• ベストアンサー

気のせい?

夜職勤務でプライベートではおじさんと関わりたくないレベルで嫌いです。 夜の繁華街で友達と電話をしていたら(イヤホン)、しつこく道を聴いてくるおじさんがいて怖くて離れたら追ってきてムカついて電話してるんで!と怒鳴ってしまいました。 一体なんなんでしょうか? わざわざ電話してる相手に話しかけますか? 本当に気持ち悪くてイライラします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは >プライベートではおじさんと関わりたくないレベルで嫌いです。 もうそのくらいの年で、平気で若い女性に声かける時点で 碌ない人ではないと思っておいた方が賢明です。 無視して正解です。 何か言い返すと逆切れする可能性もあるので 注意してくださいね。 私も同じくらいの時に、都内の大きな駅の地下で 待ち合わせしていたら、やたら誘う男性がいて 場所変えても追いかけてきて・・・。 もうそのくらいの年になると、羞恥心のない人もいますから 相手にしないことが一番です。 あわよくばという浅ましい人もいます。

mako3939
質問者

お礼

夜の繁華街ですから仕方ないですよね。ありがとうございます。