『えっ!急に言われるからびっくりしましたっ!どうしよう…まずは手を繋ぐのは嫌ですか??』 と、意味不明な発言をし、彼のキス申し出を断ったのです。 手もまだ繋いでない仲だったし、まだそこまで気持ちが彼に傾いていなかったし… 彼にはひどいことをしてしまったと思っています。 でも、まだキスをするまで気持ちが高まっていないのに、無理にキスすればよかったんでしょうか。今後、どう彼と向き合えばいいか不安です。 皆さんのご意見、お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 彼女にキスが怖いと言われ…

    こんにちは。 僕は高3の男子で付き合って3ヶ月の彼女がいます。 その彼女から昨日、距離をおこうと言われました。 理由は気持ちが離れていってる気がするということと、 最近はキスや抱きしめられるのが駄目ということらしいです。 今でのことを説明すると、 彼女とは仲のいい友達から恋人に発展した感じで、彼女は自分が初めての恋人らしいです。 それからは部活があったり(もうお互い引退しました)、 勉強で忙しかったりしたのでデートとかには行けず 学校帰りに一緒に帰ったり、塾が一緒なので帰りに家まで送って行ったりしてます。 普段もベタベタしてるというよりか、ほどよい距離感を保っているっていう感じの二人です。 そこで彼女の家の前で抱きしめて、キスしました。 今までで合計3回ぐらいです。 もちろん人がいないことなどは確認してます。 唯一のデート?は自分の家で一緒に勉強したことです。 そこでも数回抱きしめて、キスしました。 そこからHとかに発展したとか訳ではなく、それだけで終わりました。 特にその時はまだそういう時ではないと思っていたのでHしたいとかは一切言わなかったです。 今までのキスもディープとかっていう訳でなく、いわゆる普通のキスです。 彼女は結構恥ずかしがり屋なのでキスなどはいつも自分からでした。 今思うと、恥ずかしがり屋なのもあったかもしれないけど、 いつからか怖かったのかなと思って反省してます。 嫌いになった訳じゃないとは言ってくれたんですが 正直もうダメなのかと覚悟はしてます…。 僕は彼女が好きです。 もし彼女がまたやり直したいと言ってくれるなら、 キスや抱きしめるのは彼女がしてくれるまでは自分からはしないつもりです。 そういうことがなくてもいいから、彼女と一緒にいたいです。 距離をおこうと言われて、距離をおくことにしました。 これから彼女から連絡が来るまでは自分からは連絡しないつもりです。 この場合ってやり直せる可能性はほぼないですか…? あと、キスや抱きしめられるのが怖いとう経験がある人に聞きたいんですが、 どうしたら彼女の恐怖心をなくしてあげられますか? またなぜ怖いと感じるのでしょうか? 長文ですいません。

  • キスはできるけどエッチはできないという彼

    彼と約3週間前にケンカしてそのとき「好きな気持ちが戻るまでキスはできるけどHはできない」といわれました。 「俺も我慢するからお前も我慢しろ」といわれ、その後もHはしていません。 でも、彼は毎日電話をかけてきてくれるし、会うのも週に3~4度会っています。 「会いたい」と言ってくれるのは彼のほうで彼が会いたいといって仕事帰りに会ったり休みの日に普通にデートしたりしています。 キスは会うたびにしているしディープキスもします。 お風呂も一緒に入ったりもするし、彼のほうからイチャイチャくっついてきます。 でもHをしてこようとはしません。 彼もディープキスすると興奮?しているようなのですが、それ以上はしてきません。 私のことをじらしているのかな・・?と思うようなときもあるのですがよくわかりません(><) 「好きな気持ちが戻るまでは・・」と言われたので 彼は私のこと好きじゃないんだ、と思ってとても悲しい気持ちです。 まだ3週間しかたってないので、もう少し様子をみようと思うのですが不安です。 彼がキスしてくるときは、唇はもちろんホッペやおでこやまぶたにもたくさんキスしてくれて愛情を感じるのですが、 Hをしないことが不安というより、彼の気持ちが私にないのかと思うと不安でたまりません。 彼の私に対する好きという気持ちはもどってないように思いますか? こういう男性の気持ちってわかるかたいらっしゃいますか?

  • キスしたい

    高3、男です 最近、彼女ができました。 彼女は中学高校と、ずっと同じクラスで、これまでもそれなりに仲が良く、お互いの性格とか良く知ってます。 付き合う前にも2人でお昼食べに行ったりする仲で、最近僕から告白しました。 すぐにokしてくれました。 それからほぼ毎日、一緒に帰ったりしてます。 手も繋ぎました。 そこで、夏休みの1ヶ月の記念日にデートに行くことになりました。 正直に言うと、キスしたいです。 僕ははじめて、彼女はたぶん何回目かになると思うんですが、 キスはありだと思いますか? ご意見お願いします。 ありだと思う方はよいシチュエーションとかもお願いします。

  • 男性にとってのディープキスとは?

    すごく好きな一回り年上な人がいます。 彼の仕事が忙しくいつも彼に合わせて 週1や月1のペースで会っています。 正直ちゃんと付き合っているのか分からず すでに五カ月半経ってしまいました。 毎回デートはいつもの場所でご飯をし、そこから家です。 初めてのデートは彼からディープキス(いきなり)され 次に会った時はディープキス、Hまでしてしまいました。 Hがない日も含めデートの別れ際でもディープキスをしてくれます。 でも、朝起きてキスしたいって言うと なんか嫌がっているようなかんじでしてくれません。 Hは、フェラの後にディープキス、挿入しながらディープキスです。 もともとSなのでしょうがないのですが、いつも彼の意志で行為があり強引な気がするんです。 あとは、好きや付き合おう、可愛いも言ってくれません。 理由を聞くと、昔ナンパで軽々しく言ってたから その言葉は使いたくないと言われましたが 私は彼女ぢゃないと思ってしまって不安です。 一回私が女として大事にされてないと言ったら ある歌を聴かされ、歌詞が 色々な愛の仕方があっていつか君にも気づいてほしい というものでした。口頭でなくそんなふうに伝えるのって 今までも女の人にそうやって言い訳してきたのかな? なんてネガティブに思うんです。 男性って彼女でもない人と H中にディープキスや、Hしない時でもディープキスはできますか? 私はセフレなのでしょうか?

  • 付き合ってないのに、手を繋いだりキスするのって?

    3回くらいデートしてる男性がいます。 2回目のデートの帰りにキスを何回かされて、3回目のデートをしたんですが、手を繋がれ(最初は指を探る感じから手をナデナデしたり、指絡ませてきたりしてた)、その前には家遊びに来るって聞かれたけど、断った後も別れる直前までずっと手を繋いでた。(街中で恥ずかしかったけど) 私としては彼のことが気になってきてるんですが、二人とも20代後半だけど、2回目のデートでキスしてきた割には、3回目のデートではちょっと落ち着きがなく、慣れてない感じがして、目線があってすぐそらすことが何回かありました。もっといい雰囲気の所に連れってほしかったけど、何も言わないから待ちきれずに結構早い時間でデート切りあげてしまいました。 まだ付き合って欲しいとも好きとも言われてないから、不安です… 体目的とかだったらいい感じの所に連れったらまたキスとかそれ以上のこともできる可能性はあるし、 でも家に誘うのは、やっぱりただ遊び相手として見られてるだけなのかなって思ってしまいます。 みなさん、できれば男性の方に聞きたいのですが、付き合ってない子とキスしたり、手を繋いだりするのはどういう心理なんでしょうか! みなさんの考えが聞きたいです。 女性の方の意見も聞かせてください!